主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイトっていってもテスタロッサのほう 

DSC00631.jpg
更新遅れましたが1月23日劇場版リリカルなのは見に行って参りました。
一緒に見に行きたい連れもいた事もあってわざわざなのはを見に京都まで2時間30分の時間をかけて
朝夜勤明けの5時から寝ずに車でぶっ飛ばして行って参りましたとも!!

9時ぐらいに京都ムービックスに着いたんですが周りを見わたせば全部オタばっかり。
なのはの他に23日からfateの劇場もやっていたからなぁ。
その中には列を作って並んでいる所もありました。
(あとから気がついたんですがその列はなのはの物販の列だったらしい)

そしてわくわくしながらいざ会場へ・・・
正直寝不足で死ぬほど眠かったけどここで寝たら俺は何のためにここまで来たのか分からない!!
あとフェイトたんが見たい!!ってことで意地でも起きていました。

1番初めの上映でコアなファンも多いと思い下のようなのを想像してたんだけど全く無し(当たり前かw
むしろ最後に拍手すら起こらなかったのには驚いた

12986743512q.jpg

多分1番コアなファン達は物販のほうに並んでたんだろうと今になって考えたり...


映画自体はとてもよく作られていて結構集中して見えて最後には眠気が吹っ飛んでいる程でした
(見るまではそんなに期待してはなかったのですがw)

途中いくつかのシーンで口元が明らかにニヤニヤしていて俺きめー状態になって(フェイト変身シーンとか)
周りに気づかれないかどうか心配でした・・・
も、もちろん感動もしましたよ。
やっぱり最後のリボン交換のシーンはいつ見てもいいね!!
フェイトが名前を呼んでなのはが「うんうんうんっ!!」って言うところが大好きです
んで1番感動したのはなのはが最後スターライトブレイカーをフェイトにぶっ飛ばしたとき。
何に感動したのか知らんが涙出そうになった。


できればまた見に行きたいとか思いますが近くに上映している映画館が無いので
なかなか行けないんです
機会があれは是非!!

そしてまだ見ていない人がいれば見に行くことをおすすめします
自分は見て良かったと思いますので・・・




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0122)  

DSC00628.jpg

※当たったのは去年の話です(UPし忘れ)

去年の年末に友人らと焼肉くい行った帰りコンビニでクジがあったのでネタで1回やってみたらなんか当たっちゃった
けいおんは好きじゃないので未開封ですがコンビニのおっさんにこれ売ったら高く売れるよとか言われたから逆に手放せなくなった
正直マグカップが欲しかったんだがなぁ

FC2ブログランキング

ひだまつり2 

とりあえず発券してきました。。。



DSC00627.jpg

3階14列ってなんじゃこりゃあああああ
調べてみたら会場の一番最後が3階17列だったんで本当に後ろのほうじゃん!!
まあ2ch見たら落選してた人もチラホラいたし行けるだけマシと思うしかないなぁ・・・


・あとひだまりスケッチ3話真OPとか
3話になってOPが変わりましたがコイキングからギャラドスは言い過ぎにしてもゼニガメからカメックスは言えてると思った。
OP初めの腰ふってるノリスケが可愛すぎるんです

FC2ブログランキング

ひだまつり 

やったーーーーー超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-無事当選しました!!!

地方だけど頑張っていこうと思います。
1人で行くんだけど今思えば無理やりでも誰か誘って行けばよかったかな・・・
やっぱり1人は寂しいお・・・

とりあえず換券してきましょうかね

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0118)  

最近飲みすぎ食い過ぎで俺の体はボロボロだ

DSC00624.jpg

ゲームは全部近くのゲームショップで半額になっていたもの。

・シスタープリンセス1,2,ピュアガールズ
ニコ動でシスプリの実況を見てたら興味が湧いてきたため。
その人の動画では衛EDのみだったので千影とかほEDを見てみたいです

・キミキス
主人公の妹の声が阿澄佳奈だったのでいつかは買おうとは思っていました
いつやるのかは不明

・アンサガ
100円で投げ売りされてました。
音楽はいいんだけどなぁ

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~5巻
コミックス版を買ってみて意外に面白かったのでラノベも購入。

主人公の妹は実は隠れオタであってしかも妹属性持ちという設定
正直俺には妹属性は無いので妹の良さは分かんないなぁ・・・



FC2ブログランキング

ダンパイアのOPいいね 



ひだまりチームのOPの出来は微妙だったけどダンパイアのOPカッコよすぎだろ・・・
放送前に公式HPでOP曲がフレンズって聞いたときは正直やられたと思いました。アニソンにしたら似合うだろうなぁと思ってたし



そして何故かサビんとこのダンス見てたらとある陵辱ゲームのOPアニメ思い出しました

(新房繋がりってことで)
くるくる回るところとか
まぁなんとなくですけど・・・



ちなみに今期の冬アニメ視聴リスト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
バカとテストと召喚獣
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
はなまる幼稚園

最近アニメなんてほとんど見なくなったけど今期はなんか見るものが多い気がします




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0113)  

DSC00620.jpg

・ルーンファクトリー3
本気でルンファクの世界に入りたいと思った。いや入りたい。

・ひだまりスケッチファンディスク もうすぐ☆☆☆
もう本編が見えるひだまりラジオでいいよ。
そうそう。2月20日のひだまつり応募しました。去年は落選したので来年こそは受かっていて欲しいです!!

・7インチ マルチディスプレイ
F君結局買っちゃったお
なにが良いの?と言われたら微妙だけど

DSC00616.jpg
DVD見ながらネット出来たり

DSC00617.jpg
画像表示させて飾っとくとか・・・
iTunesの画面を表示させとけばちょっとオサレに見えたりもするんだよ!!
マジそんぐらいしか使い道ないです。。。
大きいの買えば良いとか言うのは無しで。

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0110)  

今更ですが明けましておめでとうございます

あーもう休みも終わってもうお仕事ですよ
休みの間何回も仕事なんてやめてニートになってやろうと思いました
そう思いながらも仕事して会社の連れと飯でも食いに言ったら友人から思わぬ1コトが・・・
「俺3月で仕事やめるから」と
なんだお前がかよ!と。
そいつは仕事の連れの中で1番なかよかったのにマジでやめられるとかなりショックだ・・・
オタ趣味も会社では隠してるから話が合う数少ない友人だったのになぁ
てかぶっちゃけそいつがいるからと他の会社の連れとはちょっと距離置いた付き合いしてたから今後が気まずいです
はぁなんかこっちまでやる気なくなってきた。

以上愚痴終わり
あーーはやくなのは見に行きたい!!!

今日の買い物結果
DSC00619.jpg
コミケ委託品ってかほぼ東方です
てか正直コミケは東方ジャンル禁止にして欲しい
東方禁止にしたらもっといろんなジャンルの同人を出せた人いると思う
東方だけでもビックサイト埋まるほど人口いるんだから別の日にオンリーイベント開いて欲しいです

あと近くのメロンでルーンファクトリー3の同人探したけど無かった・・・
コミケ行けば出してる人いたのかな・・・・?ソフィアとかカリンとかイオンとかさくやのイチャ本欲しかったな

・岸田教団リテラルワールドライブツアー
東京公演のDVDです。自分が見に行ったのは広島公演だけどDVD出してくれてマジうれしいです

・東方アレンジetc
krasterのNeonといえろーぜぶらの藤宮ゆきの声に癒される
岸田抜くとkrasterが1番好きです



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


