主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」 

ついにうたわれるものも最終回。いやはや時間の流れって本当に早いわ。
20060920090753.jpg


うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」の感想




FC2ブログランキング

今日はなにを買ったデしょ~か?♪ 

最近いきなり寒くなったと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言うと、仕事して帰ってーゲームしてー録画してるアニメ見てーネットサーフィンしてーブログ更新してー寝る前に漫画を見るというダメ人間っぷりでございます。なにか面白いことないのー?(モウダメダ・・・)
で、今日もまた補給物資を調達してきましたとさ・・・。

060926_1858~0001.jpg

・ぱにぽに リミックス

別に全巻持っているので買う意味なかったんだけどな。
でも表紙がベッキーならこれもまたしょうがないことだw(ぉぃ

・少年エースA

いつもなら買いません。読む漫画もあまりありません。
え?じゃあ何で買ったんだ?だって?
そりゃあ、
060926_1858~0002.jpg

ハルヒのスポーツタオルが付いてきたからに決まってるだろ!!(*´Д`)ハァハァ
だが実際に使うことができない俺は中途半端な人間ですよ・・・( ´ω`)

あ、それとそれとついに決心してあのDVD-BOXを買っちゃいましたw

060923_0640~0001.jpg

機動戦艦ナデシコのDVD-BOXじゃーーー!!

いつか買いたいと思っていてお金に少し余裕ができたので思わず買っちゃいましたwいやー懐かしいわこれは。って言ってもスパロボで知ってそれからファンになったんですけどねw
ナデシコは最近のアニメにも劣らず相変わらずいい出来してますよねー。俺が見てきた中でも個人的には1番の傑作です。特に劇場版は最高ですよw
アキトかっこいいよアキト( ゚∀゚)o彡°

ブラックサレナかっこいいよブラックサレナ( ゚∀゚)o彡°


萌え燃えってな感じでw

でも1つ残念なことが・・・・・・
060923_0642~0001.jpg

BOXがマジ使いずれーーー!
サイズからしてみても普通のDVDケースの3倍はあるんじゃないかとおもう大きさ。
そして
060923_0640~0002.jpg

このDVDの取り出しにくさ。
これがなければかなりよかったんですがねw

そういえば高校の修学旅行で飛行機乗ったとき友達といっしょに20060926233658.jpg


『大気圏突破ごっこ』のまねをしたのも今ではいい思い出だな(´・ω・)y~~~



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw

FC2ブログランキング

ロリとセミロリの違いを教えて!! 

そういえば今週の土日と頼んでいた本を受け取るついでに連れの家に泊まりに行って来ましたw
友人がどうしてもロリっ子が食べたいと言うので(嘘)仕方がないのでロリっ子を買って行ってやったw(ぇ



060923_1638~0001.jpg

『こいつはなかなかなロリータだぜ(*´Д`)ハァハァ』

あーでもやっぱりなんかインパクトが欠けるよな。ホントは10個くらい買い占めようかと思ったんだけど店員さんの目が痛いので中途半端になってしまったぜ。

ウチのブログのweb拍手の画像はこのとき友人に作ってもらいましたw

姉さんの言う事は聞いたほうがいいw

実はかなりのお気に入りですw

あーそれと、とまりに行ったときに近くの本屋にていろいろと補給物資を入手w

060924_2335~0001.jpg


・電撃大王11月号

シャナの漫画版は今週号で終わりかと思いきやまだ続ける気なのかな?
060924_2302~0001.jpg

それにしても笹倉さんのシャナものいぢさんに劣らずかわいすぎ(*´Д`)ハァハァ

・時をかける少女

もしまだ上映してたら今週にでも見にいこうかな?

・ローゼンメイデン1,2巻

なにをいまさら?って感じだけどwもうすぐ特別編もあることだしNE♪

・ゼロの使い魔 9巻

以前、某宇宙魔王さんがブログで紹介していたのをきっかけで買った本。あれからまだ3巻までしか読めてませんw

・QMAファンブック
これをいただきに連れの家に押しかけたwシャロン目的で買ったんだけどサンダースのほうが惚れた!!!


