主にアニメの感想やネタの紹介
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品一覧(10月31日)箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー! 

061031_1454~0001.jpg

・うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
やっと連れの家から奪還してきたw
特典とかやけに多いのでアマゾンさんから送ってきた箱が異常に大きかったぜw
特典の紹介
061031_1455~0001.jpg

箱がデカっ!!普通のPS2ゲームと比べても差は歴然ですwどう見てもPCゲームです本当にありがとうございました。

061031_1455~0002.jpg
箱を開けてみた。
箱が大きい分中の本体がすごい小さく見えるよw

061031_1456~0001.jpg
箱に入ってた特典の設定資料集。
生地の方もなかなか凝っているし、量も多く満足満足w

061031_1501~0001.jpg
こちらはふえればもらえるキャンペーンのやつ。
ステッカー、ポスター、クリアファイル、カレンダー、ポストカードとなっております。
あけるのがもったいないのでこれは永久保存するか・・・・(ぉぃ

まだゲームのほうはほんの少ししかしてないので早くプレーしなければ。でも先にまだこんにゃく全クリしてないからそちらを優先したいんだよなー。時間がねえYO!!

↓柚木さんについて分かったことがあるんだけど見たくない人もいると思うんで見たい人だけ反転させてみてw※ある意味ショックを受けますw
↓↓↓↓↓↓↓↓

エルルゥ役の柚木さんは昔18禁Vシネとかヘアーヌードにでてた。Σ(゚д゚)詳しく知りたい人は旧名  角松 かのり で検索してみw

・灼眼のシャナノ全テのアニメ版
これはすばらしいの1コトに限るねw
内容も充実してるし、書き下ろしの小説もあるし、メガミとかのポスターの画像とかも載ってるのが嬉しかった。

この本みて分かったのが
20061031164042.jpg
このアイキャッチずっとのいぢさんの絵かと思ってたんだけど笹倉さんが書いていたこと。
のいぢと笹倉の見分けがつかないとかのいぢファンとして情けなかったorz
それとDVDのほうなんだけどこれはマジ神!!
まさかシュドナイカを実際にアニメでやってしまうとは・・・・・
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i    
           | |ミ、、_ ii _彡|   「 殺(や) ら な い か 」
          N|‐-■^{■lリ     
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

Σ(゚д゚)
悠二の方もかなり変態でした。
能登にも「こいつマジ変態」って言われてたしなw
能登ーーーー!!頼むから俺にも言ってくれ(*´Д`)ハァハァ

あと吉田さんは回を追う後とに凶悪になってるんですけどwww

「なにこの糞アニメ」とか「やっぱ殺すかあの2匹」とか悠二の前だけぶりっ子な吉田さんに惚れたw

・タバサの冒険
なぜかタバサの顔が異常に濃いんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・KOTOKO シェルシェ
C.Gmixが作曲してるだけあっていい感じだった。
思わずリーフチケットを思い出したぞw

よーし積みアニメ早く消化してうたわれしよーと。

でもその前に今から会社行かなければならんorz夜勤はつらいよ・・・・。



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。


FC2ブログランキング

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ 

20061028000119.jpg

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ の感想


20061028000129.jpg20061028000224.jpg
今回はエヴァVSネギきゅんの話でした。

20061028000407.jpg20061028000605.jpg
エヴァの魔法により追い詰められたネギきゅんは明日菜と仮契約することに

20061028000715.jpg20061028000739.jpg
某魔法少女っぽい変身シーン。
おっ契約のカードのイラストは原作者の赤松健か

20061028001150.jpg
逃げるネギを捕まえようとして自爆して壁に突っ込んだエヴァ。ちなみに明日菜は役に立ちませんでした。

20061028001209.jpg20061028001431.jpg
エヴァとも和解してめでたしめでたし(ぇ

【Cパート】
20061028001706.jpg
今回のバカレンジャーはまき絵(ほっちゃん)がメインだぜっ!!

20061028001730.jpg
だが早くも呼んでいたロボットが到着してロボットの下敷きになるまき絵(ほっちゃん)。

20061028001745.jpg

『うぐぅ』
ってこら中の人ネタ禁止っ!!

