主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0429)  

070428_1852~0001.jpg

・ドラゴンエイジピュア
はこデカすぎですw

・灼眼のシャナ3巻
アニメ2期制作も決まったシャナ。
劇場版の方は見にいけないのでDVD早く出てほしいです。

・つよきす2巻
相変わらずあのツインうぜえw
同じツインでも高嶺様はネ申なのに・・・

・苺ましまろ
・デトロイト・メタル・シティ3巻

「KOUBAIせよ KOUBAIせよ」

あと3日乗り切れば1日休みだ~
頑張ろう・・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0428)  

会社から帰って久しぶりになのはの無印(1~13話)見てたらブログ更新するの忘れてたorz
現在、ゴールデンウィークに全然休みが無いことに絶望して現実逃避中ですw


○買い物結果○
070426_1753~0002.jpg

月の終わりはアマゾンの日。
ためていた物がいろいろと送られてきますw

・時をかける少女 限定版
これ結構売れているらしいですね。
中身はまだ見ていませんが楽しみです。

・コードギアス4巻 初回版
毎回思うのですがあの初回特典は需要があるの?w
ピクチャードラマのわら人形と五寸釘にフイタww

・ひだまりスケッチ2巻 初回版
1巻買った時についてたデジパック使用のBOXのせいで2巻のケースの意味がw

・ウイルスセキュリティーZERO
更新料g0円ってとこに引かれてノートン先生からの乗り換え。

・SECRET AMBITION
なのはstsOP。
いい曲なんだけど個人的には
無印>A's>stsなんだよなw
ちなみにアニメの面白さも無印>A's>stsの順

・ベスト・ダム・シング
昔好きだったなーとか思い出して購入。
最近アニソンしか聞いてないしちょうどいいやw

・うたわれるものらじおvol.2

・逆転裁判4 オドロキヘッドフォン付
1話目の容疑者がナルホド君だったのでびっくりしたΣ(゚д゚)

・らき☆すた4巻
・さよなら絶望先生8巻

絶望先生アニメ化おめでとうございますw
それも制作シャフトだし、シャフト信者の俺ウハウハw

・ハヤテのごとく!11巻
070421_1724~0001.jpg

ちっマリアさんか・・・orz
どうせならヒナが良かった・・・

FC2ブログランキング

ガイナックス・・・\(^o^)/ 

・ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

流石にこれはいただけないなw

てかさ、あれだけヨーコのおっぱい揺らして『キモオタ』に媚売ってんのに、批判されたら逆切れってどんだけキチ○イなんだよwwww

FC2ブログランキング

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」 

mrakisuta30001.jpg

クロマティ高校とぱにぽにだっしゅネタにワラタw

にしても黒板ネタまでパクパロディーにするとは・・・・w




追記
今回のEDは京アニ、角川つながりでフルメタのふもっふのOP「それが、愛でしょう」でした。
そういえば6月にふもっふのDVDBOX出るけどどうしようかしら?

FC2ブログランキング

角川商法orz 

アマゾンDVDのランキングみてたららき☆すたのランキングが全巻上位にΣ(゚д゚)

m002.jpg

00003.jpg


限定版が1巻5198円なので全巻買うと62376円Σ(゚д゚)
定価で買うと83160円もするよ・・・

それも2クール全24話のくせに、1巻にたったの2話しか収録されてないなんて・・・orz

恐るべし角川商法!!

FC2ブログランキング

きみある体験版感想 

つよきすのフカフィレ並のキャラは惜しくも居なかったが
普通に面白いキャラばかりだったので問題ない。

声優もすごくいい味だしていてGOOD♪
タカヒロの声優選びに間違いは無いなw
(まあジャイアンに勇者王、東方不敗はやりすぎな気もするがw

主人公は俺の印象では、空也と熱血レオを足して2で割った感じ。


どうでもいいが、鳩ねえ見たいな姉が本気でほしいと思った。





体験版ではセーブは出来ないと思うが、
体験版のフォルダの中に「save」フォルダを作ってやるとセーブできるようになる。
過去作同様にセーブすると面白いセーブタイトルが表示されます。
拾い物ですがその一覧を載せておきます。

