主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0825)  

070825_0203~01.jpg


・ドラゴンエイジピュア10月号
付録にのいぢの画集が付いてきたら・・・ねぇ?

・電撃大王10月号
・ゼロの使い魔12巻


DVD、CD
・コードギアス逆襲のルルーシュ8巻 初回
血染めのユフィーキタコレwwww
この回は個人的に神回でした。

・ひだまりスケッチ6巻 初回
最終巻だー。とか思っていたらまだ特別編がある罠・・・
それに来月からは絶望先生も出るしなw

・うたわれるものらじおvol.4
そういえばvol.3から封もあけてませんわ・・・

FC2ブログランキング

瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」 

今回のは正直伝説すぎますwwww


娘の気持ちが分からない。
そんなルナパパが娘の気持ちを理解しようとして始めたゲーム。

その名も・・・

20070821023139.jpg

放課後ラブハーツ!!
・・・どう見てもギャルゲーです。本当にありがとうございました。


20070821024027.jpg

ラブッ!!ハアァァツ!!

娘の気持ちを理解できると言うことで豪ちゃんとマサさんもプレーすることにw

mseto200001.jpg

隣の幼馴染、ツンデレ、妹、ネコミミ娘。
結構かわええwww

豪ちゃん達はゲームのキャラのセリフ、行動を覚えその格好をなりきることで、その中にある心を実体験から感じ取るつもりらしいwww




で、その結果。

20070821025753.jpg

隣の幼馴染!!!

20070821025800.jpg

妹!!!

20070821025808.jpg

ネコミミ娘!!!


・・・げろげろorz

ある意味最強の893がここに誕生しました・・・
(だがマサさんは萌えるwwww)

mseto200003.jpg

それも「永遠はあるよ」とか「うぐぅ」とか言ってるしwwww

てか、豪ちゃん。「うぐぅ」って言ってたいやき握りつぶすの止めてくれwww

20070821031546.jpg


こんなもの見せられたら娘達もそりゃあ「もうゴールしていいよね?」とか言いたくなるよww

mseto2000006.jpg

最後のCパートまで今回は変態1色でしたw





おまけ
mseto2000004.jpg

お口直しに燦のネコミミでもw

FC2ブログランキング

平日 

070811_1955~01.jpg

仕事終わりは酒とニコニコ動画、これはマジでガチ
これで1日の疲れも取れるもんですよwwwww・・・orz

ネタも糞もないので自分のオヌヌメ動画でも・・・





FFT好きならマジで笑えると思いますw
ザルエラとアルテマさんは反則に近いですwww

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0810)  

070809_1843~01.jpg

汝、無垢なる刃 デモンベイン!
ようやくデモベ完成ww
でもこいつちょっと動かすだけでパーツが外れるからアクションができねえorz
まあ足んとこの角みたいなの(名前忘れたw)はかっこよかったのでよし。

○買い物結果○
070810_1711~01.jpg

PERFECT-ACTIONの入荷が困難なせいで発送が随分遅れてきたorz
俺予約してたじゃん。勘弁してよアマゾンさん・・・


・機工魔術士14巻
・ソウルガジェットラディアント5巻
・となドラ!5巻
・灼眼のシャナ15巻
・いとうのいぢ画集 華焔

070810_1711~02.jpg

推薦人ー中川翔子(苦笑)
はいはいギガワロス、ギガワロス

DVD、CD
・コードギアス 逆襲のルルーシュ7巻 初回
・ひだまりスケッチ5巻 初回
・電王PERFECT-ACTION 初回

ちなみに俺のはモモタロス仕様でした。

FC2ブログランキング

みなとそふと公式サイトリニューアル 

みなとそふと公式サイトリニューアルしたっぽい

FC2ブログランキング

電王VSしん王 



しんちゃんと電王の夢のコラボw
まさかぶりぶりざえもんが伝説のイマジンだったなんてwww

てかしゃべれないぶりぶりざえもんを見て泣きそうになったのは俺だけじゃないはず・・・

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