おまけ(黒板)
20061028001647.jpg
『いやいやいやぁ』
ちびっ子先生2号めっ。

だが生憎俺はベッキーLOVEだからwww



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

涼宮ハルヒなみに憂鬱 

仕事中にマシンのトラブルのせいで仕事が追いつかず、残業が今週ほぼ2時間ほどアル・・・・・。それも土曜まで会社出た上に残業まであるんだからそりゃあ憂鬱にもなるわ。

毎日10時間も仕事やってられるかーヽ(`Д´)ノ

あと今日の戦利品の紹介デス。
061026_2031~0001.jpg061022_1514~0001.jpg


・テイルズオブテンペスト
テイルズはキモオタ向けと分かっていながら買ってしまう俺はもう同類かもorz 
少しプレイしてみて思ったんだが、特技とか装備とかの変更がなんかやりにくかった。戦闘の方はリバースと同じ3ラインなんだけど明らかにリバースの弱体化って感じ。あとコレは俺がショボイだけなんだけど初めの兵士2人組みにボコボコにされゲームオーバーorz 正直微妙です。

・電撃大王12月号
乙女が僕に恋してる
061026_1948~0001.jpg

これが噂のにょろーんな瑞穂さんかw
別にパクろうがかわいいからいいんじゃね?(*´Д`)ハァハァ

灼眼のシャナ
フリアグネ編で終わりかと思いきやマージョリー登場と小説2巻に続くのか。
061026_2003~0001.jpg

今回もシャナのかわいさは異常。腹黒吉田さんに弁当をもらう悠二に嫉妬して髪を少しだけ炎髪に変えてるシャナたんGOOD♪
てかここまで、のいぢさんの絵を引き出せてる笹倉綾人さんに敬礼w

よつばと!
いつもと変わらない、いつもどおりな日常。だがそんな所に癒されます。
今回はジャンボに手伝ってもらい本棚を作ることに。
途中で久しぶりのやんだの登場。みんなやんだへの扱いがひでーよw
よつばも自転車の謹慎が解けてよかったなw

・ぱにぽに公式ガイドブック1、2
ガイドブック3巻買い忘れたorz

そういえば明日は灼眼のシャナノ全テのアニメ版の発売日か。
おまけのDVDに入っているヘカテーたんが早く見たいわw
まあアマゾンさんなんでいつ届くかわかんないんですけどねw



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

こどものこぉ~ろの、ゆめぇはぁ~♪ 

延期に延期のPS2ソフト『うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~』もようやく発売日まで3日ですぜw(10月23日現在)

うーん長かったなー。正直なところアニメももう終わっちゃって少し冷めちゃってたりしますw(ぉぃ
まあ豪華声優陣によるフルボイスに、フライトプランが手がけたSRPGの戦闘もあるので手に入ればソッコーでやるんですがw

ゲームなんですが一様アマゾンで予約してはいるんですが、あの豪華特典。あんなものが実家に送られて親にばれるわけにはいかないので友人宅に届けてもらうようにしていますwそのせいでゲームが手に入るのが日曜になるわけですよ・・・orz(仕事の関係ですぐに取りにいけない

まあそれまではFF5(GBA)でエヌオー倒しに専念するか(ぉ

そういえば『うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~』公式サイトよりPS2版のOP公開されてたな。
個人的にはアニメOPみたいに戦闘押しのOPがよかった。

それとラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売けってーいw

これでいつでも力ちゃんと柚ちゃんのコントが聞けるってなもんでぇ!
絶対買わせていただきます。

あとウチのブログの右側のバナーに『うたわれるものらじお 名言・珍言投票』おいてるんですけどそれの集計結果が発表されてます。(本当はもう少し早くお知らせしたかったんですが忘れてたw)

1位は皆さんが思っているとおり『箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!』だったw

個人的には柚ちゃんの『便利な言葉だよ、家族って!』って言葉が一番気に入って投票してたんですが5位に終わって少し残念でしたなw

ほかにもいろいろな名言の数々がありましたねw
この投票結果を見ながらもう1度『うたわれるものらじお』を聞き返すのもいいんじゃないんでしょうか?



