主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのは2nd 

今日はUFOキャッチャーでなのは取ってきたぜ!!

DSC00767.jpg

あまりにも下手だったので店員さんに泣きついて取りやすくしてもらったのはここだけの秘密だ
2体目は店員さんのアドバイスのおかげですんなり取れました

てかこのぬいぐるみとってる時に両替でほんの数秒離れてる間に場所取られハイエナ行為されたのが許せない
あと数回で落とせるところまで持って行ってた所だったのに!!
絶対俺がやってるの分かってるはずだろ
なんであんなこと出来るのか不思議でたまらないわ
その前に店員さんに両替に行くときは台にハンカチとか置いていかないと場所取られますよ。なのはは特に人気高いですから。と聞いてたのにそれを聞いてて何も置いていかずに場所離れた俺が悪いのは分かってるけど
場所を取った人は取られてる人の気持ちとか考えないの?
やったーあいつ場所離れて馬鹿だぜwwwとかしか思ってないんだろうか?
もう少しで取れるのにやめて何処か行くわけ無いだろ!!
すごく悔しい




DSC00770.jpg

あとくじ引きにコンビニ行ったらくじ売り切れてて代わりにコンビニのおばちゃんにポスターもらいました
なんというか何で俺はこういう時だけ積極的なんだろうか・・・?






FC2ブログランキング

1番くじ リリカルなのは編 

DSC00765.jpg

結果から
A賞
B賞
D賞×2
E賞
G賞×8

計13回やってきました

とりあえず欲しかったフェイトのフィギュアが手に入ったので満足かなぁ
店で見るとクッションが微妙に欲しかったり




・その日の出来事とか

28日の朝5時頃会社に行く前にサンクスへ
店に入ると商品が陳列されてなかったので店長に話をすると陳列は昼過ぎからと言うので
特別に引かせてもらえませんか?と泣いてお願いしたけど断られた
そのあとハシゴするかのように近くのサークルKに行くとなのは発見。
レジの店員に堂々とリリカルなのはの1番くじ引かせてくださいといい
とりあえず6回引くことに
6回の中でフェイトそんが当たったけど現物で見たらクッションが欲しくなりその後4回引いた。
結局当たらなくて、10回分の商品を店員さんと一緒にビニール袋にいれてたら
朝練らしい野球部の中学生が俺の方を見て、見てというか俺の近くまで来てガン見。
物珍しいのかなんなのか知らないが気をきかせてこっち見るなと。
購入後そのまま車で職場へ
仕事が終わった後、やっぱりもう少し引きたくなり朝買えなかったサンクスへ足を運び
3回引くことに。
その3回でなのはフィギュアゲット。
反対のレジでなのはクジ引いてたメガネ2人組にいいなーとか言われた。

とまぁ落ちは無いけど今日1日こんな感じでした

とりあえずクッションが欲しくてたまらなくなってきたので
またやりにいくかもしれません







FC2ブログランキング

一番くじ 

DSC00756.jpg

お盆で実家に帰ってる時に3回引いた結果です

なんと言うかアホみたいについているんですがどうしたものか?

今までに1番くじは4回引いたことがあり

1回目けいおんクジでA賞の唯

2回目仮面ライダーW サイクロントリガー

3回目 ストラップ

4回目ファングジョーカー

フィギュアの引き率ハンパないんですけど・・・

これはでは運試しで引いてきましたが今日はなのはの1番クジの発売日

これこそ本番ですよ!!

