主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣で私に恋しなさい!第4回声優発表(みなとそふと)  

第4回声優発表
今年もこれで最後ですね。


クリスティアーネ・フリードリヒ   
CV 三咲 里奈

そろそろ来ると思ってましたよ。伊藤静。
御前が来ないと始まりませんからね。

マルギッテ・エーベルバッハ 
CV かわしまりの

な ぜ メ イ ン じ ゃ な い ?

井上 準
CV ほうでん亭センマイ

ついに杉田まで出てきましたか~
普段ならよっしゃーとか言ってるはずなんですが、バーゲンセール期間中なので
そのうれしさも半減してるってのが本音ですかね。



追記     今年はもうブログの更新が出来そうに無いですので、それでは来年良いお年を・・・

FC2ブログランキング

少し遅いクリスマスプレゼント 

DSC00401.jpg

わーい。サンタさんからプレゼント(エロゲー)届いたよー

何してんだ俺はorz・・・

てか買ったのはいいけど、今日仕事が終わったらそのまま、東京→コミケ→実家な訳で・・・
プレイするのは年明けになりそうじゃわぃ

少し、メギトやってみましたけど微妙でした。
無駄に3D頑張ってるのはいいとして、主人公が残念。
無駄にかわいい顔と声してるのに、ヘタレすぎて残念。
ここは無難にメイプルカラーズ2から始めようかな??

ほしうたはOPとあやか、ゆかりゲーとして買ったけど、ライターがヤマグチノボルだし
なんか怖いんだよな~

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1227)  

コミケが楽しみでオラわくわくするぞ

DSC00399.jpg
DSC00402.jpg
いつものように適当にうp

・ストライクウィッチーズ1~3巻(初回)
・島田フミカネ画集

ようつべで見てすっかりはまってしまい、この有様だよ!!
エーリカとサーニャがかわいすぎるせいなんですけどね。
あー4巻買うの忘れたorz

・ひだまりスケッチ4巻
・SunshineSketch1巻

ひまだり新刊の夏目とサエの出会いの話がよかった。
夏目も大好きなんだけど、中の人補正でひだまりではゆのが1番好き。
福園さんも好きですけど
サンシャインスケッチは名前の通りひだまりスケッチの英訳版。
DSC00400.jpg
何て書いてあるのか分からないんだぜ??

・ロックマンゼロ2
ニコ動のゲーム実況のショタコンさんや、っしー教授の影響を受けて・・・
2にしたのはショタコンが1番2が好きだって言っていたからです。

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第3回声優発表(みなとそふと)  

第3回声優発表です。
ってか1週間早いな・・・


川神 百代
CV 神代岬

浅川悠さんですね。
てゆうか、君主で揚羽の声やってましたよね?
マジ恋でも揚羽は出てきますから一人二役?それともアニメ版と同じく田中理恵くる??

ルー師範代
CV 井伊由田那

ジャッキーキタコレwww
石丸さんすげー・・・w

福本 育郎
CV 山口勝平

源氏名使えよw
でもお前のそういうところ嫌いじゃないぜ・・・



まるで有名声優のバーゲンセールだな

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1220)  

DSC00371.jpg
DSC00393.jpg
適当にうp




あーもうすぐコミケだー

ってことでカタログを買ったのはいいけどまだチェックとか全然してない・・・ww
初参戦なんで分からないことだらけだし、なにを買いに行こうかとか考えてない・・・

とりあえず股間本は欲しかったけど、いろいろ話きくところではチケット組じゃないと入手は無理みたい。
カタログの表紙を飾っているウメスのサークルと即席魔王さんのサークルはとりあえず行きたいですな。




FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第2回声優発表(みなとそふと) 

週末の楽しみの1つである真剣で私に恋しなさい!第2回声優発表です!

さて、今週はどんなキャストが公開されたのでしょうか?
今回も簡単に紹介しておきます。


椎名 京
CV 海原 エレナ

エレナ嬢キターw
てかサンプルボイスがほぼエロな件
京ルート以外に行った場合のエレナのヤンデレ演技に期待。

師岡 卓也
CV 真狩 千平

あんたって人はーーー!!
最近スパロボZしたせいかシンアスカしか出てこない・・・(エイジ・・・)
ってことで鈴村です。本当に(ry

葵 冬馬
CV 浅野 要二
僕に釣られてみる?
今度は遊佐浩二ですかw
リュウタロスにウラタロス・・・なんと言う電王キャスト!!
流石は特撮好きのタカヒロとでも言うべきか・・・?

FC2ブログランキング

ねこみねんどろいど 

DSC00378.jpg

・ねんどろいど シャナ(黒髪 電撃大王限定ver)
DSC00380.jpg

炎髪も2体ってことでこちらも2体購入。
やばい、かわいすぎて鼻血でる!!

DSC00386.jpg

4体並べてみた。

個人的にはねこみみが1番なんだぜ。

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第1回声優発表(みなとそふと) 

12月5日23時43分ごろ、真剣で私に恋しなさい!第1回声優発表が行われました。
次の日のぎりぎり15分前・・・やってくれるぜスタッフ!!
こっちは更新が待ちどうしくて何回リロードしたことか!!

みなとそふと公式HPのアクセス数も昨日と比べると約6倍まで増えてるし!!
それだけみんな期待してるってことですね。

簡単ながらこちらでもキャスティングを紹介します。


川神 一子
CV 青山ゆかり

早くも本命がきましたよ!!
ゆかりかわいいよゆかり!

黛 由紀江
CV 九条信乃

言わずもがなゴトゥーザさんです。
前回に引き続き今回ももちろんレギュラー

島津岳人
CV ボブ松沼

サンプルボイス聞く限りどう聞いても草尾毅です。本当にありがとうございました。
ガクトの体格からして桜木花道しか浮かんでこねーよwww


今回もメインヒロインより男キャラに力が入っているマジ恋。
これはもう全力で応援していくしか無いな!!

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1205)  

もう12月ですか、1年もあっという間ですね。


DSC00358.jpg

写真だけ撮ってうpしてなかったのをなんとなく公開!!


・ねんどろいど シャナ(炎髪)
・figma フェイト T(再販)

DSC00362.jpg

ねんどろいどがわいいね。
黒髪の方も2体注文してるので届くのが楽しみですよ!
DSC00367.jpg
シャナにグラーフアイゼン持たせてみた。
こっちのほうがしっくりくるのは気のせいだろうか・・・


FC2ブログランキング

けーたい 

2年ぶりぐらいに携帯電話を新しく替え買いました!
DSC00373.jpg
DSC00375.jpg

シャープのW64SH。なんか画面が大きいからすぐ傷つきそうな・・・(じゃぁ買うなよっ!

それにしても最近の携帯は高いですね。
これも最新?のやつだったので馬鹿みたいな値段がしました。
PS3が2台は買えるね。

最近の携帯高すぎっ!みたいな話を店員さんとしてたけど、
「その分基本使用料金がお安くなってるんで~」とか言われた。
いや・・・今までがボッタクリだっただけで、今も値段安くなってないから・・・常考
とか思ったけど本人の前ではいえません。
だって他人(特に女性)の前ではいい格好してしまうんですもの。
そんな俺、童貞・・・

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


