主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1123)  

071123_1909~01.jpg


・さよなら絶望先生 第3集
俺が1番好きな、ある朝、グレゴール・ザムザが(ry (第7話)が収録された3巻です。
「ただ人が死ぬだけで100万部突破する小説」これセリフは俺の考えとまんま同じだったのですごく好き。
てか死でしか感動を与えれない様な映画やゲームをしてるとマジで腹が立ってくるんだよなー。

それはさておき、絶望先生に続き、ひだまりスケッチも2期が決定した様で。
これはこれでうれしいんですが、少しは月詠ぱにぽにだっしゅのことも思い出してください・・・いやマジで!!

・灼眼のシャナ 16巻
今回はいつもよりも作画崩壊が激しいです。
のいぢさん忙しいのは分かりますが、シャナだけは手を抜かないでくれー。

・DQ4
昨日ようやくFFTA2が終わったんで今日からこちらをプレイ。
てか昔からFF房だったのでよくよく考えればこれDQプレイでは2作目なんだよなー。(モンスターズは入れず)

FC2ブログランキング

ポーションとねるね 

ニコニコでこんなランキング見てたら
こんな動画見つけたんですが、


俺も昔同じようなことしてて吹いたwww

PA0_0028.jpg

そう、それは1年前ぐらいのFF12が発売した時でした。

発売日にFF12とポーションと

PA0_0029.jpg

ねるねるねるねを買って帰ったのでした・・・・(笑)

PA0_0030.jpg

もちろん水の代わりにポーション投入wwww

PA0_0031.jpg

wktkしてたんですがあまりの微妙さにショボン(´・ω・`)

PA0_0032.jpg

こうなりゃ直接いれたりゃ~といったんですが、

PA0_0033.jpg

さらに微妙な状態に(´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....サー

そして・・・完成です。
PA0_0034.jpg


最後までびみょー!!!!!!!!!!!!!!!!!








別にオチなんてありませんよ?
ごめんね、もう少し頑張ればよかったね・・・・

とまぁ、1年前の話でした。

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1114)  

071114_1938~01.jpg


・GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤) 水樹奈々
水樹の6thオリジナルアルバムです。
今回も入れ物がデジパック使用と微妙に豪華になってます。
ケース裏の水樹が幽霊にしか見えないです。

・Lost in Time  AKINO
最近、パチンコのCMやなんちゃら動画で使われだして変に人気が出てきた、 「一万二千年の恋(笑)」「創聖のアクエリオン」などを収録したAKINOの初?アルバム。

てか、母親がCM見ながらあの歌を歌いだすんですが、原作知ってる側からしたらあれほど気まずいものもないですよね・・・・w

・「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
・「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~

アルトネリコ2のサントラです。
アルトは曲はいいんですよw曲はw
まあゲームの方してないんですけどね・・・。
あ、そういえば連れがアルトネリコ1買って嘆いていた覚えがある・・・。

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1105)  

071105_0211~01.jpg

・乃木坂春香の秘密1巻

・ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿~緑のメガネ殺人事件~
The Green Glasses Murder Case

最近になってカノギ始めたんですが、面白かったんでw
鳥羽莉かわいいよ鳥羽莉

・JOINT 川田まみ 初回
何気に今期で1番気に入ってる曲なんだよな~
そして2番目はもちろん、あんこ入り☆パスタライス



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