*旅立ちの夜 ←存在だけ
プレリュードきみある
夜行列車
姉、ちゃんといこうよ
ちば
いざ七浜
鳩と添い寝
追いかけてナナハマ
上杉姉弟大地に立つ
本編でここは長いです
俺はハンサム大野
ゆとり教育の弊害
ノリノリである
あなた達慣れてますね
月下の戦塵
ナトセさん買出し中
七浜トゥナイト
CHUCHUお姉ちゃん
2インチの筆
お友達
常緑樹
中華大戦
運命の出会い
問おうお前が私の下僕か
いーじゃんすげーじゃん
息をするぐらいは普通にさ
かなえたい夢があるなら
久遠寺家での日々
5+5簡単だ
VOHHHHH
簡単でしょう?
ミューさん、チッス
ご令嬢、これ異常
夢に釣られてみる?
大車輪の国
暴虐の号令
時を越えて
リフレイン
その名は夢
森羅の遊戯
鬼は外!俺はマジ!
ベニタロス
久遠寺家の使用人達
マスターシツジ
輝けるものたちへ
忠星ナトセ!
ベニの法律
鳩を返せ!
激神ベニ
烈戦ベニ
遊撃を任とす
疾風(ハヤテ)のように
疾風(ハヤテ)のごとし
疾風(ハヤテ)のごとき
たわけめがぁ
コセイ
やすしぃぃぃぃぃぃ
そうは言うがな大佐
さらば鳩
南斗の星、輝く
今・男はここまで美しい
服を脱ごう、な?
アッー
ピンクって何かなぁ
ショコラ
パルフェ
焼きたてクロワッサン
黒歴史
男の勲章
鳩時計2007
無限へのパスポート
秒速7センチメートル
ちび薔薇行進曲
無視師
春が如く
ぼくらのスゴイやつ
索敵をおこたるな!
なつかしい声
七浜道中記
鳩が来た!
げぇっ!
わ わ わ
孔明の罠
だいしょーぐんてったい
集う光
ナンバーザービースト
今日も頑張りまっしょい
久遠寺家での日々
姉メイド
姉メイドファンディスク
姉メイドオータム
姉メイドクリスマス
姉メイド正月
ウンまぁぁ~~い
今こそ燃えろ
旅立ちの朝
ローレライ
約束の地
英霊イシハラ
メイド集会
はい、とても・・・・・・
ナルキッソスゼロ
ユメ十夜
揚羽である!!
揚羽様ァァァァァ
リアル漢の意地
尽くすのはNOWだ
キミ・・・・・・キス
春が大好き
流れる雲のように
帝王の威光
絶対遵守
GEKIRIN
失言2007
ビームを出せ!
パラダイスNOW
ドゥルリー♪
勝利宣言
おつかえセレクト


個人的にはいーじゃんすげーじゃん、夢に釣られてみる?、ベニタロス
などの電王ネタにワラタw


・画像キャプ・

minato0002.jpg

これなんてジャイアン?

minato0003.jpg

ベニスいいキャラだなー。
森羅様&ベニスルートは最後決定だなw

00016.jpg

森羅様もしかしてパ○パ○?

FC2ブログランキング

『君が主で執事が俺で』 体験版公開中!!! 

みなとそふと 『君が主で執事が俺で』の体験版が公開されてます。
気が付くのが遅かったorz

とりあえず明日会社ですが、頑張って今からプレイしてきますw


FC2ブログランキング

この青空に約束を 第2話「沢城凛奈(後編)」  

20070411161420.jpg

なんというショートカット。

って言うか、

この話自体がショートカットしすぎてワラタwww

結構必要だと思うところが描かれてなかったり、説明も不足気味。

個人的に凛奈との言い合いの時の「ね、マスター」が無かったのがすごく残念でした(´・ω・`)




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0410)  

070407_2155~0001.jpg

やべー低反発枕いいわー

最近どうも朝起きると寝違えたか肩がすごいこってる件

どうにもならんので枕変えてみたんだけどあんま変わらんかった・・・
(まあ寝やすいからいいんですがねw

これも年なんですかねorz

○買い物結果○

070409_1528~0001.jpg


・灼眼のシャナ 劇場版公開前SP
そういえばTVアニメ前も同じようなDVDが出てたっけ。
それにwktkして裏切られたのも今ではいい思い出・・・
ってことで今回はあまり期待しないでいよう。(ぉぃ

・天壌を駆る者たち
劇場版シャナのテーマソング。
I`veの歌姫を集めた豪華メンバーです。
あれ?そういえば怜奈は?w

・涼宮ハルヒの分裂
よし!最近不足していた、のいぢ絵補給完了!!

・To LOVEる 3巻
あれ?姫っちどこー?
次巻からですかorz

・痛車ろーど
神雑誌キターw
普通に見てておもしれえw
070409_1527~0001.jpg

付録で痛車用ステッカー付。
これをどうしろと・・・・

20070407235955.jpg

そういえば前の記事で見かけたって言っていた痛車が

070409_1522~0001.jpg

普通に雑誌に載っていてビックリした!!w


追記

日本橋痛車&全日本痛バイク連合ってサイトがあった・・・

FC2ブログランキング

OIC行ってきた。 

今日、出張に行ってる友達が久しぶりに帰ってきて
なんか岡山国際サーキットまでレース見に行くとか言って
そのまま連れて行ってもらいました。

20070407235503.jpg


予選日だったので人は少なめ?
薄着で行ったのですごい寒かったです。
寒いしめんどくさくなったので、ピットウォーク終わって帰りました。(ぉぃ

まあ明日も行くらしんで。(俺は仕事あるんで無理でしたが

20070407235955.jpg

今回も痛車発見!!

