主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミナスアーククリア 

ようやくルミナスアーククリアしましたー

ラスボスが強いと聞いていたわりに普通にレベル50ぐらいで倒してしまったんだけど・・・・
最後はまったくつかってなかったルーシャと主人公の協力技でフィニッシュした。

そしてED
ストーリーとしてはすごくしょぼくれた感じでしたが
最後のルーシャの笑顔を見たらすべて許せてしまうなw

あの場面の動画を探しているんですが1つも見つからないorz


それと久しぶりに公式HPに行ってみたら
面白いものを発見しました。

公式HPへ http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous/

TOPのとこにいるコピンを捕まえて画面の中で動かしていると
巨大化。ずっと続けているとなんかミニゲームが出てきた。
ってみんな知ってるよな・・・・?
まあ暇つぶしにやってみたらどうでしょうか??


ルミナスアーク 総合的良キャラ順位

EDルーシャ>メル>ヴァネッサ>ウィウィ>テオたん>サキ>その他もろもろ>>>>>>>マヴィ




FC2ブログランキング

ひだまりスケッチ 第07話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 の感想 

20070226203221.jpg

ひだまりスケッチ 第07話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 の感想




FC2ブログランキング

きみあるデモムービー公開!! 

ついに君あるのデモムービーが公開されました~♪

  


↑DLは公式からヨロ。



曲の方は新ブランドと言うこともあるのか飴の時とは違って
電波な感じではなく至って普通。
「KOTOKO」+「電波」で攻めてくると思っていた俺としては少し残念。

でも以前ほどのインパクトは無いが、とてもいい曲だと思ってます。


それとED曲なんですがここは以前と同じくI'veが担当ですw
つよきすED曲の「Isolation」は個人的に相当気に入っているので
ここは期待しまくりです。


映像の方では森羅様がかわいすぎて困るwwww
これでCV伊藤静だろ?
wktkがとまらねーーーーー!!!(*´Д`)ハァハァ
デモずっと連続再生でいったい何回見返してることかwwwww



デモの配布も終わったことだし、残るは体験版のみ?

は、早く体験版やらせてくれーーーーーーー!!





       

    

               あ、ちなみに夢寐制作は神月社です。

FC2ブログランキング

きみある発売日決定 

MOON PHASEさんによると、
みなとそふと「君が主で執事が俺で」の発売日は5月25日だとのこと。

ん~待ち遠しいw

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0219)  

070218_2002~0001.jpg

・ハヤテのごとく!10巻 アニメイト特典付き
気がつくともう10巻ナンダナ・・・・(てか以前もこんなこと言ってたような。


アニメイト特典
070218_2002~0002.jpg

アニメ化記念かなんかでいつもより少し豪華な特典。
これでペーパーでなければ言うこと無しですがwww

・さよなら絶望先生 第7集
こんなひどいことを言ってる馬鹿はいるが、
久米田先生の漫画はホントに面白いんだよ!!!

・PSPリメイク版テイルズオブディスティニー2 
懐かしさのあまり衝動買いしてしまいましたw

でも初めからするのも面倒なのでネットでセーブデータ落として
経験値10倍でスタートしてる俺って・・・・

・ぱにぽにだっしゅ 初回版DVD全巻
070218_2004~0001.jpg
懐かしさのあまり衝動買いしてしまいましたw(あれ?

でもぱにぽには自分の中で上位に入るほど面白いアニメだったので後悔はしてません。
070218_2005~0001.jpg

ちゃんとタロット、トランプにエンドカードも付いてきたしうまうまw

早く2期作ってくれ~

FC2ブログランキング

ナイスブルマ!! 

合言葉は『ナイスブルマ!!』




自分のブログのタイトルの元にもなっている『つよきす』。
それのフカフィレ特集ですw

フカフィレ・・・お前いつ見ても最高だよ・・・
俺もいつかお前みたいな漢になりたいと思うんだ。

FC2ブログランキング

ゲームにゅーす(0213)  

・『スーパーロボット大戦W』 パワーアップした戦闘システム
正直ややこしいシステムはイラネ
シンプルが一番だよ

・『テイルズ オブ デスティニー2』闘技場に新たな対戦相手が!!
リリス出るのか・・・
リムルとの親子ど(ry
食いてぇぇぇーーーーーーー!!!!