あとそういえば帰る前に連れに帰りに車の中で聞けるようにとCDを作ってくれたwでも内容がヤヴァイwww

・いぬかみっ!幻のED「友情物語(男子バージョン)TV音声
まだCDが発売してないので仕方なくTVの音を吸い出した。それでもあの曲は破壊力ありすぎだろww
・KOTOKO(さくらんぼKISS、らずべりーetc)
KOTOKOさんの電波をいろいろとw
・桃井はるこの詰合せ(爆)
流石は桃井、破壊力ありまくりw桃井の曲を聴いて正常でいられるやつを見てみたいw

家に帰るころには俺の脳内は電波で洗脳されていましたorz
これで俺も大人の階段をまた1つ上ったな
(´・ω・)y~~~




FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

新作アニメチェーック!! 

10月になるとまた新しくいろいろなアニメが始まりますねw
MOON PHASEさんのとこのアニメ情報によると今回もまたいろいろとアニメがあるそうでw
そんな中でオレ的に視聴しようと思っているアニメを紹介していきたいと思います。

・『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love』

これはもともと原作18禁のアニメですねw原作はいつかやろうと思っていて未だにしていませんw。もしアニメが面白かったらやってみようかな?

・『はぴねす!』

これもまた原作18禁のアニメ。神坂春姫もいいんだけどやっぱり準くんがいいねwあれで男(オカマ)だとか反則だからww

・『乙女はお姉さまに恋してる』

男(オカマ)と言うとオトボク?原作はやったことないけど確か主人公が女装して女子高に侵入wする話だった気がする。声優はつよきす同様に総入れ替えでこちらは「Aice5」を機用。正直言ってそうゆう商業気味たことはマジで勘弁ヽ(`Д´)ノ。原作の声優使ってくれよ!!

・『Kanon』

AIRのアニメは一様全部みたことあるのでこちらも見てみようかと。
でも原作のクラナドはやってみたけど自分には合わず途中でやめてしまったwそういえばまえに『Kanon』ってアニメ化してますよね?それって前のって黒歴史ってことですよね?最近、原作18禁ゲームのアニメのリメイクって流行ってるのかな?君のぞもリメイクらしいし。ってことはつよきすもリメイクされるのかな??wwできれば京都アニメーションでよろしくw

・『ネギま!?』

ネギま!?は原作も前のアニメも見たことがないんだけどぱにぽにスタッフが担当しているので見てみて損はないかと・・・。

・『武装錬金』

原作なんて知らないけどエルルゥのため(爆)に見ますw

・『スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~』

デモンベイン参戦まだ~?(*´Д`)

・『護くんに女神の祝福を!』

公式サイトのトップの「超ツンデレお姉さんは好きですか!?」っていう文句に惚れたwwツンデレスキーとしてこう言われたら見るしかないじゃないかー!!w

・『すもももももも ~地上最強のヨメ~』

まあ漫画みてるので。

・『くじびき♥アンバランス』

げんしけんの中でされてたアニメが単独でアニメ化!!すげーなwナデシコで言うとゲキガンガーがアニメ化されるようなものだよなw
あーその前にげんしけん見ないとw

以上10作品!!果たして途中で切らずに全部見る作品はいくつになるのかっ!!(おいっ

FC2ブログランキング

兄メカじょうほーう 

なんと、あの『らき☆すた』がアニメになるらしい。ソース(MOON PHASE さん)

ゲーム化第二段と乗りにのってる『らき☆すた』ですが今度はアニメ化か~。でもあれ4コマ漫画だよね?どのように話続かせるんだろ?
まあ来年の春ごろらしいので楽しみにしていようw

もう1つMOON PHASE さんから。

TVアニメ「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定!
・・・・・( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

本気と書いてマジですかーーー!!!!

