主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0130) 

やっとこさシャイニングフォースイクサをクリアしました~♪

訓練所で遊びすぎたためかラスボスが弱すぎてワロタw


シリルに極光の機械弓装備させて暴れまくるのが楽しすぎる。
魔法は正直そんなに強くないw

EDの後にアフターストーリーがあればなお良かったんだが、
隠しダンジョンとラストのシリルのデレっぷりのおかげで許してやろう(*´Д`)ハァハァ


●買い物結果●

070128_1831~0001.jpg


・電撃大王 3月号 まなびふぃぎゃー付

おと僕
070128_1808~0001.jpg

以前ちゅるやさんのパロをやってましたが今回は
クラウザーさんの10回連続レ○プ発言のパロがきましたw

てか1秒間に11回も『お姉さま』って無理だろ・・・常識的に考えて。
あっでもゴトゥーザ様ならきっと・・・きっとやって見せてくれるw

・となグラ! 5巻
いつの間にか出てた5巻、そしていつの間にか終わっていたアニメ(ォィ
最近不足していたツンデレ分を吸収できてうまうまw

・バッファローマン製 無線ルータ
なぜかマニュアル通りにつなげて見るがつながらないw
仕方がないので今ははずしておりますが休日にでも繋がるようチャレンジしてみなければ・・・
だれか頭のいい人教えて~


FC2ブログランキング

みなとそふと「君が主で執事が俺で」第3回声優発表  

残るところあと1回、

「君が主で執事が俺で」略して「君主(きみある)」第三回声優発表でございまーすwww


とりあえず女性陣からの発表!!


やはり一番気になっていた人も多いと思われる森羅チームの公開ですw

森羅=三咲里奈

三咲里奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

三咲里奈伊藤静だから・・・
ちょwwwヒナギクさんwwwww
俺の脳内で何かがはじけた・・・


朱子(ペニス ベニス)=海原エレナ

エレナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

なんだこの最強ダッグはwwww

豪華すぎだろ・・・常識的に考えて・・・


これだけでもお腹いっぱいだと言うのに
今回の男性声優ときたら・・・

とりあえずボイスだけでも聞いてほしい。

『鍛えなおして来い!この若造がぁ!!』














ちょwwwwwwwもしやあなた様は、
 に二二二丶、{ー'",ヽ、_        ̄`"ー<ファ-,、_/〃 / /  `ヽ     / l   {
  {,..----―-、ヽ `ー'---、\            ̄~"7/\/ /,,.. -、 - ヽ  /// ,. r┴- /
  `ー--rー-、 ` _   ヽ   ヽ.             {、、i '',二   ゝ ,、| - く (/ / , フー'
     `丶、 `ヽ  ----、  }、            l r。、! l,,-。< ネ;くリ    (ノ//\ ̄
       {ミ}`丶、    ヽ |`\           ,! ~l l、ヾ ´ , | ヾ    ゞー'"   \/
        {ミ}   `ヽ     ヽ;;;l\        ,r-'/ l (ヽ-へ、ヽ ノ ト lゝ     |   /
        「~\   |ヽ     ヽ| ヽ   _rー= ヽl ! 二 ̄ノ/ リノリ     l| /
        l  ヾヽ |`     |   ト、/_     ̄`ー'ー'"┴┼――┐   l/
        ヽト、 \  |     |   | \、  ̄ヽ    \     ̄~|  」   ヽ
          \ヽ}  |     |     |   |l ヽ   \        6==9  ヽ
              |    /    /  | ヽ 、  \        6==9  }
                ト、  /    /    |l   \`ヽ、 \        |  |  /\
               ヽヽ/   /     |l ヽ   \  \       | | /  \

東方不敗!?

