主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0530)  

DSC00485.jpg

・東方ぬいぐるみシリーズ7【フランドール・スカーレット】 ふもふもふらん。ラバーストラップ付

やったー!!ついにドアノブもふもふらん。が届いたよ~!!

                   ,.へ    ___,.へ
               __,,. --─'──`<.,,/:::::::ト、
            ,. '"            `'く:::::::ト.
    ∧      /  ゝ____,.へ--、へr-、ノ   i、::::! | /!
    V      i__,.へ!_,./--'─'--'-<ヽi__/ Y | /」
   __i.     r'へ,.イ   /  ハ  ハ i  `ヽ7、.| .|/
 ∠__,.ヘ     `Y´ / / ノ__,/,.ィ レ' 、!__ハ i i iヘ| |<>
    /iヽ.     i イハ ハ| ⌒ ,___, ⌒ !_!ィヘ.| .|
   !/  !.,    |   V |' /// ヽ _ン // .ハハノ.| |>
      ∧ `ヽ、ノ  〈 ハ.          .从ヽレi. |
      V  /!〈rヘハ!|>,、 _____, ,.イハ ハ〉 レ'
         |/

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   やっぱりフランちゃんはかわいいお!!
    /   ///(__人__)/// \  朝から晩まで1日中フランちゃんと 
     |   u.   `Y⌒y'´    |  もふもふするおっ!!!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

                   ,.へ    ___,.へ
             .,,rl广.タ-www<{|ア゚'口'、
            ,,rl广,,,,,,,     ゙'・-- `'く.-.,|llト
    ∧       if! ゝ____,广゙'''''!il|,'x゙'''''!il|  i、::::! | /!
    V      if!_,.へ!_,.r''゚y*ャllョョme<ヽi__r''゚Y | /」
   ┃     r'へ,.イ ヾ.j゚,,r‐  √|li le,ll!lヽ7、.| .|/
 ∠__,.ヘ     `e,ll!ll゙'゙サ ノglll*ieィ レ'glll*ie i|l仏゙l゙'].i、] ┃
    /iヽ.    行 l|ヽ.レ| ゙l,,  ,ll   l゙゙~゙'゙』_!ィヘ.| .|
    》 j,|,   ,r|゙lil言l,,ll" ゙゛"゙゚   ゙゛"゙゚'|l仏|'|l仏 
   !/ ┃ ,   ┃言゙lil    'lセlllflfll ,、ト.ぞl'll>
      ∧ `ヽ、ノ  〈 ハ.   . ww・° .从ヽレi. |
      V  /ぞ゙'゙`.゙!!|il,'illll,,,,q,,,,,,jgャrlハ ハ〉 レ'
         |/       '" `゙゙"^    








そういえば29日に予約開始したデカ霊夢はもう完売したらしいですね。
3万ぐらいするのにすごいと思ったわ・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0527)  

そういえばリリアンが新作としてPSPソフト、ティンクル☆くるせいだーす GoGo!と
クルくるのファンディスク作ってるみたい・・・
前にリリアンからの重大発表があるって言ってたのでてっきりクルくるアニメ化だとばかり思ってたんだけどなぁ。
PSP版は兎も角としてwin版のFDは楽しみにしてますよ。
クルくる本編ではありえなかった前作のぷりっちキャラとのクロスオーバーや戦闘でのぷりっちVSクルくるキャラ、メンバー入れ替え自由の共同バトルなどが追加されていることを願います・・・


今日の買い物結果

DSC00480.jpg

ローソンEVA祭りってコトで1日遅れだけど行って来ました。
クリアファイルの残りがシンジとアスカしか残って無いって・・・(当たり前か・・・
新キャラのマリがいい感じだったんで欲しかったんだけどなぁ

・キスシス1~4巻
最近某動画サイトでこの作品について知りました。
双子の姉2人にせめられ続けるなんていやっ、なんてうらやましいんだろうか。
姉好きの自分としては買わずにはいられませんよ。
ちなみに好きなのはあこの方。りこは名前がおかんと被るんで名前だけで無理!!

・ロックマンダッシュ1,2
ロックマンブーム未だに健在!!
ダッシュシリーズが終わるとEXE以外はある程度プレイできてるのかな・・・?
ロックマン9が早くしたいんだけどもXBOXの配信がまだなのでプレイ出来ません・・・・
てかなぜXBOXだけ1200ゲイツとほか2機より割高なんだよ!!w

FC2ブログランキング

鬼うた。体験版公開!! 

鬼うた。の体験版、デモムービーが公開してました。

体験版をプレイしましたがその第一印象が、なに?この俺の好みをトコトンついたキャラクター達は!!っと言うものでした。

終始ニヤニヤしっぱしですよ!!姫歌と小春の駄々甘え合戦は反則すぎ!!

綾子は体験版プレーして、プレーする前より印象がよくなったと言うか好きになりました。
電車での痴○プレーはドMの俺としては最高のご褒美ですよ。
綾子が秋人に1歩距離を置いた態度を取るのは小春に秋人を譲る為とかそんな感じなのかなぁ

あとダークホース的存在だったのが誠二きゅん(*´Д`)ハァハァ
だっておくっくですぜ?
流儀のコタロウを思い出しますw
現にある立ち絵の誠二はやばいくらいかわいいですぜ!!

発売日まであと1ヶ月ちょっと。今から楽しみです。

ビバ黒髪!!



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0509)  

DSC00476.jpg

・咲-saki- 1~5巻
アニメに触発されて・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、のどっちのおっぱいの影響です・・・
いや、ストパンといい最近のゴンゾはゴンゾじゃないというかw
なんかよく分かってきてる気がする。

そういえば今期で見てるアニメって夏のあらしと咲だけだな。

・涙の種、笑顔の花 中川翔子
劇場版グレンラガン螺旋編の主題歌。
劇場版見に行ったんで記念に買いました。
普通にいい曲ですしねー。
アニメ本編も新カットなどが増えていて見ごたえありました。
最終決戦は劇場で見るとより迫力がすごい!




FC2ブログランキング

とらとらとら(ネタばれ注意) 

1241519497062.jpg


とらドラポータブルの大河ENDは妊娠ENDらしい・・・

                                ペ
                         ―― |_| |_| >   ル
                       | l ̄ | |    ノ   ソ
                         |_| 匚. |   \   ナ
                             | |   ノ    売
          _____           |_|   \    っ
        / _ノ ' ヽ_\              <   て
       / (≡)   (≡)\     l_ll_l ,-,    )  と
      /  /// (__人__) ///\     // /   ら
      |      |r┬-|      |   匚/   ̄ヽ   ド
      \      ` ー'´    /          ノ   ラ
       |          /   \\     \   買
       人     乂  /     \\   <   っ
ニヽ   /  |    ヾ /          \\ ノ   て
__\ /  /|     l         ___―― ̄    く
     / /  \\  ヾ       ̄ ̄―――__  る
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\           ν、 !
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\       V⌒
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\


いやマジでPSPペルソナもう終わりそうだし、これ頭にしてとらドラポータブル買ってこようかな・・・
ネットでは荒れそうだけど、妊娠ENDとか俺大好きなんで普通にこれプレイしたいです。
ちなみに三つ子らしいです・・・・・・・・・・・・流石リアルはちげーぜ!!☆

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


