主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1209)  

DSC00608.jpg

・FF13
ライトニングさんのおっぱいを凝視するためにカメラワークにこだわってたら10分ぐらい経過してるってこと
みんなあると思うんだ。

あとネットで話題になってる「1本道」ですが個人的にはいいんじゃないかと。
もともとムービーゲーだってのは購入前から誰もが分かってたことですし、
それがわかって購入してるんだからRPGとして大切なダンジョンなどの探索は別にどうでもいいと言うか・・・
逆にスラスラ進めるんでこっちとしても助かります。
戦闘もヌル仕様なんで簡単におまけ付き映画でも見てる気でプレイしたら案外面白いのかも?
(※どうやら中盤から戦闘は難しくなるらしいです)

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1207)  

わりと最近の。

DSC00585.jpg

・ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版) 特典 ブルマ型ポーチ付き
いやっふぉぉぉぉ
2ヶ月くらい延期したけどようようやく発売されましたか・・・
セリフがほぼフルボイスって事で音が悪いDSライトからわざわざDSiに買い替えましたよ。このゲームの為に。
DSiを入れるのに調度いい感じに予約特典にブルマ型ポーチが付いててラッキー
え?もちろん使用しますよ?
だってパンツじゃないから使ってても恥ずかしくないですからねー

・DSi ブラック
ストパンの為に購入。
正直LLの方買っとけば良かったかな・・・?
あと、下の画面が尿液晶ですごく黄ばんでいてちょっと萎えました・・・これが仕様とか任天堂さんふざけんな

・化物語 するがモンキーBD
正直するがモンキーは右肩下がりかと思ったら意外と売上が良くてビックリした
まああまりにもひたぎクラブとまよいマイマイが売れたんで今回は生産枚数増やした結果なんでしょうけど。
次回は1番売上が伸びると思われるなでこスネイク。ジャケットからしてレベル高すぎ!!
でも発売日1ヶ月延期か・・・シャフトまじで大丈夫か??

・figma ヴィータ 騎士服ver
DSC00592.jpg
たぶんフェイトの次ぐらいに好きじゃないのかと思うゲボ子
武器っ子自体結構好きです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


