主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVA破 

090627_2224~01

今日エヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。
どうせなら上映開始して1番に見てやろうと思い27日の朝1のチケットを予約していました
それで今日映画館に行って見るとすごい行列が出来ててビックリ!!
やっぱエヴァって人気なんだな~と関心
自分はチケット予約で取ってたんでその行列を素通り
ちょっと気分がよかったですw


ストーリーはネタバレしたくないので少しだけ感想を・・・

新キャラのマリちゃんかわいいよ!!!坂本さんの声もとてもあっていたし
あのちょっと壊れた感じのキャラも大好きです
あとレイもよかった。てか初めてレイをかわいいと思いました(ファンの人に失礼ですが
自分は断然アスカ派の人間ですが今回のレイはやばかったです
今回の破でアスカ派からレイ派に流れる人も多いんじゃないのかと・・・
そして最後のシン君がすごく男の子しててかっこよかった!!
夏コミで誰かゼルエルの同人誌出してくれ~!

話に触れたくないからキャラの感想になりましたが気になった人は劇場に見に行けばいいよ!!
あっちなみに今回のお色気担当はアスカでした。
あのパンツアングルはやっぱり股監督の仕業なのか・・・・!?




追記:
劇場で見た面白い人
・カップル
彼女「もぉこれきわどいシーン多すぎ~○○の目、手で(見えないように)隠そうかと思ったよ~」
俺「(^ω^#)ピキピキ」

・加持が冗談でシン君にキスしようとしたシーンの腐の御方
腐「(上映中に)キャーーーー!!!!」
俺「(^ω^#)ピキピキ」

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0618)  

今ちょっとずつペンタブの練習をしています。
とりあえずお絵かきソフトをピクシアからSAIに変えたところSAIの使いやすさに涙が出てきました。
やっと1枚線画まで書けたのですが次はああ・・・色塗りだ・・・
今の技術ではどうしようもないのでお勉強だなー
いつになったら1枚完成することやら・・・

今日の買い物結果
DSC00497.jpg



・1/144HGUCHi-ニューガンダム
DSC00495.jpg

フィンファンネルかっこいいよフィンファンネル!!
やっぱガンダムのなかで1番好きだわー。
そして2番目はストライクノワール。

・くまたんち
某動画サイトのメイドイン俺でシガタケさんの作ったミニゲームを見て好きになりました。
てかこれだけのドットを1人で全部打つってすご過ぎ!!

・幽香とリグルの本
最近のお気に入り。
特にピクシブのちゃらむさんの幽リグは最高。いつも見てニヤニヤしてます

FC2ブログランキング

JUNなんちゃら 

今日仕事から帰ってポストの中見たら、友人から結婚式の招待状が入ってました。
まあ友人だしうれしいのは確かなのですが、
友人=俺と同い年
嫁=年下

・・・なにこのリア充??ちょっとばかり腹がたちました。ごめんなさい。

俺がこんなブログやってるなんて知りもしないでしょうがこの場を借りて
おめでとうございます!!と言っておきます。(ぉぃ






と言うのは冗談で普通に楽しみです!!

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0609)  

DSC00487.jpg

・Wacom Bamboo Comic
絵もまともに書けないのにまずは形からとペンタブ買っちゃいました!!!
人が書くのを見ると簡単に見えるんだけど実際は紙に書くよりもはるかに難しかったです。
絵の実力も全然なので暇があれば少しずつ練習しようかな・・・

・ゲーマガ
もちろんおまけのPSPステッカーの為。
でもこれ3000用じゃないか!!俺2000なら2台持ってるんですけど・・・・

・ToLOVEる14巻
表紙の破壊力やばすぎww
そして相変わらずナナちゃんはかわいいぜ・・・・

・忙しい人のための紅魔郷
同人もフルボイスの時代か・・・・

etc

FC2ブログランキング

今日は・・・ 

今週はレンタルビデオ店でCCさくら全巻借りて見てました。
期間中で値段も安かったので15巻全部借りたらなんと3期分、
全70話も入っていてびっくりした。
分割で借りればよかったよ~はうー

もともと魔法少女というジャンルが好きなんだけど、
見たことあるアニメが邪道魔法少女三部作や魔女っ子つくねちゃん、
リリカルなのは(無印以降路線変更の為)という変わったものしか見てなかったので
たまには正統派魔法少女も見ておかないといけないと思いまして・・・
現在は半分ぐらい見終わりました。
1話完結ものの話だけどまったく飽きず、気が付いたら仕事から帰って
寝るまでの間ずっと見続けてるから怖いです。
キャラもかわいくてさくらとリー君、メイリンがいればごはん何杯でもいけるわ。


あと話が変わりますが今日6月6日は、私の誕生日で22歳になりました。
後8年・・・あーはやく俺も魔法使いになりたい!!(´;ω;`)



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


