主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1128)  

撮り貯めしてた分

DSC00583.jpg

・only my railgun fripSide
アルバム出るまで買う気なかったんですがオリコン3位(だっけ?)に入ったって事で記念に購入
それにしても新生fripSideに変わった途端にここまで売れるとは少しNAOがかわいそうだ
そしてPVのマギーは自重しろと

・ロックマンEXE OSS
1のリメイクじゃなくてただの移植だった件・・・
昔アニメでメイルちゃんが好きだったのでDS版で水橋ボイスのメイルの声が聞けると楽しみにしてたのにしゃべるのは熱斗とロックマンだけとか・・・

あと関係ないけど今なぜかメダロットに再びはまってます。
エグゼ同様アニメから入った事もあって2、3しか持ってなかったので今プレイ動画で4を見てる
実機でプレイしたいので4と弐コアも探してるんだけどどこの店にも見つからず・・・
てか弐コアとかプレミアついててヤフオクで軽く1万超えてるんですけど・・・
4なんだけど自分はアリカ派、カリン派かと言われるとアリカの方が好きなので
メダ4のイッキとアリカのラップルぶりは見ててすごく楽しい
改めて見て思ったんだけど主人公のイッキはメイド服やら女の子に無理やり女装されられたりして
昔はなんとも思わなかったけど今考えるとなんか進んでる(?と思える。
来年にはメダロットDSも発売するようでイッキとアリカもヒカル、キララポジションで登場するらしいので今から楽しみです
もちろんカブト、クワガタ両方予約しましたw

・さよなら絶望先生第19集限定版OAD番外地付
DVD,OVA,OADの数では化物語にも負けない絶望先生!!でも売り上げは・・・
と思ったら番外地で自らネタにしてて笑ったw

・乙嫁語り1巻
姉ショタ好きの俺大歓喜

FC2ブログランキング

イヒ物語 

やっとつばさキャット其の参見ることが出来たぁ~
撫子も忍もかわいいけど羽川もかわいいな
むちむちノーブラパジャマは反則だと思った
まじ羽川巨乳!!

さて次の配信はいつになることやら・・・
気長に待ちます

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1104)  

DSC00580.jpg
前回の絶望先生といいなんというシャフトづくし!!

・化物語 まよいマイマイ BD
相も変わらずいいOPすな~
もちろん中身も面白かったよ!!

てかつばさキャット其の参の配信始まったけどまったく繋がらない
どうせならBD・DVD購入者は先行で視聴できるとかそんな感じで分けてくれたほうが・・・
そりゃあ1日に50万アクセスもあれば鯖落ちるって・・・

・ひだまりスケッチ×365 特別編
DSC00581.jpg
ギガっちかわいいよギガっち!!
それもこれひだまりらじお全話入ってるんだぜ・・・

特別編にもちょろっと出てきたけど3期ではついにビッチナズナとノリスケが出て来るんだよなー楽しみだ

あと今回宮子の声が少し少年っぽかったような・・・?(水橋さん声忘れた?)

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


