主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0730)  

ちゃんと選挙に行ってきたぜwwww

070730_0754~01.jpg


・デモンベイン プラモ
普通のプラモ屋に置いてなくて探すのが大変だった。
武器に輝くトラペゾヘドロンは付いてねーんですねorz

・ハヤテのごとく!12巻
最近ハヤテへの熱も冷めてきたとこなので(今アニメとかで1番盛り上がってるはずなのだがw)特別版かわずに通常版かった。

・さよなら絶望先生9巻
・瀬戸の花嫁13巻
・ユリア100式4巻
・日常1巻
・きみあるアンソロジーコミックス
・わたしたちの田村君1~2巻

・世界樹の迷宮

いまさら~な訳ですがw
現在狼狩りでレベルうp中。F.O.Eこえーwwwww

FC2ブログランキング

コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会 

・コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会ついに上映。会場からはブーイングも (カジ速) ※ネタばれアリ
まったくもって消化不良のまま1期終了してワロタwwww
これはブーイングもされて当たり前だw

気になるのはやはりC.Cとルルの○○か・・・
早く一般放送しろw


FC2ブログランキング

Webラジオ「潮風放送局~みなとラジオ!」放送決定 

・Webラジオ「潮風放送局~みなとラジオ!(仮)」が8月3日からスタートです



らじを~

パーソナリティーはミューと夢の2人。森羅様は~?

・ドラマCDのキャストも公開
久遠寺森羅 伊藤静
久遠寺未有 後藤邑子
久遠寺夢   水森志寿香
朱子      氷青
上杉美鳩   ひと美
南斗星    浅川悠

上杉錬     関智一
大佐      秋元羊介
小十郎    檜山修之
デニーロ    たてかべ和也
清原千春   雨宮侑布
稲村圭子   田内夏子
アナスタシア 千晶まひろ


声優がまんま表の名前でワロタwwww
もう少し隠して~w

上杉錬の声が関智一に決定。
やっぱ声優豪華だよなー。

・おまけ

minato0001.jpg

ゲーム説明書より。
森羅様A型、ミューO型、夢AB型
こいつら3姉妹のくせに血液型が全員バラバラってwwwぉぃww


FC2ブログランキング

うほっ やらな(ry 

070717_0538~0001.jpg

酒のつまみにイカのするめ買ってきました。

アッ!やわらかい
アッー!やらないか
に見えたのはここだけの秘密だw(重症)

FC2ブログランキング

らき☆すた第15話 「いきなりは変われない」 

mrakisuta150002.jpg
mrakisuta150003.jpg
mrakisuta150004.jpg

さくら~さ~く~ み~らい こ~いゆめ~

曲からしてまんまDC(ダ・カーポ)でワロタwwwwww

てか前々から思っていたことだけど
らき☆すたに使われているネタは分かりやすく
すげーオタク初心者にやさしいなw(まあその辺を対象にしてるんだろうケド)
個人的にはほとんどの人が分からんぐらいマイナーなネタしたり、角川関係のネタばかり使用するのはやめてもらいたいところである・・・

FC2ブログランキング

School Days スクールデイズ 第01話 「告白」 

20070706004834.jpg

ついに始まりましたアニメSchool Days。
スクデイといえばやはり印象に残るBADEDでしょう。

主人公が刺されたり彼女が斬られたり元彼女がビルから飛んだり
始めのころの学園純愛物っぽい雰囲気はまるで嘘のようです・・・。

アニメでも最後はBADEDで終わるようなので(原作と同じとは限らない)
いったい最後はどんなBADEDで終わらせてくれるのか今から楽しみで仕方ないですw




OP
20070706005911.jpg

プロデューサーの名前がみんなが大好きヘタレ主人公、通称Mこと伊藤誠と同姓同名でフイタwwww
絶対職場でネタにされてるんだろうなwww



20070706011817.jpg

言葉かわいいよ言葉ヽ(゚∀゚)ノ
この話で主人公と知り合っていなければ言葉は・・・・やばい涙出てきた・・・・゚・(ノД`)・゚・。

20070706012157.jpg

なんていいアングル。
世界じゃなくておっぱいがメインです。

20070706012402.jpg

★修羅場への第一歩★

Mのご冥福を心からお祈りいたします

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0702)  

ぅー、飲み会で飲みすぎてゲロった・・・

軽く頭痛するし最悪・・・

070629_1856~0001.jpg

以前から溜めてたものを一挙公開。

DVD&CD
・ひだまりスケッチ4巻 初回

・コードギアス6巻 初回

相変わらず初回特典のピンズいらね。
5巻から全然見てないし早く消化しないとだな。

・プリンセスうぃっちぃず オリジナルサウンドトラック
久々にプリっちやってたらサントラほしくなったww
ちなみに自分が好きな曲は魔女界の移動時の曲とラスボス戦の曲です。(曲名忘れたw)

・桃井はるこ カバー電車
桃井版のGod knowsとか譲れない願いが聞きたかった。

・川田まみ 赤い涙
今更~?とか思うだろうけど劇場版上映されたのこっちは7月からだからしょうがないw
てか裏表紙のシャナかわいいよシャナww←てかこれが見たくて買った様な物

・Lia&LIA コレクションアルバム
アルバム3枚組みだけど8000円↑ってどんだけ~

ゲーム
・スパロボOG
GBA版未プレイだったのでOG1から始める事に。
オリジナル機で好きな機体はヴァイスリッターとサイバスターな俺はキョウスケルートでスタート。
現在は19話までクリア。
早くライン・ヴァイスリッター手に入れてぇw


・ローゼンメイデン8巻(最終巻)
薄ッ!!!(ページ枚数)
そして最終話見たときの俺の心境→( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
それしか言える事が無いよママン・・・
別に長く続けてくれとは言わないけどちゃんと話を完結させてください。

・涼宮ハルヒの憂鬱4巻

・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー

・わたしたちの田村くん

田村くんおもれーwww→これの原作読みたいけど持ってないや。→そういえば買ったまま放置しているとらドラ!あったな。読んでみるか→とらドラ!おもれーwww(現在)

とらドラ!読むとき、大河は俺の頭の中でフレイムヘイズにならなかったシャナみたいなもんだと脳内変換して読んでる。なんか似てない?

・電撃大王
シャナがひょ(ry

・ハヤテのごとく ガイドブック
畑の顔があまりにも普通のおじさんだったことに絶望したっ!(作者インタビューより)

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


