主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫狩り中 2nd 

CG000003.jpg

姫狩りダンジョンマイスターようやく1週目クリアしましたー。
エンディングは成人リリィのLOWEND、プレイ時間は21時間ぐらい。

CG000006.jpg

エンディング時のリリィのパラメータ。
リリィ以外のキャラはレベルが10以上低いw
最終面なんてリリィ以外戦力にならないんで、リリィ1人で全部のボスをつぶしていった感じで。

あと姫様が好きで個人的に使っていたんですが装甲があまりにも薄いせいで障壁が破られると1撃でワンパンと言う・・・
よし、2週目は姫様強化&姫様ルート目指して頑張るかな!!

その前に一区切りついたのでこれから実家の方に帰ろうと思います。
それではノシ

FC2ブログランキング

姫狩り中 

CG000005.jpg

雰囲気は
魔法少女リリカルリリィ、25歳なのっ!!
次回作のリリカルリリィForceも
お楽しみにねっ!!

ってな感じで。いやあれは戦記だったっけ??


ってなわけでついにうちのリリィさんが熟女1人前になられたようです。
いろいろ悩んだけどやっぱ能力を考えたら断然熟女の方が強いわけで。
いや、別に大人リリィが嫌いなわけじゃないですよ?むしろ好きな部類です。
だけどほかの2人も同じぐらい魅力的であったというだけで・・・
まぁその辺は2週目にやっていくとしましょうか。

ああ・・・残り3章・・・
なんかこれだけで連休つぶれちゃいそうで怖いんですけど・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0426)  

DSC00475.jpg

姫狩りダンジョンマイスター
    /\            / \  __
   /買  ヽ         /_,.-┴/: :ヽ、‐- 、
    \ っ  ヽ      /: ,: : : :/: : : : : :l´`ヽ\__
      ヽ た l    _,.-/ ̄ : :, イ: : : : : : :|: : : :\ _ ̄7
       ヽ よ l   /: : :レi : /  | ト、 : :/∧: : : : : ヽ  /
       └-γヽ∠-‐'7ム/  > レ |/V  l: : : : : :|  /
          !  \ /: :⊂⊃  ___ < |∧: : : :|/ヘ
              ヽ  \´レ |   |   レ|  ⊂⊃ヘ: :/: : : :|
               ヽ    \ \   、__ノ   /: : Vヘ: : : ヽ、/`l
              ヽ    \_二l  ,-─‐ノ_,.ィ / _,.>‐'"´   l
         /\   \  ,     └───´‐'´    __,./
       /::::::::::`‐-..、_,\/-─‐- _      _,. -‐'"´
      /:::::::::::::::::::::::::::::::/   ◎    ̄|_,.-‐<_,.-‐^ヽ、
     ∠-‐‐-、:::::_:::::::::/‐‐‐┼‐-‐┼-、入:::::::::::::::::::::::::::::::\
            V´  `V/    l    ヽ   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::_\


密林でkonozamaを食らいましたがようやく俺もこれでエウ童貞を卒業ですかね。
ふたばの広告でこれを見かけてロリリィのかわいさに思わずポチッてしまいましたが
ゲーム自体もとても面白いです。
どんだけ面白いかと言うと、この私が12時間ぶっつづけで気が付けば朝までゲームをプレイしてたぐらいです。

ゲームの進行状況は現在このぐらい
CG000004.jpg
LOW57の成長45です

出来ればロリリィのままでクリアしたかったのですが、能力的なことを考えたら成長させるしかない様で・・・
まぁツンデレリリィもかわいいからいいんですがね。
現在は、成長ポイントがもう成人になるには十分にたまっているんで熟女に成長させようか悩み中



FC2ブログランキング

ひだまり 

hidamaridsii.jpg

拾い物

俺もひだまり賞応募したけど外れたなぁ・・・
いやー実にうらやましい

⇒○してでも奪(ry

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!体験版公開 

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!の体験版がついに公開!!
あと発売日は8月28日らしいです。

自分はまだプレイしてないのでこれからやってみようと思います!!





FC2ブログランキング

ぱにぽには人生 

DSC00454.jpg

発売1日前にぱにぽにDVDBOX届いた~。
密林のくせに1日前宅配とか信じられん・・・
ぱにぽにはDVD全巻もってますが、BOX買ってしまった。
今のご時世に2万越えは普通に痛いぞ・・・
それでも買ってしまうってコトは未だにぱにぽにが好きなんだと思います。

DSC00453.jpg
DSC00452.jpg

DVDジャケットは以前のやつの使いまわしですね。
新しいのはDISC8枚目のOVAジャケットのみです。

DSC00451.jpg

特典として、エンドカードの復刻版つき
正直そろってないカードは何枚かあったので普通にうれしいです。
でもバインダー持ってない人はちょっとこまるんじゃないのか?

あともう1つの特典のOVA
いやホント面白かった。4年も前の作品とは思えないですよ。
途中の一条さんの次女の望(声だけ)も出てきたし
これは2期で小学生編するよフラグでいいですかね?
それにしても、OVAの最後で2期製作決定!とか出てくると思ってたんだけどなぁ
ホントキングレコードさん頼みます!!


以下、適当にキャプチャー

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0414)  

DSC00446.jpg

・11eyes クロスオーバー
PC版未プレイ。ここのブランドはほかに3daysとか興味在るけど怖くて出来ない・・・
現在プレイ時間10時間ぐらいで達成率20%ぐらい。
ボイスとか飛ばさずに聞いてるし、このままだとクリアするのに50時間ぐらいかかりそうだ・・・

・ひだまりスケッチ×365 7巻
特典の帰ってきた見えるひだまりラジオが面白すぎるww
そしてアスミンがかわいすぎるww
なんか日に日にかわいくなってないか??
そういえば超ひだまつりZ終わりましたね・・・
すごく行きたかった。でもチケット転売屋から買うのもいやだし、泣く泣く諦めました。
開催日はずっと2chのひだまりスレに入り浸ってましたけど、ひだまつり行ってる人の実況聞いてると
逆に悲しくなりました。
でも特別編のOVA製作決定はうれしかったですよ。
この調子で3期してくれないかなぁ。

・とらドラ10巻
アニメの最終回みたら急に読む気がなくなったのは秘密です。
個人的にはこの後のエピローグ的なものが気になります。短編で書いてくれないかなぁ

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