出来ればフェイトそんのフィギュアが欲しいです

まだ運を使い果たしてなければいいんですけど・・・




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0827)  

どうでもいい話だけど今週のけいおん!!の唯のおかっぱがすごい可愛かった。
あの時だけは憂を超えたかと思いましたわ


DSC00761.jpg

・超次元ゲイム ネプテューヌ初回版
よくあるアスミンが出てるよ買い
口の悪いアスミンの演技(毒舌とは別物)が聞けただけで満足かな?
ホワイトハート可愛いよホワイトハート

ゲーム自体もIF製にしてはずいぶんと楽しめてます
IFの擬人化キャラも可愛いしね
てか擬人化キャラみんな可愛いからある程度もっさりしたゲームでも我慢してプレイ出来る気がする
今度DLCで配信されるガストちゃんが楽しみでしょうがないんだぜ


・ACE R
ねぷねぷに夢中で起動すらしてないという・・・
とりあえずフルメタ使えれば満足かなぁ

・ハイスクールオブザデッド 岸田教団
思ってたより売れたんじゃない?と思う。(枚数知らないけど)
ジャケットに岸田の遊び心が込められてて面白かった
ただ開けると汚い




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0821)  

DSC00762.jpg
コミケ委託品

東方蒼神縁起はロマサガのパロっぽい感じで面白そう
音楽もロマサガの東方アレンジでいい感じだったし

そういえばロマンシング東方はどうなったのだろと、ふと思った




FC2ブログランキング

みつどもえオンリーイベント 

今すごく9月19日に東京ビックサイトで行われるみつどもえのオンリーイベントに行きたい

325サークルを予定してるらしんだけど本当にそんだけの人数が集まればすごく面白そうだ

うーん。行くか行かまいか悩む





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0812)  

8月12日はアスミンの誕生日だ!!おめでとうございます!!


今日の買い物結果

DSC00752.jpg

・娘タイプ vol.10
普段自分はこういう雑誌は買わないんですが今回はおまけにサーニャの枕カバーががが

DSC00755.jpg

うんかわいい!!

そういえばストパン5話でエイラが枕を欲しがっていたけど
この枕カバーを着けるためだったのではないだろうか?w

・テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
初代なりきりダンジョンのリメイク作品
メルの声が阿澄佳奈だと聞けば買わないわけにはいかまいて!!
歴代テイルズは有名声優が多用されていることで有名なので
その中にアスミンが入ったと思うとファンとしては嬉しい限りです。

DSC00754.jpg
特典に声優のサイン色紙のコピーが。
てかこれが予想以上にでかかったのでアマゾンから送られてきたとき
中身スカスカなのに箱がでかくてびっくりした!

・けいおん OP、ED
気がつけばすっかりはまってるよ!!
CDランキング1,2位はスマップに阻まれ残念に終りましたねw







FC2ブログランキング

美声時計2 

やっとiphoneアプリの美声時計2が発売されましたね

うん、うんずっと待っていた甲斐がありました

なんせ今回の美声時計にはアスミンや小林ゆうちゃんがでてるんだぜ??

それだけで十分ですよ

1のときよりも400円高くなってアプリ1200円もしたけど満足ですよ

DSC00749.jpg

もこたんの顔を見るとなんだか元気が出てくるねっ!!

ふっふふーん⊂( ^ω^)⊃



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0801)  

DSC00746.jpg

・初音ミク プロジェクトディーヴァ2nd いっぱいパック
まさかの初音ミクデビュー
それもPSP付を
まあ3000シリーズが昔から欲しかったんでちょうどいいんですがね
結構このカラーのPSP気に入ってますし

ゲーム本編はミクのコスチュームを増やしていくのが意外と楽しい

・化物語 つばさキャット下
ようやく化物語も最終巻
いやー長いマラソンだった・・・
だってなかなか発売されないんだもん
次は傷物語か・・・胸が熱くなるな・・・
もちろんシャフトがつくるんですよね??


・ひだまりスケッチ5巻 BD
表紙の宮ちゃん可愛すぎだろ!!

でも本編で1番可愛かったのは↓このゆのっちだ
DSC00741.jpg



・ファイアーエムブレム大全
暗黒竜と紋章の謎しかしたこと無いけど買っちゃっいました
まあチキたんが見えたんで大いに満足
あとTCGの絵も全部載ってたのが嬉しかった
TCGの絵はかなり俺の好みなので・・・
今やってる紋章の謎が終わったら次は烈火と封印をプレイ予定







FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


