主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルまじかる(完) 

なのはSS全26話視聴終了しました。

大体時間的には12時間前後ぐらいで終わったような・・・

意外と面白くって飽きずに一気に見れました。

ただ、無印、A'sとも敵キャラも大好きだったのですが、

StrikerSの敵さんはウザ杉でしょw

スカリエッティとクアットロはホントいらない子。

なのはさんがSLBでクアットロをぶち殺してくれた時は最高でした。

あ、でもルーテシア関連の敵はよかったです。

ゼストかっこよかったし、アギトとシグナム姐さんのユニゾンもなかなか・・・

最後、ルーテシア戦でキャロがルーテシアを説得するときに、

1期のなのはのように「友達になろう」「私の名前を呼んで」とか言っていたら泣いていたかも・・・

ヴィヴィオも最後はなのは引き取ってくれ、高町ヴィヴィオとなり魔法学院に通学してたし、これは次回作フラグか?w

「魔法少女リリカルヴィヴィオ」OVAでもいいのでやって下さい!!

とまあ、なんやかんや言いながら結局はなのは最高~で終わってしまいました。

さて、これをきに1期から見かえして見るかのぅ・・・w(ぉ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

リリカルまじかる 

以前からしようかな~と思っていたことなんですが、

今まで録画していた、なのはSSを1~26話まで全話一気に視聴しようかと思います。

実は放送時はあまりのつまらなさに5話ぐらいからみてなかったんだよな~。

でも、1期と2期は好きだったしこのままでは収まりがつかん。

DSC00032.jpg


酒と栄養ドリンクを買って準備万端!!

よし!いっちょいってくるか!!

FC2ブログランキング

ポケモン 

DSC00031.jpg

最近なぜかポケモンがやりたくなったので久々にしてみました。

久しぶりのせいかポケモンがすげー可愛く見えるんだが気のせいだろうな・・・。


FC2ブログランキング

デジカメかったよ~ 

071202_1643~01.jpg

てなわけで、ソニーのサイバーショットT70買ってきました。

よしこれで次回からのブログでの画像がきれいになるぞwww
(デジカメの使い方間違ってる気がするが・・・w

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。