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。



FC2ブログランキング

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 「お姫様 料理対決!!」 

よしっ、折角の休日なんでもう1つ感想やるか!!
20061022194806.jpg

っなわけで夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 「お姫様 料理対決!!」の感想


FC2ブログランキング

はぴねす! 第02話 『お花見』&第03話 『オアシス』 

えー最近会社が忙しくあんまりアニメの感想(感想にもなっていないショボイもんですがw)とかできてなくてごめんなさい。

はぴねすのアニメも見る時間が無くやっと今日2、3話見えたので感想書きます。

20061007093146.jpg

ってなわけで、はぴねす! 第02話 『お花見』&第03話 『オアシス』の感想です。



FC2ブログランキング

ちょっとしたこと 

・なにやら灼眼のシャナの劇場版の内容は原作1巻をリメイクした形になるとのこと。(by MOON PHASE)

どうせフリアグネ戦でアラストールの顕現が追加されるだけでしょ・・・。
どうせなら原作10巻の話をやればいいものを。

・パルフェ×この青空に約束を―ファンディスク「フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- カフェ オ ルシエル ブルー」(by MOON PHASE)
まってましたよwこの2つの作品をどうクロスオーバーさせて行くのか楽しみであります。

まあ時間が無いのでこの辺で。
気がついたらもう会社に行く時間。アニメもたまりまくり。見る時間ねーよヽ(`Д´)ノ誰か俺に時間をください・・・・・・orz



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

ハヤテのごとく。『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』リリカルマジカル始まります。 

061018_0709~0001.jpg

ついに始まりましたw『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』ですww
これをどんだけ楽しみにしていたことか・・・w

だったんですが・・・
061018_1036~0001.jpg061018_1036~0002.jpg

っておい!!畑っっ!!これは詐欺だろwwww
畑健二郎。なんて恐ろしい子なのっ!!

でも完全に載らなかったわけでもないのでいいとするか。
それにしてもやっぱナギの漫画は電波入りまくりだなwwwwww

まったく理解ができん。
だがそこがいいんだがw

伊澄さんのネコの1ページ漫画もなかなかの電波で本当に(ry

今回、一番驚いたのが
061018_1552~0001.jpg

えっ?なんかマリアさんフラグたってますよwwww

ヒナギクに続き次はマリアさんなのか?

そして最後鬼畜なハヤテ君に1言、061018_0710~0001.jpg

ではきちんと選ばしてもらいますとも!!ええ!!

だが甘いよマリアさん。そういって今回の人気投票の自分への投票を伸ばす魂胆でしょwww

ふっ、残念ながら俺はもうヒナグクに投票してきたからwwwwww



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 

20061005093507.jpg

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」の感想



FC2ブログランキング

DEATH NOTE 第02話 「対決」 

20061013211435.jpg

デスノート1、2話と見ました。
正直、ジャンプの漫画と言うこともあり個人的に毛嫌いしていたんですけどこれは面白いわwwwジャンプさんごめんなさい。

個人的には主人公がだんだんクルっていってるとこがいいな♪

2話では主人公と対立する「L」とか言う奴がでてきた。

あのな・・・
絶対こいつ工藤新一だろw
だって声が山口勝平で、なんかすげー推理までしてるんだぜw

ジャンプとサンデーの夢の競演かww

こりゃあ来週からも見逃せないなw

FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

FF5新ジョブ 

新ジョブに予言士ってのがあるらしんだけどコレがひどい。

その中でも「えきびょう」ってのがひどかったw
FF6のジハードでもここまでひどくないだろww

てかマジつかえねーYOコレ・・・・

FC2ブログランキング

今日の戦利品 

とりあえず今日の戦利品でも載せときます。

アニメの感想は後ほどってことでw

061012_1912~0001.jpg


・ファイナルファンタジーⅤ(GBA)

結構楽しみにしていたやつ。SFCのやつは小学校のころに何回もやったなー。ガラフが死ぬとこはマジ涙でるし。・゚・(ノД`)・゚・。
で、その後仲間になるクルル。ガラフが死んだおかげでFF初のハーレムの完成wバッツうらやましすぎw
vi5494543175.jpg

俺もこの中に混ぜてほしいぜw

GBAでは新たに新ダンジョンとジョブが加わったらしい。
1つレナがSM女王にしか見えないジョブもあった・・・・。

とりあえずバッツは対オメガ用に魔法剣士と忍者、狩人のヘンのジョブにして、レナは白魔道士、召還士。クルルは黒魔道士、時空魔道士。ファリスは・・・・・まだ決めてないので新しいジョブいろいろ使ってみようかな??

・機神咆哮デモンベイン 4巻

とりあえずアニメは・・・・黒歴史っと。
マンガのほうはアニメに比べると100倍分かり易かったのでよかった。
でも一番いいのはやっぱり原作ゲームをすることだなw
西博士さいこーw

それと機神飛翔の真ED見るかぎり続編の予感がするんだが。

アナザーブラッドは結構俺のツボだったりするwなので続編はアナブラメインでおねがいwww

うーさぎうさぎー♪
FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

来週のハヤテ 

来週はついに念願の連載100回目!!