・『シャイニング・ウィンド』海賊王ロウエン!!
早く・・・・したいです・・・

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0212)  

070211_1840~0001.jpg

・灼眼のシャナ 14巻

ゆーじがぁぁぁぁ

・ToLOVEる 1,2巻

某宇宙魔王様のブログで紹介していたイ○に惚れとりあえず単行本買ってきたw

でもこの段階ではイ○出てきてないんだった・・・orz





ルミナスアークプレイ日記(仮
現在18章、レベルは大体40ぐらいです。

通信対戦もできるようになったけど
オンラインのみなさん強いのなんのっ!!
レベルに差がありまくるので
なぶられ放題です。
(頼むから遊ばずに早く殺してクレヨ・・・)

ちなみに俺のお気に入りキャラはメルにウィウィ。
まじ声で和みますwww(そっちかよ


それと以外に熱いのがこのアフターブレイク!!
サモンナイトで言う夜会話みたいなもの。
(好きなキャラの高感度をあげます)

そして俺はレオン(男)の高感度をマックスにしてしまった。
すると

070210_2032~0001.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だれも望んでないウホッなCGをGETしてしまいました・・・orz

FC2ブログランキング

スクラッチ 

今日会社で暇つぶしに友達と3人でスクラッチを買ってきました。

070209_0742~0001.jpg


一人50枚で1万円程度です。


そして休憩時間を使い10枚ずつゴシゴシとけずることにw



まず初めの10枚

ゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシ・・・

おっ!! 500円当たったwwww

でもどうやら束買いすれば10枚に1枚は入っているらしい・・・orz


次の10枚

ゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシ・・・
ゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシ・・・
あ~ また500円しか当たらん買った(´・ω・)y~~~


ここら辺でもうめんどくさくなり一気に全部けずることに。
(手も疲れてきたしねw






その結果。






全部はずれだったわ!!こんちくしょーーー!!!!!


まあ1万程度で1等が当たるとか虫がいい話考えてもなかったんで別にいいんですけどねっ!!
(でも少しショックだったりする


ちなみに友達2人も俺と変わらず当たり0w
あっ1人特別賞で2000円当たってたっけ


結果的に
(3人合わせて)
3万円-(500円×15+特別賞2000円)=21000円の赤字でしたーw


070209_1758~0002.jpg
070209_1758~0001.jpg

無残なハズレくじの亡骸ですw

こうして見ると150枚でも結構多いと思えてくるよ。


聞いた話だとスクラッチは30万円分買うと確立的には損はなくなるらしい。
今度挑戦してみようか・・・フフフ

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0208)  

070208_1913~0001.jpg

・ルミナスアーク 初回限定設定資料付
これ本当にDSのソフトか?っなぐらい豪華ですw
何が豪華かと言うと、やはり声優?。
主人公が石田彰
ヒロインが平野綾

ほかにも折笠富美子、伊藤静、斎藤千和、若本規夫、大原さやかエトセトラエトセトラ・・・
ホントすげー豪華ですwwww

ほかにはOPがフルアニメーシュンだったり、
ストーリー中のセリフはほとんどがボイス付だったり・・・

あっ それとこのゲーム、SRPGのくせにwi-fi対戦やワイヤレス対戦できたりします。
wi-fi対戦ではアドレスの登録なしでランダムでいろんな人たちと対戦できたりするので熱すぎますww

自分もせっかくなのでやってみようとしたが・・・・


注意『wi-fi対戦は13話クリア以降でしか利用できません』

な、なんだってーーーーーΣ(゚д゚)
なんてこったい。こうなりゃ全力で13話までクリアしかねーなw



・水樹奈々 THE MUSEUM 初回限定版
作りこまれたケース、歌詞カード。
マジ綺麗なPV。
名曲だらけの曲の数々。

これほど完璧なベストアルバムを私は見たことがない!!(信者補正アリw

まあ信者じゃなくてもホントこれはいいと思うw


そして新曲のお知らせ

070207_1914~0001.jpg

ついになのはStrikerSのOP曲発売決定ww
イノスタorエタブレを超える曲であってほしいなw


FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0204)  