いや別にいやってわけじゃないんですよw逆にうれしいぐらいでw

それにしてもキノの旅に灼眼のシャナ、いぬかみっ!と、劇場版決定か。電撃文庫すごいなw
てかこれもしかして3つ同時上映とかじゃないよね?それも1つにかける時間が30分とかTVアニメ並しかなかったら凹むぞw

FC2ブログランキング

うたわれるもの 第25話 「太古の夢跡」 

20060920090713.jpg20060920090721.jpg


クーヤかわいすぎるよクーヤ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

でもやっぱりかわいそう(´・ω・`)

それはさておき、うたわれるもの 第25話 「太古の夢跡」の感想です




FC2ブログランキング

みなとそふと公式サイトオープン 

来た来た来た来た来たーーーーーーーーーーついに来ましたよーーーー。フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついにタカヒロが全シナリオ、企画立案を担当する新ブランド『みなとそふと』のサイトが立ち上がったーーーーーヽ(゚ω 。≡゚ω 。)ノ
もうね、うれしすぎwwww待ちにまってましたからwwww

そして新ブランドとして、はじめてのゲームを発表!!!タイトルはずばり「君が主で執事が俺で」でーーす。・・・・・ん?ちょっとタイトルで少し思ったんだが

これなんてハヤテのごとく?

こう思ったのは俺だけじゃないはずww

毎週金曜に情報の更新をするとのことなので『つよきす』『姉しよ』のファンのみなさんはチェックを忘れずにヽ(゚∀゚)ノ


みなとそふと

↑『みなとそふと』さん公式ホームページ

FC2ブログランキング

Cool×Sweet 第12話 改めてよろしくッ!近衛素奈緒です! 

20060919161544.jpg
Cool×Sweet 第12話 改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!の感想



FC2ブログランキング

うぇぶ拍手コメントレス 9月16日 

すっごく久しぶりにコメントいただきました。どうもありがとうw
やっぱこうゆうの送ってくれたらかなりブログやるのに励みになったりします。どうか皆様もお願いしますねw

・私ものいぢ先生好きです。

おっ仲間だ~wのいぢさんと言えば、今や涼宮ハルヒや灼眼のシャナのおかげで大人気ですよねwちなみに私は灼眼のシャナでのいぢさんのファンになりましたwちゃっかり画集も持ってたりします。フフフ



FC2ブログランキング

今日の入手品 

今日買った入手品一覧

060916_2133~0001.jpg060917_2055~0001.jpg

060916_2133~0002.jpg060917_2055~0002.jpg


ハヤテのごとく8巻
もう8巻もでたのか。もう少しで念願の100話ですねwナギの漫画が早く見たいです。ナギと言えばついに表紙からいなくなりましたねw8巻の中身でも明らかにヒナギクがヒロインwナギはと言うと家で大神のゲームして引きこもってます。
俺的なハヤテのヒロイン順位では

ヒナギク>綾崎ハーマイオニー(ネコミミ)>綾崎ハーマイオニー(ウサミミ)>いいんちょ>マリア>ナギ>ハムスター>あともろもろ   ぐらいかなー。

まあ綾崎ハーマイオニーはマジで萌える!!

8巻で1番んのベストショット

060916_2215~0001.jpg

ヒナギクのこの表情はマジでヤヴァイヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

・さよなら絶望先生 第五集
弟子の漫画買うんなら師匠の漫画も買わないと失礼でしょw
毎回あのぎりぎりなネタに笑わせてもらってますw

・ハミ通 キャラクターズDVD vol.1 

うたわれのPS2特集と柚木涼香(エルルゥ)のトークが聞けるDVDのために買ったwうたわれるものらじお同様、柚木さんの暴走っぷりが見えないかとすげー期待しているwwwwあと付録のポスターどうしよう・・・・・部屋にはる勇気ないよw

