主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0328) 

アマゾンさんからやっと商品が届いたー
070328_1812~0001.jpg


・うたわれるもの ディスクトップキャラクターズ初回限定版
ディスクトップツールよりおまけのラジオ真うたわれるもののテーマがメインですがなにか?

・ひだまりスケッチvol.1 初回限定版
すごい出来はいいんですが、BOXがデジパックってのが使いづらいなー

・コードギアスvol.3
ところであの初回特典のハンカチってどう使えばいいの?w

・フルメタ つどうメイクマイデイ
レーバテイン(*´Д`)ハァハァ

・アイバリー X20&microSD1G
今までipodだったんだけど容量が無くなって、でも中の音楽を削除したくなかったのでもう1つポータブルオーディオ買うことにした。
内蔵で4Gあるのでそうそう無くならないと思ったんだけど一様SDも買っといた。(最近SDカード安いですし)
てかこのX20は音楽のほかに動画なども入れることが出来るので、
今ぱにぽにだっしゅ入れて見てたw
画面は大きく無いんだけど画質は結構きれいでいい感じw
映像が飛んだりもしないです。
これからは携帯アニメプレイヤーとしても頑張ってもらうかw

・よつばと日めくりカレンダー

・ペンギン娘1巻

・ロリコンフェニックス1巻

糞つまんねーんだけどそこが笑える??
ごくらくちょうさんマジロリコン

・キミキス
見てるこっちがすげー恥ずかしくなるって言うかエロい!!!!

FC2ブログランキング

スクデイアニメ化~ 

・MOON PHASE 雑記さんのサイトよりスクデイアニメ情報

TVシリーズは全13話構成で、原作のどれかのエンディングを再現するのか、アニメオリジナルになるのかは不明だけど、何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。

・・・・何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。

・・・・何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。


これは鮮血を超えるEDを期待するしかないなw

FC2ブログランキング

どろり濃厚・・・?? 

今日、会社で面白いジュース見つけました。


070322_1240~0001.jpg


残念ながらどろり濃厚ピーチ味では無く、
ふってふってゼリーピーチ味でした・・・(ぇ

それもあまり振らずに食べようとしたため、ゼリーが全然出てこず
じゅるじゅると卑猥な音を立て吸い出して食べましたorz

それもこれ、飲み物なのか食べ物なのかどっちなんだろ??

謎です。

070322_1247~0001.jpg


どろり濃厚ではありませんでしたが
なんか20回振ったらとろ~り濃厚?ピーチ味にはなるらしいですよw(ぉぃ

FC2ブログランキング

きみあるアニメ化・・・・ 

「君が主で執事が俺で」 TVアニメ化決定しました。

嘘かと思いきや、公式HPで堂々と告知してるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

TVアニメ版「君が主で執事が俺で」は
ストーリーの内容やキャラクターを
製作陣にゲーム本編をプレイして頂いて十分把握してからの
スタートとなっておりますので
放映時期はまだまだ先の長期計画になります。


ちょwwwwこれはどう見ても去年のアニメ、つ○き○Cool×Sweet
のことを言っているとしか思えんwww

いや・・・・あれはアニメ化されなかったんだ・・・・だって黒歴くぁwせdrftgyふじこlp;


まあとりあえず制作はトライネット以外でおねがいします!!!1   ←これ重要


FC2ブログランキング

ニコニコ動画 

ニコニコ動画クローズドガンマのサービス枠を10万人から20万人まで拡大したおかげでようやく入れるようになったw


でぱにぽにのアニメあったんで見てたんですけど、

ぱにぽにファンが結構多くて

そのコメント見てるだけで自分もうれしくなってきたwww

やっぱニコニコはこういう使われ方の方がいいな。

FC2ブログランキング

おねがい☆にょろーん 

そういえばアマゾンでDVDランキング見てたら

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXが6月に出るんだって。

それも値段が23,100円って・・・

明らかに普通に全巻そろえた人損だろ・・・常識的に考えて。

でもすげーお得だし、久しぶりに見てみたいかも。

それにOP曲KOTOKOさんの『Shooting Star』めっさ好きなんです。




はいッ!そんなKOTOKO信者な自分でしたっと。


でさ久しぶりにおねがい☆ツインズ見てみたわけよ。
(何でティーチャーじゃない?ツインズの方が好きだから!!)