ちょwww東方キタ━(゚∀゚)━!  

これ作った人マジ天才ですw
今日はこれを見に行ったと言ってもいいよwww




その後は自分の買い物に付き合ってもらい、ついでにゲーセンに行きました。
そういえばQMA4をまったくやっていなかったので
やってみることに。

QMA3から引き継いで出来るのかと思ってたら、
引き継げるのは名前とキャラだけなのね??

訓練生から逆戻りでびっくりした。
もちろん孵化してたはずの卵までいねー。

てか卵無い・・・(どうやら購買で買うんですね

とりあえず初めにあることをやらないといけないと思い
購買部へ・・・・

もちろんゴトゥーザ様声のキャラへの胸タッチ。

あれだ、やっぱ気になるじゃん。本当に反応するのかとかさ
それに俺はやらされたんだ!!別にやりたくてやったわけくぁwせdrftgyふじこlp;

でも、触った後誰かに見られてないかすげー不安になったよ。
見られてたらただの変態ですから・・・・


今日は初級魔道士まで上げて終わりました。
今の目標は購買でネコミミ買ってシャロンに装着させることですw

もし、なおって名前のシャロンを見つけたらその時はよろしくお願いしますw

FC2ブログランキング

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈(前編)」 

20070405192120.jpg

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈(前編)」






FC2ブログランキング

今週のサンデー 

今日は有給休暇で会社休み~
睡眠時間12時間でございます。蝶最高だYO

最近は睡眠時間が2時間ぐらいだったんで良く寝れましたw




070404_1605~0001.jpg

・今週のサンデーNO.18

070404_1606~0001.jpg

もちろん、おまけのクリアファイルが目当てでございます。

てか意外と出来がよくてよかったです。

070404_1612~0001.jpg

※ファイルの入ってたケースの裏より

おいおい、つよきすとマヴラヴってエロゲーじゃねえかwww
これ一様少年誌だよね??

まほらばも入れてほしかった・・・


070404_1608~0001.jpg

アニメ放送記念サービスカット?w

ええい!ナギはどうでもいいヒナを見せろヒナを!!

070404_1609~0001.jpg070404_1610~0001.jpg

ナギのお母さんでFA?

てかこの漫画、お母さんの方が萌えることね??

FC2ブログランキング

どきどき魔女裁判(仮)公式サイトオープン 

どきどき魔女裁判(仮)公式サイトがオープンしました。

子供の心を持った大きなお兄ちゃん専用のDSソフトです。

てかどう見てもエロ(ry

現在CERO審査中だとのことです。

Z指定(18歳以上)でもいいので早く発売されることを願うしかないですw

FC2ブログランキング

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」  

20070403201019.jpg

日曜10時に目覚ましかけて頑張って見ました。






FC2ブログランキング

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼 

Marge007.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼の感想








FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0401)  

070401_1234~0001.jpg

乳酸菌とってるぅ~
どうでもいいのですが、最近ヤクルトにはまってますw
朝会社に行く前にぐびっと1杯これ最高!!

何に影響されたかはあまり聞かないようにw(ぉぃ

○今日の買い物結果○
070401_1236~0001.jpg

・メガミマガジン5月号
070401_1528~0001.jpg

ドラマCDキターwwww
こんなもん聞いてると早くアニメ見たくなるだろーがwww
ったく。
てか1番驚いたのはユーノ君が生きていたことだなww
公式でも公開されてないのでてっきり死んだものだと思っていたよ。

でもドラマCD内であまり会うことが無いって言っていたので
出番は少ないんだろうなー
残念ですw

・G'sマガジン5月
シャナDVD買い。
本当は抱き枕のやつ買おうとしたんだけど、
それを買うと何か戻れなくなる気がしたのであきらめました(ぉぃ

・機工魔術士13巻
ようやくフルカネルリの魔石の中を見る事に成功。
うん。ここまでくるのに時間かかりすぎだw

少しずつユウカナリアのハルヒコに対する態度が変わっていってるとこに注目だな。
うーん。やっぱお姉さんはいいねえw

・ユリア100式 3巻
1発屋かと思いきやまさかの3巻発売。
28式以外俺にください!!

070401_1528~0002.jpg

次巻ロリキャラクルー??
にしても108式(煩悩の数)だよww
だれがうまいこと言えと?


最後に
・ハルヒ新刊は近くの本屋回ってもどこにも売っていなかった件

くそぉ・・・これがアニメ人気と言うやつか・・・

ハルヒの人気に嫉妬!!   いやマジで

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