そしてついにナギの傑作漫画『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』がのっちゃうぜw!!

来週早くかもーんw


ついでに今週のハヤテの感想。

今回はワタルのメイドさんのサキがメインの話でした。
いやーサキさんまじかわいいわw
ワタルに心配してもらえずふてくされてるところなんか最高だねw

心配してくれず、意地になったサキさんは親から進められたお見合いをすることに。
お見合い相手はハヤテたちの学校の先生の薫先生でしたw

2人のお見合いが気になり偵察していたナギとワタルとハヤテ。

2人が何を話しているのか気になり、ハヤテがS○Kで学んだと言う読唇術で会話を聞き取ることにw

ちょwwwハヤテwww
その内容は危ないだろwww
すごいエロエロな会話だなw

それを聞いたワタル君はあわててサキを連れて帰りますw

やっぱこの二人はお似合いだよなw
まあ伊澄は俺がもらっておくから安心しろワタル(ぇ



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

好きなアニメランキング100 

TVでしたアニメランキングのアンケート結果です。

1位 10226票  鋼の錬金術師
ほほーう

2位 7446票  新世紀エヴァンゲリオン            
やっぱりか

3位 5431票  ぱにぽにだっしゅ!
まじか!!w ぱにぽにが入ってるとはwwwww
4位 4122票  涼宮ハルヒの憂鬱
うむうむ

5位 3706票  魔法先生ネギま!
・・・・・・・・ぇ?

以下略


まさかぱにぽにだっしゅが3位に入るとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハルヒにも勝ってるしwwwwまじうれしいわw

魔法先生ネギま!が入ってるのは意味が分からん・・・・



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。



FC2ブログランキング

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」 

20061010224907.jpg

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」の感想



FC2ブログランキング

はぴねす! 第01話 「バレンタイン」 

20061007093146.jpg

はぴねす! 第01話 「バレンタイン」の感想



FC2ブログランキング

武装錬金 第01話 「新しい命」 

20061007062642.jpg

『万物悉く切り刻め、地獄蝶々!!』

20061007062648.jpg

『乙女さん?君、乙女さんだよね??』

ごめん、このぐらいしか思い浮かばなかった(´・ω・`)

ってか柚ちゃん、あんな武器もって力ちゃんをどうするつもりだよ?w



FC2ブログランキング
もしよろしければポちっとよろしく。


FC2ブログランキング

アニメにゅーす 

・「灼眼のシャナ」「キノの旅」「いぬかみっ!」の3本立て。秋葉原エンタまつり2006にて製作発表会見を開催。(MOON PHASEより

やっぱり3本だてなのかよwwってことは俺の予想通りTVアニメなみの短編で終わりそうな気がする。

追記

どうやら「らき☆すた」のアニメ製作は京アニらしい。いったいどんなアニメになるのか楽しみw

FC2ブログランキング

ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」の感想 

20061005093507.jpg

ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」の感想です



FC2ブログランキング

おーい 

「半分の月がのぼる空」に続いて、「しにがみのバラッド。」までも実写ドラマ化ってもう何がなんだか・・・・・・( ´ω`)

これならまだローゼンメイデンの実写のほうがましだよww

FC2ブログランキング

今週のハヤテ 

今週のサンデー読んできたけどハヤテのごとくやばすぎ!!
ついにヒナギクが自分のハヤテへの気持ちにきずいちゃったよw
最強ヒロインのヒナギクにナギは勝つことができるんだろうか?w

ハヤテの呼び名も綾崎君からハヤテ君に戻ってるし(・∀・)

次週からよりいっそハヤテのごとくが楽しみでありますw

そういえば今98話ってことは、あと2話でついに100話ですねw
あー早く2週間たちやがれですぅ~ヽ(`Д´)ノ

追記

1コマだけ雪路の幼いころの絵がありましたけどこっちのほうがかわいくね?(*´Д`)ハァハァ
どうして今はこんなにやさぐれてしまったんだw(ぉぃ



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw

FC2ブログランキング

おもしれーーー 

DivX Stage6でダウンロードしたビデオってそのまま携帯動画変換君で変換できるんですねwちょっと今それをPSP用に変換してあそんでますw

中でもお気に入りがリリカルなのはのMAD
なかなかの出来ですw

FC2ブログランキング

気高き翼と無垢なる刃 

今日は友達の誘いで2時間ほどカラオケに行ってまいりましたーw
どんなアニソンを歌ってやろうかと曲のチェック!!
・・・・、・・・・・、・・・・・・あった!!
God Knowsキタコレ!!ついでにLost My Musicも発見!!
これは歌うしかないだろwwww