070205_0000~0001.jpg

・コードギアス DVD1巻初回版
ゲーマーズでラスト1つだったのを購入。ギリギリwww
でもさ1話しか入ってなくて3000円は高いですよ奥さん。

・解読不能 ジン
べ、別にネタのために買ったわけじゃないんだからねっっ!!
ジンが好きで買ったんだから!!本当なんだからねっ!!(しつこい

でもやっぱりサビが 強姦だ!布団の中で!5+5!簡単だ~♪にしか聞こえねーwwwwww

・同人4冊
内3つはうちのブログでリンク貼らしてもらってるサイトさんです。
興味がある方はブログ右端のアイコンをクリックよろw

FC2ブログランキング

みなとそふと「君が主で執事が俺で」声優発表最終回  

今回で最終回を迎える『みなとそふと』きみある声優発表でございます。
最後にいったいどんな声優が出てくるのか?w




今回は脇役の4人です。


清原 千春=CV 飯田空
この声いるかさんでFA?
俺この人の声すげー好きだわwww

アナスタシア・ミスティーナ=CV 水捲真魚
お前Mにもほどがあるぞwww

稲村 圭子 (いなむら けいこ=CV 楠上ありか


そして最後に主人公の父親の発表


















上杉 巌=CV 子太明

ちょwwwwヒロシキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ナニが

 /~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~ヽ
,r:::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
(:::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノ
 ):::::( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 (::::)             |
 ):::::(             |
 |::::::) /⌒ \  /⌒ \
 |::::::| し/⌒\ノ し/⌒\ノ|
 |::::::|   '⌒ヽ    ⌒ヽ|
r⌒ヽ|    ・     ・   |
|           |    |
|           |    |
ヽンイ         >   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |             | |   
   | ∵∴∵∴∵∴∵∴ | <  お父さんと呼ぶことを許可してやろう
   | ∵∴∵∴━━∵∴ | |
   | ∵∴∵∴∵∴∵∴ |  \
    \_________/      ̄ ̄ ̄

だよwwww




クレシン一家全員エロゲー出場オメwwww

みさえやひまわりだけならまだしも、ヒロシまで出てたら


     _ ____       ミ川川川川彡
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 父ちゃんまで
    |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 偽名でエロゲに
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三
  |    U         /二二ヽ }三  出てる!!
  \__          |'⌒'⌒V /三
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡.
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~     彡川川川川ミ


しんのすけが驚くだろうがwww







次回はようやくデモムービーの公開です。
2月21日と少し長いような気もしますがwktkしながら待つことにします。

FC2ブログランキング

第3期「魔法少女リリカルなのは StrikerS」は2クール 

第3期「魔法少女リリカルなのは StrikerS」は2クールの26話とのこと。

無印、A’sと合わせると1年シリーズってすげぇw
このままもう1年やってくれないかしらw




とりあえず第3期ではユーノ君の出番を増やしてあげてください(´;ω;`)

FC2ブログランキング

ゲームニュース 

・『この青空に約束を- melody of the sun and sea』の最新CG&キャラクターイラストを公開!!
コンシューマ、アニメ化と波に乗りまくりのこんにゃく。
コンシューマではとりあえず茜ルートをもう少し長く書いてほしいなw

・バンプレストのオリジナルロボットが見参!! 『スーパーロボット大戦W』
主人公機の公開。
サブパイロットのミヒロ・アーディガン(主人公の妹・10歳)って明らかに狙いすぎだろwもろにストライクだから困る(ォィ
それと、スパロボwは過去のGBA版スパロボを挿したまま起動させると資金&強化パーツがもらえるらしい。
とりあえず友達にスパロボ借りに行ってくるw

・『シャイニング・ウィンド』パートナーカリスの実力は?
声優はくそ豪華だが戦闘などはスネオやイクサの方が好きだな~
まあ買うことは決定してますがねw(水樹が出る時点でw

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


