主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0429)  

DSC00668.jpg

・3月のライオン 4巻
めっちゃ面白いねw香子姉さんは相変わらずかわいいし
久々に全巻読み返して、なんか物足りないんでハチクロも読み返そうと思ったが
手元になかった件・・・
妹にでも貸したままだったっけ??

・ラブやん 13巻
もうラブやんENDで終わればいいやん

・咲 7巻
個人戦と個人戦に出てきた新キャラはゴンゾオリジナルかと思いきや原作にもだしたんですな
にしてもトーカの強化と孕村さんの中学時代の友人が実は強いってのはなんか無理やりですなぁ・・・

・ロックまんじゅう&E缶
なんという神パッケージ・・・10と1のパッケージのまんじゅうがあったんだけど
1の復刻するよりも9のパッケージを出してくれた方が個人的には良かったです

・ひだまりスケッチ×☆☆☆2巻 BD
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ラジオCD vol.2

チョーさん大好きなんで今回のラジオもすげー面白かったんですが
俺がひねくれてるせいで接待ラジオのように聞こえることもある
原田と小見川の相槌とか笑い声が特に
3期で急に入ってきてまだ周りに慣れてないからそう感じるだけ??
まあ俺の気のせいなんだろうけど

・世界樹の迷宮3 サントラ付
1,2よりも面白いぞ
現在GKでフルボッコされてレベル上げ中
ファー子が正直足手まといだ・・・
でもかわいいから抜きたく無い・・・・・・・・・・・・・・・とかいいながら密かにゾディ子を育成中(メテオ要員)

・戦女神VERITA エクリアさんの弁当箱付
ただいま4章目
姫狩りからエウシェリーのファンになったのでアペンドでまおーさまとリリィが仲間に出来たのがすごい嬉しい!!
それもリリィはちゃんと3段進化するそう。出来ればツンデレで止めときたいのだがw

戦女神の世界観?(中世っぽい)がとてもいいです
ファンタジーRPG大好きなんで
あと自分はこういう世界のエロがすごい好きです
FFとかでもモンスターに女の子が捕まえられて助けに行くとかあるじゃないですか?
じゃあその女の子は捕まってる間どうなってるの??
その辺を書いてくれるのがエロゲのいいところ
あとはモンスター姦とかいいね(女性型に限りますがw)
姫狩りではナーガ族だっけ?(ラミア?蛇みたいなの)が良かったんだぜ

多分こういう性癖が芽生えたのはSFC時代のFFのせい・・・
(個人的にはFF5のピラミッドクリア後の大木の下で戦うボス(名前忘れた)が1番エロかった記憶が・・・)






スポンサーサイト

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0421)  

DSC00664.jpg

・WORKING!!1~7巻
漫画ではまひる派なんだけど
アニメは声が入ったおかげでぽぷらも可愛いと思える(やっぱりもこたんの声は元気が出るね!!)
まあいつかは空気化する運命なんですがね・・・

FC2ブログランキング

荒川橋下 

荒川アンダーザブリッジでまさかスネオヘアーの曲が聞けるとは思わなかった

流石シャフトいいセンスしてる




スネオと言うとセイコウトウテイが1番好き



FC2ブログランキング

春アニメとか 

なんとなく自分が視聴してる春アニメを上げてみようかと・・・(あと1コト感想とかも)

それにしても萌えアニメばっかだなぁ

・いちばんうしろの大魔王
今のとこ今期1番の面白さかと思う
1270831373535.jpg
2話で出てきたドラえry・・・緑の子かわいいな!!上の画像は2話で1番のお気に入りシーン
俺もあそこ凝視された上で鼻で笑われたいです

・Angel Beats!
これがアニプレさんが化モノで儲けた金で宣伝しまくってたアニメか・・・
話の内容はまだ分からないけど1つだけ俺にも分かったことがある
ネタバレになるかもだが・・・・
最後、キセキが起きて全員助かる、もしくは復活(生き返る)する
に100000だーまえ

・WORKING!!
うん。安定してて面白いね
早くまひるの活躍と小鳥遊姉妹登場してくれないかな
あとぽぷらの声がアスミンだなんてなんて最高なんだ!!

・荒川アンダー ザ ブリッジ
神谷のおかげで化物語の続編を見てる気分
猫の妖怪の次は河童ですね分かります

・迷い猫オーバーラン!
伊藤と井口が好きなんで俺得アニメかな?
井口裕香のヨダレを垂らしたような喋り方大好きだわ



追記

アニメノチカラなんて初めっから無かったんや










FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0410) 

DSC00659.jpg
いつもの通りバラバラ

・高村和宏 Animation Works
やっぱ高村絵はいい・・・心が洗われるようだ・・・
これでストパンの新規絵があれば言うこと無かったんですがね

・ひだまりスケッチ×☆☆☆1巻 BD
・ひだまりスケッチ5巻
・ひだまりスケッチアンソロジーコミックス4巻
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ラジオCD vol.1
・ひだまりスケッチ×☆☆☆オリジナルサウンドトラック

ひだまり3期のTV放送終わっちゃったなぁ・・・
あれから生きてる心地がしない
頼む早く4期来てくれーーー!!てかやってくれ!!

・サマーウォーズ BD
かずまきゅん見たさにBD買ってしまったよ
まあ面白かったし後悔はしてない!!それにしてもヒロインよりかずまの方が可愛いとか・・・
ビッチヒロインなんて初めからいらんかったんや

・灼眼のシャナS ドミサイル BD
うむ。今回は微妙やね。リシャッフルが良かっただけに
てか短編OVAはいいからはやく3期やってくれ

・ロックマンギガミックス1,2巻
ロックマン10配信記念と言う事で
てかマジロックマンおもろいね。メガミも買おうかな?
6月にゼロコレクションも発売されるし楽しみだなぁ

・夢喰いメリー1巻
とある実況者さんが自キャラとして使用しててそれで興味を持ちました
面白かったら全巻揃えるつもりです








FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。