ってなわけで歌った曲一覧

・God Knows
・Lost My Music
・innocent starter 
(リリカルなのは第3期のお祝いとしてww
・涙の誓い (KOTOKOの曲の中でも1番好きなんでw
etc (アニソンはこんなもんかな?まあ時間もなかったんでw
あればKOTOKOのメドレーやりますwww

そういえばメガミマガジンのなのはStrikerS THE COMICSでクロノとエイミィがついに結婚しますねwwまあそんな気はしましたが|・ω・`)
まあ原作どおりになのはとクロノが引っ付かなかっただけマシか・・

あれ?ってことはクロノ(杉田智和)×エイミィ(松岡由貴)だよね?

まさかクロノはエイミィにデコチュウをしてしまったせいで結婚するんじゃないんだろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
詳しくは『ねこうさプリン』さんのサイトにて
(クロノ=キョン、エイミィ=鶴屋さん 中の人つながりですw)



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw
 

FC2ブログランキング

ゲロ吐くヒロインってかわいくね? 

土曜の晩から会社の親睦会としてカニ道楽に飲みに行ってまいりました。自分は少し飲めるほうで顔色もなかなか変わらないんで少し調子に乗って飲んでいたんですよ。そしたらみんなから強いならもっと飲めといわれ調子に乗り飲みすぎました。その結果、小便器でゲロはいちゃいましたーw・゚・(ノД`)・゚・。
てかこの辺から記憶があんまりないしorz確かその後も大便器でもう一発。そのあと先輩につかまれていったん店の前に出てそこの植木鉢で3回ぐらい吐いてやりましたw
飲み会とか始めてだったんでどうしたらいいか全然わからなかったんですよ(;´・ω・`)それも1番最悪なのはここから。
迎えを同僚の連れに頼んでいたのに全然着てくれないorz
それも迎えが来るまで俺を1人にしとくのは危ないって会社の上司の方々まで待たせちゃって本当に最悪でしたorz
結局迎えがついたのは1時間以上たってから・・・・
それまでに俺も酔いが冷めてきて、残るのは上司に対する罪悪感だけでした(ノД`)・゚・
もう月曜からどういう顔であったらいいのやら・・・・・
どうせなら記憶がぶっ飛ぶぐらい酔ってればよかったよorz


それと金曜日、近くの映画館まで『ワイルドスピード3』を見に行って来ました。本当は『時をかける少女』見るつもりだったんだけど上映してませんでしたorz もうDVDでいいや・・・
てか『ワイルドスピード3』の感想なんだけど、日本を舞台にしてるくせになぜか韓国人っぽいやつ多すぎw日本人つかえよw
レースのほうはまあまあよかったんだけど、ストーリーが薄っぺらだった。なんかすごいご都合主義な感じだったな。
あっそういえば土屋がでてたよwほんの少しでしたが。

あとその帰りに恒例の補給物資の調達をしてきましたーヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
最近もう買い物がストレスの発散になってるな。
060930_0000~0001.jpg060930_0001~0002.jpg

060930_0001~0001.jpg060930_0001~0003.jpg


・コミックアライブ 11月号

前回の少年エースの時と同じでおまけがメインで買いました。
ゼロの使い魔9巻のブックカバーです。
だってしょうがないじゃないか、
060930_0005~0001.jpg

ネコミミだぜ?NEKOMIMI(*´Д`)ハァハァ
ルイズのネコミミほど凶悪なものはないわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・いぬかみっ!あんそろじ~

ようこ(ほっちゃん)かわいいよ!!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

・ローゼン麻生メイデン3~7巻

流石にあの限定版の7巻は買えん買ったなw

・Wi-Fi USBコネクタ

なんか無性にオンラインがしたくなった。今度テトリスでも買ってきて極めようかな?

追記

そういえばメガミマガジン見てないや。なのはSの漫画が無性に気になる。
にほんブログ村 アニメブログへ


FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