そしたらさ、どこかで見たことあるようなキャラを発見!!

とりあえず画像を見てくれ!!



20070316000612.jpg

あれ??この真ん中の奴どこかで見たことあるような・・・・

こ、こいつかもしかして・・・
Marge001.jpg

ちゅ、ちゅるやさん!!!!!!!11111


まさか・・・以前電撃大王のとある漫画で漫画デビュー(メジャー)を果たしたと思っていたら実はアニメデビューまでしているとはwwww

ちゅるやさん・・・・恐ろしい子!!!!!

(まあどう考えてもツインズの方が先なんですけどw)

実はこれがちゅるやさんの元ネタだったら面白いなw


FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0312)  

070312_1845~0001.jpg

・ついに応募していたハヤテのごとく!ショートアニメが届いた~♪
20070312-190428.jpg

とりあえず若本さんのナレーションが良かったです。

てかほとんどがWHFで公開された映像だったのに絶望したッ!
せめて・・・・せめてKOTOKOさんが歌う主題歌さえ流してくれれば・・・・

まあ
070312_1854~0001.jpg

マリアさんのスティクポスター付いてきたしいいかw
これで約500円ぐらいだし文句も言えない?

ただ振り込みが郵便局じゃなければいけない件について。

・・・・さてと会社休んで振り込んでくるか!!!!


・ヨッシーアイランドDS

スーファミのやつが懐かしくなり購入。

ステージが2画面で表示されるためか気持ち悪くなり中断・・・orz

FC2ブログランキング

アニメ こんにゃく声優発表 

・どうやらこんにゃくの声優が分かった模様。

原作18キンのアニメはよく声優が変えられたりしてるので不安だったが

今回はその心配は無かったか?

星野航:中村悠一
沢城凜奈:こおろぎさとみ
羽山海己:森沢芙美
浅倉奈緒子:折笠愛
六条宮穂:中田順子
藤村静:ひと美
桐島沙衣里:MARIO
三田村茜:名塚佳織
紀子:笹川麗子
教頭:伊丸岡篤
学園長:蓮岳大
内山雅文:鈴木孝太
           
                    ソースMOON PHASE 雑記

ただダークホース茜ちゃんの声だけが変わっているらしく
個人的にあの声で「航くん!航くん!わぁったるくーん!」?が
聞けないのが残念だなー。


・「撲殺天使ドクロちゃん」アニメ第2期制作が決定したらしい。

スタッフは前回と同じらしいのでこれは期待せざる終えないwww

とりあえず静希ちゃんは俺の嫁。
 「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」

FC2ブログランキング

え?絶望先生が・・・ 

・絶望先生がアニメ化ってマジですか!?
ttp://bbs1.whocares.jp/bb/limg.jsp?bbn=oroshi&ccid=253&tp=jpg
(ソース画像)

弟子のアニメと間違えてるんだよね?
もしそうじゃないとしたらネ申決定wwww

・アニメ この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~公式サイトオープン
・アニメ プリズムアーク公式サイトオープン 


こんにゃくの海己と凛菜に違和感を覚えた奴挙手!(^o^)/


FC2ブログランキング

ニコニコ動画 

いつの間にかニコニコ動画復活してた。(遅いとか言うなよw

なんか入れる人数を限定してるらしくて

用は早いもの順で登録しなきゃならんらしい。

で一様登録して入ろうとしたんだけど

00000a.jpg


もう人数オーバーだった罠

123160人目ってwwww

みんなすげーな。余裕だと思ってたんだが・・・

正直人着過ぎだろwww

建設当時のニコニコぐらいが一番いい感じだったな。

FC2ブログランキング

「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。 

「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定だそうです。
ソースはいつもながらMOON PHASEさんのとこ。