なにこれwwww

ジャイアン、勇者王と続き、マスターアジアまで召喚なされましたよww

タカヒロお前はいったいなにを考えているんだ・・・

フカフィレを超えるのもそう遠くない?w



今までの声優陣の一覧

久遠寺森羅:三咲里奈 (伊藤静)
朱子:海原エレナ(氷青)
久遠寺未有:九条信乃(後藤邑子)
上杉 美鳩:北都南(ひと美)
久遠寺夢:天乃そら (新人)
南斗星:神代岬(浅川悠)

大佐:巌蝉秋 (東方不敗)
デニーロ:勝どき一分(たてかべ和也)
清原千春:???
稲村圭子:?????
アナスタシア・ミスティーナ:????
九鬼揚羽:神代岬(浅川悠?マルコ?)
小十郎:龍田虎次(檜山修之)
上杉巌:???
(2chより引抜)


あらためて見るとやはり声優の豪華さに驚かされる。

よくここまで集めれたものだとタカヒロまじ尊敬するよw



次回はついに最終回!
残すところ、サブキャラ
清原千春、上杉巌、圭子、アナスタシアの4名

タカヒロは最後にいったいどんなものを見せてくれるのか・・・
期待して待て!!w

FC2ブログランキング

アニメニュース(0125) 

・こんにゃくコト、「この青空に約束を―」TVアニメ化決定!
おおーついにこんにゃくまでもアニメ化とはw
でもアニメ化するんなら奈緒子と航の関係って変更にならざるおえないよなw

・アニメ版ハヤテのごとく!はシナジーSP制作、「MAR」の後番でFA?
それもMOON PHASEさんの情報によると「1年は続く長期シリーズ」だそうです。


こんにゃくもハヤテも個人的に大好きなんで、どうかこけないことを祈るばかりですw

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0121) 

日曜日は久しぶりに友達とゲーセンに行ってきました。

まあゲーセンに行ってもそんなにすることもないのでずっとマジアカしてましたがw

やっとのことたまごが孵化しました(オソッ

いまだに中級魔道士ですw



●買い物結果●


070121_1716~0001.jpg


・シャイニングフォースイクサ 特典無し
アマゾンで予約していたのだが発売してすぐやりたかったのでキャンセルして店で買うことに。
とりあえず声優が豪華すぎて泣いたwアミタリリとファークリンのコンビは最強w

・ドラゴンシャドウスペル ビジュアルブック付

今はまだ待機中。イクサの次にするつもり。

・ハチクロ0巻
最終巻まで読んだ。青春バンザーイw

・ひだまりスケッチ1巻、2巻初回カレンダー付

そういえば春から始まったアニメで見てるのこれぐらいしかないなー

・リリカルマジカルA'sなのっ!総集編
やっぱこの漫画は何度見返してもおもしれーwww
百合ユリなフェイト萌え!!!


それとノリで遊戯王カード買ってみたけど、
FGDがレリーフでついてたΣ(゚д゚)
昔じゃ結構レアカードじゃなかったか・・・

金儲けしか考えていない小波さんに絶望したっ!!

FC2ブログランキング

みなとそふと「君が主で執事が俺で」第2回声優発表 

ようやく「君が主で執事が俺で」の第2回目の声優発表が公開されました~♪


第1回目からインパクトの強すぎるキャラを出してきましたが、
今回はいったいどんなキャラが出てくるでしょうか?



・・・・・・・



・メインヒロイン

久遠寺 夢=天乃そら
南斗星 =神代岬



・サブ


九鬼 揚羽=神代岬
小十郎=龍田虎次


今回は前回みたいに有名声優とか出てないのか・・・・・



あれっ?


takedacv.jpg

こいつの声どこかで聞いたような??



ん?

・・・・

ま、まさかこいつは『某 勇者王』!!(檜山修之)

す、すげぇぜ、タカヒロ!

まさかここまでやってくれるとは・・・

でもさ、せっかくこんな有名な声優持ってきても
ジャイアンの後に出されたら影薄くなっちゃうってww





それと次回は『森羅・朱子・大佐』の3人です。

森羅は正直北都がやるもんだとばかり思っていたのですが
違ったようで。
くそーこっちはもう脳内変換で北都に変換されていたと言うのにw


大佐の方は大塚さんでいってほしいのですがやっぱ無理かな?
でも大塚明夫さんって機神飛翔デモンベインに出てたよね?
そう思ったら少しは期待してもいいような気はするがw



FC2ブログランキング

ジンのボーカルの子がかわいすぎて(*´Д`)ハァハァする 

img678_j01-1[1].jpg

夜、鏡を見たら自分の後ろにこの顔があったら・・・
考えただけで(*´Д`)ハァハァするぜw




・ジン、ボーキャルさんのブログより

私もやはり人間ですから




イライラもするわけで。




そちらも言い分もわかるけれど




横でブチブチ言われるのも、
むかつくわけで。




そして何故、そういう事をわざわざ報告してくるのか
理解に苦しむわけで。





解っていてやっているのなら





君も、いい根性してるねえ。
(引抜)


