主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0317)  

DSC00444.jpg

例大祭追加分

やっぱ早苗さんはかわいいなぁ・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0312)  

DSC00441.jpg

例大祭のやつ+αです。

最近密かに自分の中で早苗ブーム。
自機も決まりましたしね!!

W巫女の百合本が欲しいです

FC2ブログランキング

うわあぁぁぁ その2 

今日も仕事から帰って寝るまでOSを入れなおしたパソコンの設定を前と同じよう
変更したり、必要なデータを入れなおしたりしてました。

1番大変だったのがiTunesに再びCDから音楽を入れなおすことでした。
DSC00443.jpg

知らないうちに結構CDもたまってるなぁ・・・
まさか東方だけでも60枚もあるとは思いませんでしたよ。

これだけで1日仕事だから困る・・・

FC2ブログランキング

うわあぁぁぁ 

パソコンぶっ壊れた!!

どうやらHDDが壊れたみたいです・・・
今まで毎日のように使用してきて、大切なデータもたくさんあっただけにすごいショックでした・・・

そしてHDDを取り外して初めて気がつく事実
俺のseagate製じゃん!!
まさか俺のは違うだろうと確認もなんもしてなかったからな~。買ったとき覚えとけよ!!

せっかくだからと製品番号確認してみたら

現時点で該当することが判明しているのは以下のハードディスクです。
Barracuda 7200.11
ST31000340AS
ST31000640AS
ST3750330AS
ST3750630AS
ST3640330AS
ST3640630AS
ST3500320AS
ST3500620AS
ST3500820AS
ST31500341AS
ST31000333AS
ST3640323AS
ST3640623AS
ST3320613AS
ST3320813AS
ST3160813AS

なんか俺のHDD該当してるんですけど・・・

あーなるほどと納得  できねーーーー!!!!!!!!
あれほど騒ぎになってたのに確認の1つもしてなかった自分に腹が立ちます!

それも壊れた日の次の日にはHDDのバックアップソフトを買いに行く予定だったんですよ!!(たまたま
それが前日に運良くぽっくりいかれちゃうとは・・・相当運が悪いみたいです・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0308)  

DSC00438.jpg

・ぱにぽに11巻 初回冊子付
ぱにぽにだっしゅのDVD早く出ないかな~

・とらドラ2巻
初回版買えなかったけどきにしな~い
小説は10巻で最終巻だね。そろそろ買いにいかなきゃ。
ネットでいろいろとネタばれは見ましたけど、自分としてはなんか納得できないところが少々。
大河と竜司のいちゃいちゃ話は短編で期待しよう・・・

・東方三月精
ツリ目好きの俺にとってこの漫画の絵は最高すぎる
とくにサニー最高!!

・半熟てんちょ!メロン限定クリアカバー付
店長かわいすぎ!!
委託許可貰うために店長が本当にAFされたのか気になる・・・
てかあのシーンはもっと細かく書くべき!!



DSC00440.jpg
あとようやくロクゼロ1~4まで集めました!
今ロックマンにはまり中
難易度は高いけどすごい面白いわ!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