俺が一番に目がいったとこは、

OP:「ハヤテのごとく!」KOTOKO

のところ。

やべぇKOTOKO来たよwwwww

ハヤテ・・・始まったな・・・



てか日曜10時からってことはやはりメルの後番だな。
やっぱどうせなら深夜が良かったぜ・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0303)  

070301_1953~0001.jpg


・スパロボw 特典つき

ふーようやくアマゾンさんから届いたぜ・・・
現在15話とかその辺。

てかフルメタの扱いが神すぎてGOOD♪

070303_0953~0001.jpg

ボン太君1枚絵あるしwwww

070303_1425~0001.jpg

ラグビーの時の話まであるんだぜ?

070303_1414~0001.jpg

鉄仮面のツッコミに萌えたwww


てかスパロボwとGBA版スパロボの連動でダブルスロットボーナスってのがあるんでゲーム屋に行って買いあさろうと思ったんだけど
スパロボAしか売ってなかった。
みんな同じ事考えてるのかな??

それもネットで見ると、スパロボAが1番ボーナスが低いってどういうことよw
ちなみに1番ボーナスが高いのは限定のGBA版第二次・・・・
限定は卑怯です。

仕方が無いので2番目にボーナスが高いJでも探しに行くか。


おまけ
070303_0836~0001.jpg

バーナードおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
                    _____
               __/´ ̄        `ヽ、
              ド、r‐v'⌒ヽ        ヽ、
              {  `fゲそノ           \
              >、‘ ̄’ ̄ ̄ ¨`¬‐-、     \
            /'/  ̄ ̄ ̄ 7¬‐-  _  ̄¨ー‐-、 )
           〃 //  /  イ ハ { ヽ   `ー‐ 、r<⌒≧
           {! //  /  / !| / \ヽ \  ヽノ{ / _>
.             V/"  /  _{__{{_{    ヽ\ \__ j {∧{弋
           l{ | l l '´Ⅳ_リヽ     V´_\lヽ| ∧ \
           ヾl | |l {イfアr'ト      イアr'ハj }| { ヘ  ヽ >>貧乳の良さが分からん
            /ヽハ ヽ八 マ辷j     マ辷j / イ|  Vヘ   丶 バーナードは死刑じゃ!!
             >')勹_\{{ハ :.:.:    __   .:.:.彳|│  { 人  !  
        ⊂¨V / /ぅィ^ l小、    「 `}     イ! |〈  }/   ー┘
         / ー _/ /'│ l| l>    ー ’ イ l | │l\/
        / r'´  j\|  l| l |  ⊥≧≦⊥|: l | │  l\
.        { __ / /|  l| l |  } _q||p _{l_ ノ| リ!   |  \
        匸____ 〕/ _|  l| rt<´  ニ||二   `゙| /!   |ー 、 \
       く // ヽ }/ |  l|ヘ ゝ‐―-、j{_/⌒ヽl/│  |   \ }
      ∨     /{:  |  l|/   /L」\  / 〉|  │    ∨
       l     ∨}._ | i V>    /| |ヽ. / /│ i: |    }、
       |     ∨≡| {  Vヽ   / jl ll V  / .| l: |   /人
       |      ヽ  ヽ\ ヽ \_/ |l l|  ヽ/ ,ノ /:八  _/   \
       |       /   ハ.`ー‐''/  :|l l|   l<∠/ ̄ヽ      \
       ∨    /  / /゙}   /  :|l l|   |   /    \∠ニ=  ヽ
        '、     /  / j   l   :|l l|   |  ヘ    _r<      ノ
        \ __/  / /'  レヘ_;|l l|/ヽ!    ヘ´ ̄         /
        / / /   / /  i     l l     i  '、       /\
          / / /   / /   l      :l lC      i   ヽ____>く.    \


・初回限定版コードギアス 2巻
漢は黙ってピクチャードラマ(ぇ


さて、それではこの土日有意義なスパロボ生活を送るとしますか・・・

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