・とらドラ!3巻
まあ1,2巻買ったからにはそろえておかないとねw

・SIMPLE2000シリーズ THEメイド服と機関銃
・・・・・まあ正直言ってネタです。本当にごめんなさいw

それと昨日深夜ゲーセンで久しぶりにQMAやったんだけど、みんな強いなw俺なんかぜんぜん問題も分からんかって決勝なんて何回いけたことか・・・・それとみんなタマゴ孵化してんだけどあれどうやって孵化させんだろう??だれか教えてwww(ググれとか無しでw

FC2ブログランキング

気になったもの 

今日ネット回ってていくつかきになったもの

QMAClone クイズマジックアカデミーシミュレーションWEBゲーム

これすげー!!!俺もたまにゲーセンでQMAしてるけどまだ中級だったりクラスもフェアリーとホビットを行ったり来たりとしょぼかったりする|・ω・`)これで少しは練習したりするのもいいかもw

それとQMAで1つ思うんだけど、これDSに移植すればいいんじゃね??タッチペンとかついてるし、Wi-Fi使ってオンライントーナメントとかできたら面白そうなんだけどなwKONAMIさんお願いしますw

・ファイナルファンタジー VI アドバンス アマゾンで予約開始

早く出ないかな~♪

黒を愛する  
きゃんでぃそふとをお辞めになったタカヒロさんの個人ページ。

もう少しで新ブランドを立ち上げるとのこと。
俺はこの人の書くシナリオがものすごく好きなので新作が楽しみでしょうがありませんw

FC2ブログランキング

うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」 

20060913220325.jpg

うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」の感想


FC2ブログランキング

今日の入手品と気になったもの 

060912_2229~0001.jpg

とらドラ!1と2巻
いろんなサイトを回っていてなんかすげー評判がいいので買ってきたw
でも買っただけで読むかは不明ww(おいっ
ラノベは読み出すのにすげー勇気がいるんだよなwごめん、ただのめんどくさがりwwでも読み出したら一気に読むんだろうけどそれまでがだるいwゼロの使い魔とかハルヒとかデモベとか読みさしで終わってるもの多すぎw唯一シャナだけはほとんど読んでるんかな?最新刊まだ読んでないけどwww

気になったもの

・トミタケプリンセス  (焼肉万歳さん

さっきちょろっとやってみたけど何この12人のトミタケはwwwww
シスプリのパクリってところもかなりイカスwwww

・FF6 GBA移植

FF5は知ってたから予約しに行ってきたけどFF6まで出るとは知らんかった。予約してこなきゃwちなみに発売日は11月30日発売予定とのこと。

FC2ブログランキング

Cool×Sweet 第11話 素奈緒になれなくて…  

Cool×Sweet 第11話 素奈緒になれなくて…の感想


                  
                          

FC2ブログランキング

入手品と個人的に気になったもの 

060911_1614~0001.jpg

やっと待ち望んでいた灼眼のシャナ13巻かってきた。まだ見てないんだけどカラーのとこと挿絵だけ先に見た。
てか本当にB地区解禁されてるしーーーーーーー。正直灼眼のシャナでは、それはしてほしくないとか思ったorz
あとシャナが吉田さんに「子供の作りかた教えて?」って聞くところはマジで吹いたwwww

気になったもの

つよきすファンディスク『みにきす』今冬発売予定

デスク内容
コンテンツ01 近衛素奈緒シナリオHシーン追加バージョン

猪口有佳=木村あやか  おーけい?

コンテンツ02 姉、ちゃんとしようよっ!VSつよきす

いやもうテックジャイアン(TG)のやつやったし。

コンテンツ03 なぞきす、コンテンツ04 強打(つようち)

ふーん

タカヒロの遺産を利用したファンディスクですが中身がただのエロシーン追加とTGのおまけとクイズにタイピングってどうなの?

