主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1028)  

071027_1640~01.jpg

・さよなら絶望先生第2集 初回版
・ひだまりスケッチ特別版

今月のDVDはシャフトオンリーwww
シャフト信者でサーセンww

・電撃大王12月号
もちろんおまけのビジュアルブックがシャ(ry

・ハヤテのごとく!13巻
買い忘れるんで、師弟そろって出してほしかった・・・

・ぽにぱに4巻

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1017)  

071015_1845~01.jpg

溜めてた物も含めてっ・・・と

・BAMBOO BLADE 1~6巻
スミスミの裏の顔(素?)に惚れたwww
ドングリは俺と変われwww

・ARIA 11巻
アリス、プリマおめでと~\(^o^)/
そして後の二人ざまぁwwwwww

・ToLOVEる 6巻
登場キャラ当たり多すぎw・・・でもお嬢様みたいなやつは別だよ?
姫っちは相変わらずGJ!

・キミキス 2巻

FC2ブログランキング

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」 

キャベツVS空鍋

1クール目、キャベツのターン!

20071012141043.jpg
料理がまともでビックリしたw


FC2ブログランキング

灼眼のシャナII 第01話 「再びの刻」 

話はゲームオリジナルシナリオからのスタート。

メアの夢を利用することにより過去の徒を登場させ、1期のおさらいをするところはうまくできてるなw

フィレスなど登場するが原作の進行具合から最後までするわけもいかず、
原作キャラを使ったアニメオリジナルシナリオになるのは残念だな~。

20071012134424.jpg

まあ久々にシャナが見えただけでも個人的には良しです(*´Д`)ハァハァ


そういえば悠二が封絶を使っているシーンを見たことがありますが、
1期でシュドナイカのデカイ○○を入れられて吸収してないのに
どうやって封絶使うんだろうか?w

FC2ブログランキング

こどものじかん 第1話『なかよしのいっぽ』 

今期1番の期待アニメで1番ヤバイアニメキターwwww

なんたって全話放送されるかわかんないんだぜw

ある放送局では1話放送前に中止になってるところもあるみたいだしww

20071012125241.jpg
20071012125325.jpg

しょぱなから自主規制多すぎだろwww

まあこんなもん放送できないだろうがw


これもDVD版では外れます商法だろうけど、
誰がそんな餌に釣られるかwwとか思いきやアマゾンのDVDランキング見てビックリ。
見事に上位に食い込んでおりましたw

日本始まりすぎ\(^o^)/


でもこの作品、ただの変態アニメかと思いきやそうじゃなく、
以外に話が重かったりもします。

20071012125258.jpg
20071012125249.jpg
20071012125305.jpg
20071012125315.jpg

先生が倒れた時にりんのお母さんを1瞬出したところには、
素直にうまいなぁ~と思いました。

FC2ブログランキング

プリズムアーク 1話 『騎士たちの戦場』 

1話から最終局面、プリーシアルートと言う、まさに

『最初からクライマックスだぜ!!』状態にワロタwww


ぱじゃまといえばプリズムよりぷりっち派の自分としては放送中はずっと

  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、プリズムアークはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ぷりっちを映せっ! ぷりっちの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

てな感じでしたw

ぷりっちのギャグパートとシリアスパートのギャップの良さは異常。

あ~今からでもアニメ化してくれないかな~

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


