主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0626)  

DSC00721.jpg
DSC00718.jpg
溜撮り

・トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~プレミアムBOX
トトリたんマジかわえええええええええ!!
なにこの天使。存在が神に近い
劇中の姉妹での掛け合いはなにか微笑ましいものがありますね
ああ、姉妹丼食べたい・・・

以前はロロナ、ロロナ言ってたって??
はっ、もう22歳になったロロナさんなんてなっ!!
せめてあと7歳は縮んでからきやがれって話ですよ



今日、クドを買った友人と俺とでクドVSトトリでどちらが可愛いか言い争いをした。
すごく虚しい・・・

・ひだまりスケッチ×☆☆☆4巻 BD
・ひだまりラジオ×☆☆☆特別編いぇすっ!あすみっつ!

ラジオがついに最終巻に・・・
終わってしまうことがすごく悲しい
早く4期してくれーーー

・悪魔城ドラキュラXクロニクル
PCエンジン版マリアが見たいが為に買ってしまったよ
イメージ138
こんなにかわいいのになぜリメイクではあんなに変わってしまったんだろうか・・・

オリジナルゲームには血の輪廻他に月下の夜想曲も入っていたので
そちらもプレイしてみましたけどすごく面白い
小ネタというかすごい細かいところにもいろいろアクションを入れており
よく作りこまれてるなぁと感動
あと使い魔の妖精の声が椎名へきるで、その声がすごくエロいのと、植物の妖怪でウネなんとか(名前忘れた)
のドット絵がエロくて(エロばっかかよ)
個人的に最高でした。

リメイク版血の輪廻のマリアはあんま好きじゃないけど、月下のマリアはすごく大好きだという矛盾


・ロックマンゼロコレクション
移植なんで期待なんてして無かったですが(むしろ3の改造カードが入っているだけで満足)
2のEDにクローバーをフルボイスで収録して欲しかったですねぇ

・灼眼のシャナ8巻
未だに愛染兄妹編だけどどこまでやるつもりなんだろうか・・・w
それにしても笹倉綾人の絵はいいなー
のいぢに絶望した今、シャナの絵で癒してもらえれるのはもう笹倉さんしかいない

そういえば以前メロンに行ったとき、笹倉さんの書いてるエロ本が出てた
スーパーおちんちんランドだった・・・
笹倉さんが書いてるロリ系のエロ本は何冊か持っていようとも
さすがにショタには手が出なかったんだぜ・・・




FC2ブログランキング

iPhone4買った 


DSC00716.jpg
ねんがんのiPhone4をてにいれたぞ

うん、もう感無量

あとはアマゾンで予約しているトトリのアトリエのプレミアムBOXが届けば言う事はないだろう。


DSC00712.jpg
iPhoneに変わって1番目に見えて感動した点
        左がiPhone4            右が第一世代のtouch

比べると段違いですな
touchでもキレーだなと思ってたぐらいだったのに
まったく・・・iPhone4は夢もキボーだらけね・・・


DSC00717.jpg
ちなみにこれでipodは3台目になります
次はPodが欲しかったり・・・






FC2ブログランキング

iPhone予約2 

iPhone今日予約してきました。

仕事があったけど半休取って予約2時間前からSBSに行って予約券もらったけど周りに誰もいなかった。

流石安心の田舎だw2ch見てたら結構並んでるだの書いてたので急いでいってみたけどそんなこと無かったんだぜ


iPhoneは白が欲しかったけどしょうがなしに黒の32GBを買うことに決めました。

あぁ早く24日来ないかな・・・




PS
店員さんにiPhone4予約したいんですけど~って聞いたら色はどちらにさえますか?って聞かれた
え?白買えるの!?と思い、予約は黒だけなんじゃ・・・?と聞いたら店員さんが、そうなんですよね~と。
じゃあ聞くなよ。期待しちゃったじゃんか!!

あと女性の店員さんと少しiPhone話で盛り上がった。やっぱ好きなことで盛り上がれるのはいいね
少しだけどSBの内部事情も教えてもらえたし楽しかった



FC2ブログランキング

iPhone予約 

iPhone予約日決定しましたね

それにしても予約は黒のみで予約開始時間が17時からって・・・

俺は白買う気だった上に今週夜勤なんでその時間仕事してるんだけど・・・

マジ泣きたい



FC2ブログランキング

 

深夜にTVをつけたら白血病とたたかう男の子とそのお母さんのドキュメンタリーをやってた
TVつけた瞬間映った男の子の顔見てドキッとして最後まで見てしまった(変な意味じゃない)
客観的に見てみると男の子とお母さんの気持ちが痛いほど分かってきて
偶然だったけど見てよかったと思えた


