主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使なのじゃ 

1253531366384.jpg

パティかわいいよ(*´Д`)ハァハァ


e6501099.jpg

パティかわいいよ(*´Д`)ハァハァ





1253453932069.jpg

天使もかわ・・・・・( ゚д゚)







oyaji2.jpg

勝ったな・・・


PS3追加キャラ大勝利だぜ!!!

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0920)  

DSC00568.jpg
左 β版(不完全版)        右 完全版


結局PS3版TOV買っちゃいました・・・
買う気なかったんですが何処かのサイトでアニスコスのパティを見てたら思わず予約していました
だって金髪ロリでCVチワですよ??それなんてベッキー?
やるなバンナム 流石汚い

進行状況は今やっと幽霊船までたどり着きました
何気に全会話フルボイスってのは感動するなぁ



なんとなくやりたかったこと。
DSC00571.jpg

「それがオレの選んだ(Xboxに)道だ」

DSC00570.jpg

「オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?」


・・・・え!?
なんという変わり身の早さ・・・



まぁそんな事いいながらも結構楽しんでる自分がいるという(追加要素多いしね)
結論としては
1239101047318.jpg
「Xbox版(β版)ざまぁm9(^Д^)wwwwww」
TOV同封のXbox買ってる俺も涙目ナンですがね

FC2ブログランキング

はずかしくないもん 

ストパンのゲームがXBOXで発売決定だそうな。

これほどXBOXを持っていてよかったと思ったことはねーぜwww



あー売らないでよかった・・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0905)  

DSC00559.jpg

念願のPS3を手に入れたぞ!!

DSC00560.jpg

てなわけで早速ロロナのアトリエぷれい開始

くーちゃんとリオネラがかわいすぎてやばい・・・・!!!!

アトリエシリーズはGBAのマリー、エリー&アニスのアトリエしかしたことなかったけど
これはずいぶんと楽しめそうだ・・・

これでXBOXの利用頻度も大幅に減りそうだなぁ
XBOXの明日はどっちだ!!

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0901)  

DSC00555.jpg

・サトステ2009夏
原画マンおよび作監などをやってる山口智さんの同人誌
調べてみたら自分が好きなアニメによく参加してる人だったんだなー
本当はC75のストパンL/O集が欲しかったんですが・・・無理な話ですよねぇ

・真剣で私に恋しなさい
チュートリアルを何回も見るのはもうお決まりですよね~
とりあえず楽しんでプレイしてきます

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