ねこうさプリンさんがすごい

ここの鶴屋さんマジ萌えます。

FC2ブログランキング

D1行ってきたw 

前の記事で書いているとおり鈴鹿サーキットにD1見に行ってきましたw夜中の3時に出て行ったのについたのが8時wwww五時間もかかったwwwその間ずっと高速道路走りまくってた。今年免許とったばっかりなので高速道路は少し怖かったです。それと連れと行ったので運転は交代でやりました。

で鈴鹿サーキットに到着。まだ朝の8時だというのに駐車場からもうかなりの人がいた。
060910_0834~0001.jpg
会場につくとこれまたかなりの人。すげー圧倒されたw

060910_0911~0001.jpg
ついた時には練習していた。やっぱりDVDで見るのと生で見るのとでは全然迫力が違うなw自分はインプレッサが好きなのでFRに改造したインプレッサばかり見てたw
練習走行が終わり1時間45分も間が空いた。正直何もすることがなく。炎天下ずーとぼーとしてた|・ω・`)もう少し観客のことも考えてそしかったorz
ようやく開会式が始まり土屋さんとか出てきたwやっと始まったと思ったのに20分もたたないうちに終わりー。また1時間以上空きができたorz こっちは会社終わりに寝ずに5時間かけてきてんのにこれはないよw
でようやくレースが始まった。前にもいったが自分はインプレッサが好きでそればかり見てたんだけど、あんまりいい走りができなかったらしく点数がよくなかったorz (D1はドリフトの良し悪しで点数をつける)  
それも終わり今度は決勝の前に2時間以上の休憩・・・・・。
俺「どうするよ」
連れ「んー帰る?」
俺「うんっ!」
正直めんどくさくなったwwwwwレースの時間より休憩の方がおおいとかorz 結論を言えばD1はDVDで見たほうがいいっ!!
それに生で走ってるとこを見えただけでも結構満足だしwやっぱドリフトはかっこいいなw

で会場を後にし駐車場に向かった。そこでとんでもないものに遭遇してしまったw

060910_1357~0001001.jpg060910_1357~0001.jpg

こ、これは痛車だっ!!

まさかよりにもよってこんなところでこんなものが見えるなんて思ってもなかったw正直その日一番テンションが上がったw
ドアに「Piaキャロットへようこそ!!」とか書いてあるしwwwwww
060910_1356~0001.jpg
フロントもこのとおりとてもナイスな仕上がりになっておりますw
このときは我を忘れて写メとりまくったw近くで警備員さんがこっちを不審な目で見ていましたが無視です!!関係ありません!!
ネットとかでは見たことあるけど実際見るのは初めてでしたw
感想としては、やっぱ痛い!!それもよりにもよってスカイラインGT-Rかよwwwこの車に乗ってる人、心から尊敬させていただきますw

ほかにもインプレッサのリアのスバルのマークがモナーに変ってるものとかあったw

060910_1406~0001.jpg
ちょwwwZUZARUってどこのメーカーだよwセンスよすぎwwww

ほかにもいろいろ探したんだけど見つかりませんでしたorz

正直これが見えただけでも着て良かったと思いますw


FC2ブログランキング

今日帰ってから 

今日もあと1時間で会社です。土曜まで出勤とかマジなえるよorz
どこも遊びに行こうとか思えないし。それもさ、今配属されてる部署は仮配属なんだ。来年からは違うとこに正式に配属されるんだけどそっちのほうが休みが少ないらしい。別にそんなに金とかもイランからあそばしてくれYO!!まだ19歳ですぞwwwこの年で仕事づくしとかだめだろw大学生が本当にうらやましい・゚・(ノД`)・゚・。

で今日会社が終わってほぼすぐ夜中の3時ごろからちょいっと遠出してきます。行き場所は鈴鹿サーキットっ!D1のレースを見に高速道路をぶっ飛ばして行ってきます(・∀・)
帰ったらもう晩の10時越える罠wwで月曜日は1勤なので5時起きと俺的にはハードスケジュールorz 本当に休み下さい!!!
なんか最近ストレスとかかなりやばいんですけどwwww

これはもうD1見に行って気分転換するしかないかぁ(´Д`)ハァ

FC2ブログランキング

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼 

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼の感想



                        