FC2ブログランキング

お片づけ 

今日部屋の掃除をしていたらDVDが結構溜まっているのに気がついて
近くのニトリでラック買って整理しました

DSC00707.jpg

ざっとこんな感じ

DSC00709.jpg
DSC00710.jpg

相変わらずシャフト多め
これだけ集めるのにいくらかかったのかは考えたくない・・・




FC2ブログランキング

新型iPhone 

iPhone4きたーーーーーーー

スペックはほぼリークとおり

ヤバイ・・・マジ感動する・・・



追記
32GBが$299って安すぎるwwwwwww
日本での発売も今月24日wwwwwボーナス1日前だwwwww


追記2
中学生実況で間違えてリロードしちゃった
すごいいいところだったのに・・・もう繋がらないわな

追記3
2chのコピペ

iPhone 4 まとめ

●100の新機能
●最も薄いスマートフォン 9.3mm
●ボディはステンレスで持った時の高級感も追求(ボディの金属部分はアンテナ兼用)
●MicroSIM
●CPUはAPPLE A4チップ
●32GB/16GBフラッシュドライブ
●下りHSDPA7.8M、上りHSUPA5.8M
●最新6-axisセンサー(モーションセンサー3axis、加速度センサー3axis)、地磁気センサー搭載
●Retina網膜液晶 326pixels per inch( 3.5inch 960 x 640 display.)
●800:1コントラスト
●Micが2つ
●1つはノイズキャンセル
●新型Camera+LEDフラッシュ+フロントカメラ 5megapixel 5倍のデジタルズーム タップフォーカス
●HD Video対応(720p 30fps) 約500円のアプリiMovie for iphone上で動画編集可
●Bluetooth, 11n対応Wifi, GPS, GSM UMTS 対応
●ブラウザの検索エンジンはgoogle、Yahoo、Bingから選択可
●マルチタスク
●既存のアプリはA4 CPUがアップコンバートしてHD化
●VPNはSSLを通しても利用可
●くまのプーさんが大好き、ジョブズブチキレ
●iBook対応(iBooksがPDFコンテンツに対応)
●Home画面、メールともフォルダ作成・振り分け可
●iphone4同士のみ利用可能なWifi専用 高画質HDテレビ電話 (FaceTimeVideoCalling)
●インカメラはアプリが自由に使えるので、使い道は多種多様
●アメリカでは32GB299$(約31,000円) 16GB199$(約21,000円) →日本では約3倍(3G、3GSがそうだった)
●最初の発売国はアメリカ、フランス、ドイツ、日本で6月24日発売
●iphoneOS は名前を iOS に変更(3GSはアメリカ時間6月21日から配信)




もう満足、日本の予約開始日は16日ぐらいかな?

さて寝よう・・・





FC2ブログランキング

WWDC 

ついにこの時が来たか・・・

今日はWWDCがあるので仕事から帰って即効で寝ました

すべてはこの時のために・・・

後1時間ほどで生中継始まるらしいので

今から全裸待機だぜww



FC2ブログランキング

ねえ・・・ビュウ・・・大人になるって悲しいことなの・・・ 

今日6月6日はそう、私の誕生日です!!やったー

もう23歳になっちゃったよ!!やだー

この歳になっても心はまだ学生気分なんですがこれはどうなの?

「いい加減大人になれしゃも」って立木さんに言われたい

はぁ、仕事始めて5年もたつけど変わったことなんて

性格が以前よりマイナス思考になってー

体重がふえてー(もっもっも)

抜け毛が少し気になりだしたりしてー

性癖が以前より増えてー

etc・・・

ああでも、車のローンがあと1年になりました!!わーい

後はいろいろ社会に出て荒波に揉まれたおかげでいい意味でのあきらめの良さ、

決断力が早くなった気がする・・・(先輩のムチャぶりにもノリで答えるなど鍛えさせてもらいました)


さて私の自虐ネタもここまでとして、

今週はついに新型アイフォンの発表日ですね!!

3GS買いたいの我慢してここまで待って来たんだ!!

発売日が今から楽しみでしょうがないです

ふっふふーん⊂( ^ω^)⊃






FC2ブログランキング

なんでもかんでも 

フルメタがパチンコででるらしい・・・
好きな人でパチンコしてる人は嬉しいんだろうけど

なんでもかんでもパチンコ化すればいいってモンじゃないだろう




FC2ブログランキング

今年1番のメシウマ 

http://antikimchi.seesaa.net/article/151969664.html

日本ユニセフ関係者の夫が少女買春で捕まるとかww

この辺アグネスにちゃんと説明してもらいたいわ

まあアグネスならなかった事にしそうだけど

個人的にルーピーの辞任よりメシウマ



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0602)  

DSC00705.jpg
最近金欠気味
早くボーナス来てくれー!!!

・メダロットDS カブト、クワガタver
konozamaで予約してたらクレカの期限の更新がうまく出来ておらず発送されていなかった為キャンセルして発売日に店に買いに行ったらカブトしか特典のカード付いてこなかった・・・

今カブトバージョンしていますがメダロットが今までのシリーズのが出てきていいですね
真型のデザインだったらとうしようかと思った
1つ不満があるのですが歴代メダロットのシナリオってメダロットDSよりしっかりしてたよね??
今回のはシナリオの中身がなさすぎてまるでパーコレで作業的にロボトルしてるみたいな感じ
正直自分はひらのかなさんのシナリオがもう1度見てみたかった


・新劇場版エヴァンゲリオン:破
劇場で3回見ましたけどBDで見ても面白かったー

で、Qはまだですか??

・ひだまりスケッチ×☆☆☆3巻BD
・こどものじかん8巻

漫画なんて30分なれば1巻読めてしまうのにこじかを読んでる時は気づけば3時間とか余裕でたっているのはなんでなんだぜ?

・SIC極魂 ワイルドカリス
DSC00698.jpg

会場限定でプレミアついてて入手出来なかったんですが極魂で復刻するということで購入
なにげにライダーのフィギュアを買ったのは始めてだなぁ

仮面ライダーはブレイドとカブトしか見たこと無いんだけどブレイドにはちょっとした思いでがあります
今度出るブレイドのキングフォームも楽しみだな



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


