主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0720)  

DSC00271.jpg

・清酒 おねてぃシリーズ 純米吟醸 おねてぃ 森野苺  辛口 おねてぃ いちご

DSC00267.jpg
DSC00269.jpg
DSC00270.jpg

やっと届きましたw
純米吟醸 おねてぃ 森野苺
辛口 おねてぃ いちご

オンライン先行販売で限定200個。
まさか販売開始から3分程度で完売してしまうとは恐ろしい・・・

このシリーズは以前から欲しかったので手に入ったときは小躍りするほどにうれしかったです。
てかパッケージの絵がかわいすぎて封を開けるのがもったいないんですが・・・



・ロリコンフェニックス3巻
・こどものじかん5巻(初回限定版DVD付)

この2つを同時にレジに持っていくとき、とても恥ずかしかったです^^;
レジのおねーさんに変な誤解をされないかどうかとかね。
よく勘違いをされるんだが俺はロリコンじゃぁ無い・・・よ?

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0710)  

どうも久しぶりです。
明日(ブログ)更新する。明日更新する。明日(ry
とやっているうちに1ヶ月が過ぎてしまいましたw

このままではこのブログが自然消滅してしまうのでは・・・?
と思い眠い中更新中です・・zZ


最近とても暑いです。
立っているだけで体力がスリップ状態です。
仕事が肉体労働なだけにこの暑さはかなりきます。
なので仕事から帰っても睡眠を優先してしまう訳でして(言い訳

あと最近PCを替えかえました。
これで自分持ちのPCが3代目にw

1代目、デスクトップ。2代目、ノート。そして3代目は自作PC(デスクトップ)になりました。
DSC00259.jpg

夏のボーナスが入ったと同時にボーナスをほとんどつぎ込んでやりました。
ディスプレイからケース、PCパーツまで全部合わせると総額20万もかかったいましたwテヘ♪
(てか2ヶ月前に新車買っておいて何してるんだ俺・・・orz)

でもまぁそんだけ金をかけただけあって超ハイスペックなPCになりやがりました。
そんなPC作って何がしたいんだって?
決まってるじゃないか!!もちろん3Dエロg(ry
じゃなくて普通のゲームですよ。ええ。
そして今やっているゲームがFF5の改造版のエミュという・・・
ハイスペックいらねーー!!
まぁいつか役に立つときがくるはず!
それに昔から自作PCに憧れがあったので今回はいい勉強になりました。
作り方教えてくれた連れに感謝。
今度はブルーレイの内蔵ドライブを増設してみたいです。


○買い物結果○
DSC00260.jpg
DSC00255.jpg

DVD・CD
・灼眼のシャナ6巻
・俗 さよなら絶望先生 最終巻

OADの発売も決定したし結構がんばってるんだよなぁ

・ひだまりスケッチ×365ラジオCD
・岸田教団のCD(タイトル忘れた)
・BRAND-NEW OLD-STYLE locofrank

2年ぶりのアルバムきたーw
やっぱいつ聞いてもいいよlocofrankはw

ゲーム
・東方緋想天
・機動戦艦ナデシコ the 3back years

中古屋で見つけて即買い。だってナデシコだぜ?w
PCでエミュ機動できるんでいまさらながらやってみます。

・スカッとゴルフ パンヤ欲張りキット
最近リアルでもゴルフ始めたんでなんとなく買ってみました。
名前はしゃも(ゆき)。クー使いです。だれか見つけたら相手してください


・・・以下略

すみません 眠いです。おやすみなさい

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