FC2ブログランキング

祝1000件越え!!と買い物 

ついにカウンターが1000回ったーwこのサイトを閲覧してくださった皆様ありがとうございますwこれからもみてくださったらうれしいかぎりですw

今日の戦利品
060907_1425~0001.jpg
・テイルズオブファンタジアフルボイスエディションとドラマチックDVDアップルグミ篇
 
 もーテイルズシリーズ最近リメイク多いよー。でも買ってしまうだよなー。ディスティニーも今日予約してきちゃったしwまあフルボイスってことでまあいろいろ楽しみではあるんですけどwでもダオスの声優が代わってるらしくて少しショックではあるな。それとミントの声優はこおろぎさとみさんと岩男とを替えられたりできないんだろうか?自分はこおろぎさんの方が好きなのでそっちのほうがいいんだけどなー。


060905_1555~0001.jpg
・買い忘れていたぱにぽにアンソロジーぽにぱに。
 
 気がつくともう3巻も出てたwにしても相変わらずぱにぽにはキャラが最高にいいわw個人的には芹沢は1番好きです。

・いぬかみっ!ラノベ&漫画1巻
 
 はい、はい、どうもすみませんね。どうせ私はアニメ房ですよwめっちゃアニメに影響されてます。だって毎回アニメ神ってんだもんwww
とくに私が好きなのは次回予告!!これまじヤヴェーYO!

んじゃファンタジアでも地道にやってくるかな。FF3まだクリアしてないけどw(ぇ

FC2ブログランキング

うたわれるもの第23話 「心の在り処」 

うたわれるもの 第23話「心の在り処」の感想





                        

FC2ブログランキング

いぬかみっ!第22話 「パパとムコ殿っ!」 

いぬかみっ!第22話の感想



                  

FC2ブログランキング

ツンデレ 

マイピクチャを掘り返していたらこんなものを発見
1e8dd4d2.jpgviploader281819.jpg
・・・・・・・・・。

seds3532.jpg

ツ、ツンデレを馬鹿にするなーーーー。


これを見たときは正直腹が立ったさ。
メディアがオタクとかを変に祭りあげるからこんなことになるんだよw
これがツンデレと言うんなら俺はこの世界に絶望した!!

てか世間的にはツンデレは、みんなといるときにはツンツンして2人でいるときだけデレデレする。とか言うけど俺の考えてるツンデレとは違うなー。俺はデレは必要ないと思う。まあそれじゃあただのツンツンになるんだが・・・。あっても100%中10%もあれば十分だと思う。
あんまり急に態度変えられても引くだけだしなw(ぇ

そんな私の理想のツンデレキャラはと言うとゲームでは

青葉(家族計画)、高嶺、要(姉しよっ!)、リリィ(デゥエルS)、カトレア(パルフェ)、リップル(あえかなる世界の終わりに)。

マンガ、アニメなら

シャナ(灼眼)、ヒナギク(ハヤテ)

です。んーほかにもまだまだいたと思うんだが?なぜか思い出せないorz まあ思い出せた上で気が向いたら更新しますw

最後に1つ

自分ツインテールにツンデレとか

モロにストライクですからー残念!!

(古っ

FC2ブログランキング

今日の入手品(8月31日) 

060831_2014~0001.jpg
今日は本屋で買い物してきましたー

・ユリア100式 
いろいろな意味で有名だったので買ってみることにした。うわさどうりの変態マンガだったwwwなんたってヒロインがダッ○ワイフなんだからなww

・いぬかみっ!2巻
1巻も買ってないのにただ単にアニメの影響で買ってしまった。本当は小説の方が買いたいんだけど買っても読む時間とかないんだよなー。ノベルとか読むの時間かかるし。涼宮ハルヒシリーズとかゼロの使い魔とか持ってるんだけど結局ほとんど読まずにアニメ始まってしまったしorz

それと本屋でメガミマガジン立ち読みして、なのは第3期についていろいろと見てきた。皆さんもうりっぱな大人な感じになってたなー。まさかこの姿で魔法少女に変身とかするんじゃないだろうな??流石にその年では立派な犯罪ですよ?なのはさん?wwww

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