※どう考えてもコードギアスOPでの苦情のこと言ってます。


そして文の最後に壊れた壁のうpが・・・
2007012F162F452Fc00763455F24049992Ejpg.jpg

『この壁は私が殴って壊した!そのくらいイライラしてんだよっ!!』
とでもいいたいんでしょう。
こりゃぁ完全に中二病入ってるよw





と、昔壁殴って指骨折した折れが言ってみる・・・。

FC2ブログランキング

ハヤテのごとく!アニメPV公開 



WHFで公開されたPVだそうです。

ちなみに声優は

ハヤテ=白石涼子
ナギ=釘宮理恵
マリア=田中理恵
ヒナギク=伊藤静


だそうです。

以前このブログで声優予想をしましたが、
ハヤテだけ当たっていましたw



あとはストーリーがどうなっているのかだけ気になります。

FC2ブログランキング

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 

いつの間にかOPとEDか変わってた。

20070115002258.jpg

・・・・なにこれ?ってかジンって誰?

正直ひどすぎる!!
もう『解読不能』ってレベルじゃねえぞ!!

歌詞も意味不明な上になにいってんのか分からねえ。

最後なんて、強姦だ~♪にしか聞こえねえよ!!

こんなやつ使って利益なんてあるのか?

知らんけど、腐女子に人気があるとか?

とりあえずFLOWに戻してください!!



本編

日本解放戦線に攻撃を仕掛けるとの情報を得た黒の騎士団は逆に
コーネリア軍に奇襲をかける。

奇襲は成功しかけたと思ったが、またもやあのランスロットの登場で
ルル様ピンチ!!

ルルーシュの機体はランスロットに破壊されコックピットが投げ出された。そこには不運なことにシャーリーがいて、ゼロの正体がルルだとばれてしまった。
ここで13話終わり。続きが早く見たいw




FC2ブログランキング

みなとそふと「君が主で執事が俺で」一部声優公開!! 

やってくれたぜ!みなとそふと!!


とりあえず公式HPからサンプルボイスを聞いてほしい。

正直メインヒロインの声が誰かなんてどうでもいいんだ・・・北都姉さんが出ていようがしったことじゃない・・・

本当のメインキャラは他に居たんだ・・・

cvdeniro.jpg

その名はデニーロ CV 勝どき一分

声を聞けばすぐ分かると思うが・・・




















どう聞いてもジャイアンです。本当にありがとうございました!

俺様も歌ってやるとか言ってるしww

前作ではベジータ様やあなごさんなど漢の中の漢を出して来たがここでジャイアンが出てくるとは流石と言うべきか・・・


ここまでされたら

taisa1.jpg

こいつの声が大塚明夫であってもおかしくないような気がしてきたぞwww

来週は久遠寺夢、南斗星、九鬼揚羽、小十郎の四人の声優公開です。

こんどはどんな声優を持ってくるのか楽しみにして待っていよう・・・


おまけ

FC2ブログランキング

ハヤテのごとく!人気投票結果発表 

070110_1856~0001.jpg

公式にてやっとハヤテのアニメ化情報!!
畑さんの日記によると『ワールドホビーフェアの会場で、
アニメのプロモーション映像が見れたりします』らしい。

これでようやくどこの製作会社か分かる。
どうかシャフトでありますように。


それと以前にあった人気投票の結果が発表されました。

有効投票数は11753票とのこと。

070110_1857~0001.jpg

司会進行、綾崎ハーマイオニーが御贈りする投票結果!!

それでは、まず10位から~

FC2ブログランキング

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 

今回もいろいろとやってくれましたよ。ええ!!

