主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0722)  

うー、ここ何週間か体の調子が悪い・・・
吐き気はするし頭痛もするし・・・ストレスなのか夏バテなのかよく分からないぜ??
それもこれが何週間も続いてるもんだからイライラも溜まってくるわけで。
仕事から帰ったら酒、酒、酒
あれ・・・・この流れってやばくね・・・・?
おかげで体重が増えました\(^o^)/



今日の買い物結果

DSC00498.jpg
※画像は2週間前に撮ったもの


・EVA破パンフレットとか
初日は人が多すぎてパンフ買えなかったので2度目に見に行った時に買いました。
ああ・・・次は3回目だ・・・
でも3回目見る前に8月1日から上映開始のサマーウォーズ見に行かなければ。
時かけも面白かったし、破の時の予告ムービー見ても面白そうだったし期待してます。

・鬼うた。
発売日前日に2chの鬼うた。スレ覗いてネタバレ見てたらビックリした
何にビックリしたかというとヒロイン全員マジもんのヤンデレだったと言う事。
いやヤンデレなのは分かってたさ!!ただ俺の想像ではその『ヤンデレ』は
ギャグというか冗談で終わる程度ヤンデレだと勝手に思い込んでいたんだ・・・
もう少し130cmがどんなメーカーなのか勉強しておくべきでした。
まぁ買ったけどさ。

・ぱにぽに12巻 初回
まさかのベッキーは姫子の夢の話でしたとかいう夢オチ???
いや流石にそれはないだろうとは思うけどなんせこの作者だしなぁ

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


