主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0606)  

今日6月6日はなんと俺の誕生日だー!!!ぱふぱふ(効果音

なんかあっという間に21になってしまいました。
おかしいよなーもう6月なんだぜ?
気分的には先月が正月だったような感じだもの。
なんていうか時間の流れがとても速い気がします。
おっさんみたいなことを言うけれど本当にそうなんだもの。
多分あれだなー何も考えずぼーーとして生きてるのが問題なのかもしれん・・・
もう少しイベントを増やして行動せにゃいけないですよ。
これではフラグも立ちようがないぜw
まぁあれだ!適当に生きるな!!ってことですw←これが言いたかっただけ


今日21歳になって初めての夢を見ました。
夢の内容は俺の周りの人間から「え~マジで童貞!童貞が許されるのも小学生までよね~キャハハ」
見たいに後ろ指を差される夢でした。(本当です)

あれ・・・おかしいなぁ・・・もう3次には未練なんてないはずなんだがなぁ・・・(ぉぃ
多分あれだ。
俺が職場で童貞をカミングアウトして以来、俺を生きた化石(お塩風)扱いする先輩たちのせいなんだろうなw
もううるさいよ!!どうせ職場でオタは俺だけですよwww


○今日の買い物結果○
DSC00254.jpgDSC00226.jpg


溜めてたものを一挙公開。
CD
・ゆめデリバリー
・トライアングラー
・ダイヤモンドクレパス
・娘フロ

マクロスFの曲よすぎだろjk
娘フロにトライアングラーとダイヤモンドクレパスが収録してた時は正直泣けましたorz
シングル買った意味ないじゃん!!!

・世界樹の迷宮Ⅱアレンジサウンドトラック
・ゼノギアス サウンドトラック

ニコ動でゼノギアスのプレイ動画見てたら無性に欲しくなりました。

現在更新停止中
缶詰と下水道は今でもトラウマです。

ゲーム
・モンスターハンターポータブル2G
・ルミナスアーク2ウィル

温泉おいしいです


・さよなら絶望先生13集
今回はアニメ同様にら○す○の批判が多くてなんか面白かったです

・ティンクルくるせいだーすTGプレリュード
パティにゃんのゲームまるまる入って980円はお買い得な気がしました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