FC2ブログランキング

ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」  

前回、魔法使いだと生徒全員にばれてしまいチュパカブラになってしまったネギ君。
それを直すには全員とキスをすればいいらしい。

仕方がないのでキスをするネギ君だが・・・

20070108233309.jpg

なに?こいつ?マヂきめぇ(;゚ Д゚)

チュパカブラから人間に戻る時のネギ君が気持ち悪すぎです。
グロテスクです。脳みそ飛び出します。
20070108233509.jpg

物陰からこちらをのぞくネギ君。
頼むからこっち見んなw

FC2ブログランキング

ゲームにゅーす(0108) 

・アニメ『らき☆すた』 のキャラデザ公開
・ゲーム版『らき☆すた』 特典など・・・ソース(BOGARD La+ 様)
こなたには声だけでなく髪の色にまで絶望した!!
ゲームの特典にはあえて何も言わないでおこう。

・18禁ゲーム『おいしい魔法のとなえかた。』がSOS団に乗っ取られた!?
ソース(ねこあれぶろぐ様)
04chr02.jpg
04chr03.jpg
04chr04.jpg

このサブキャラどう見てもハ○ヒに○クル、長○だよなw
それとメインキャラはどう見てもリリカルマジカルです本当に(ry
こういう糞ゲー見てると「おしかけスクランブル」で大騒ぎしていたあのころを思い出します(遠い目


FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0107) 

みなさん正月休みはどのように過ごされましたでしょうか?

自分はと言うと、ほとんど実家でごろごろして過ごしていました(オイ

遊ぶことよりも休養を選んでしまう俺って歳なんですかね・・・

あー、でも流石にこれでは寂しから実家に連れ呼んでバーベキューをしましたよ。
(この話は後ほどブログにて。

まあそれ以外は暇でしょうがなかったので今回はいつもより多めに買い物しちゃいましたw

●買い物結果●
070107_1418~0001.jpg

070107_2017~0001.jpg


・ハチミツとクローバー 1~10巻
アニメ見て面白かったので全巻購入を決意しました。(ってもアニメも途中までしか見てませんが(´・ω・)y~~~
えー・・・まああれです。なんといってもハチクロはキャラがすごいイイですw
特にお気に入りが森田と山田さん。山田さんなんか俺の嫁にしたいぐらいですよw
でもこれ見てたら俺も大学行ってれば良かったな~と、うらやましいやら悲しい気分になってきますw

・パンプキンシザース1~6巻
マーチスに・・マーチスに俺の嫁が取られた・・・orz

・涼宮ハヒルハルヒの憂鬱 3巻
次の巻(4巻)はハルヒのフィギャー付きがでるぞー
ほしい人は早めに予約を。

・コードギアス 1巻

・ゼーガペイン アンソロ

・サモンナイト4 攻略本

「大丈夫。ハミ通の攻略本だよ!!」攻略本の帯にて。
俺「だから信用できないんだよ!!w」

・ゼロの使い魔 10巻
げっ。あっという間にもう10巻かよ・・・こっちは3巻からもう(ry
それと話は変わるんですが、ゼロの使い魔のアニメ2期って正直ダメだと思う。設定いじくってるのに2期なんてしたらローゼンの二の前になると思うんだが・・・(;゚ Д゚)

・デモベ ド・マリニーの時計

とらドラ4!




てか正月一番驚いたのが自分がもうガキたちにお年玉をあげなきゃならんかったってことorz(まだおじさんじゃねーですよー(゚Д゚)

FC2ブログランキング

新年明けましておめでとうございます 

えー今年も無事年を明けることができました。

だからと言ってなんもねーんですがねorz

正直今日が元旦だというコト自体実感がないし

実はさっきまでずぅっと寝てましたしw

ガキの使いの罰ゲームを見忘れたのがちょっと痛いかも・・・


さてと、

とりあえず今年の目標は「かにしの」の全クリを目標にと・・・(オイ

現在は少しずつみやびルート進行中。

俺としては久々のあたりキャラだと思った。

もうね、ロリコンとでも何でも言われようが俺は全力でこう叫びたいです。

「みやびちゃんぷりちー」ウヒョーウヽ(゚∀゚)ノ

リーダさんとセットで俺にくれYo!!ヽ(`Д´)ノ


それと同時進行でフォセットもやっております。

こちらは「茜とチロルのクリスタルパフェ大作戦」ばかりやってますw

これが意外と難しくて苦戦しております。


なんか変な方向に話しがいってしまいましたが、

このブログを見てくれている皆様

どうか今年もよろしくお願いしますね♪





FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


