主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0829)  

DSC00543.jpg
DSC00547.jpg

・ロロナのアトリエ
ずっと前から欲しかったんですがPS3持ってないからという理由で買ってませんでした
ですが9月に薄型がついに出ると聞いたので思わずソフトだけ購入
PS3早くきてくれーーー!!

・月のイナバと地上の因幡上巻 限定
DSC00548.jpg
箱の大きさとフィギュアのサイズがまったく合ってないんだが・・・
amazonの箱思い出した

・GA 芸術科デザインアートクラス
アニメは何気に今期で1番面白いかも知れん・・・
ノダとナミコさんかわいいしね♪
てかナミコサンが声優のせいもあるだろうが都にしか見えない

FC2ブログランキング

Literal world tour 2009 感想? 

Literal world tour 2009広島公演からかえってきましたーーー!!!!

いやーマジたのしかったぁ
ライブでここまでノれたのは初めてかも知れん・・・
今日きてた客の何人かは福岡の方にも参加していた人もいたけど
その気持ちも分からないこともないです

途中のトークなどもとても面白くみんないい人っぽかった

あとアンコールで歌ったsleep disorderが入ったCDはあんまり持っている人がいなかって
ちょっと優越感に浸ったり・・・(SUPERNOVA持ってる人の足元にも及ばないですが・・・)


ライブハウスの空調管理が最悪だった点と
曲の音が大きすぎてボーカルの声があんまり聞き取れなかった点を除けば言うこと無かったです。
暑すぎてライブ終了後、床が汗で水浸しになってたのはフイタwwww

DSC00554.jpg

物販は一通り全部購入
本当に売り場にichigoさんのDSがおいてあって笑ったwwwwDQ9持ってなくてすみません


今日はもう疲れたしもう寝よう。明日休暇とったし。
無理やり連れて行った連れは仕事らしいけどね(最低だな俺

FC2ブログランキング

タイトルなし 

20090823160105
ようやくミナキジャンクションについたおww
開催まであと2時間楽しみです!!

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0820)  

連休なんてあっというま。気が付けば仕事が始まってました。
なんで楽しいことってすぐ終わってしまうん??

ちなみに連休は連れらと道後の温泉に行ってました。
息抜きに温泉マジオススメ!!たまにはゆっくりすることも大切だよ。

てな話を会社の先輩にしたらじじくさいだの散々馬鹿にされた・・・
いいんだよそんなこと分かってるわいっ!!
いくら文句言われようが自分が楽しめればそれでよし!!

今日の買い物結果
DSC00538.jpg
C76の委託品。っても東方ばっだな・・・
今年は去年よりもコミケの参加人数も多かったようで。
去年に1度だけ参加しましたが正直家でコミケの出来事のまとめ見たほうが面白いような?
でもunkさんやカレーさんにもあってみたいのでもう1度ぐらい行ってみたいかも・・・・
行くとしたら冬の3日目のみですが。

FC2ブログランキング

連休うふふ 

今日からやっと連休にはいった~~~~ww

てなわけで今から実家のほうに帰省します

それではノシ

FC2ブログランキング

岸ダーダ 

DSC00506.jpg

念願の岸田教団全国ツアーのライブチケットを手に入れたぞ。
まぁ分かる人にはリストバンドのカラーでどこの公演か分かるかと思いますがw



ケースがどう見てもレトルトパックにしか見えません
3つあるのは自分と友人の分

FC2ブログランキング

貞本ウォーズ 

DSC00505.jpg

宣言どおりウォーゲームサマーウォーズ見てきました!!
まあ見に行ったのは1日目なんですが。

すごく面白かったのですが個人的に残念な事が2つ。

・カズマきゅんが始め女の子だと思って「これタンクトップのスキマからおっぱい見えるんじゃね??」とか1人ハァハァしてたら中盤で男の子だと判明した事。まぁこれはこれで(*´Д`)
こんなかわいい子が女の子な分けがry


・最後の1番いいところでトイレ我慢できず席を立ってしまった事

なにしに行ってるんだ俺は・・・・・ _| ̄|●




てか主人公とヒロインが空気。逆にカズマが主人公およびヒロインを同時にこなしていた気がする。

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0805)  

関係ない話だけどお塩先生捕まっちゃいましたね。
お塩先生は自分が中学生ぐらいの頃から好きで
今でも実家の自分の部屋にはお塩先生(LIV)のポスターとか貼ってるぐらいだってのに
(マジで
もう先生の名言が聞けなくなると思うと残念で仕方ないのですが・・・・w



今日の買い物結果
DSC00503.jpg

・咲-saki- 6巻
アニメがもう6巻に突入してますね
このままでは確実にアニメが原作を追い越す分けですが
ストーリーはアニメオリジナルで行くのかな?
ていうか咲はこのまま姉に会わないままアニメ終了しちゃいそうだ。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


