主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたわれるもの 第22話 「忌まわしき契約」 

うたわれるもの第22話「忌まわしき契約」の感想です


FC2ブログランキング

パチスロ 

いきなりですが私はパチンコは好きですがパチスロは好きじゃあありません。でもさーこんなのが出るんならやらなきゃならないじゃないですか!!ついにパチスロまでもがオタク化してきたんだなーと感心した♪なんせ声優が田村ゆかり能登麻美子なんですよーww
これを喜ばずしてなにを喜ぶか。それも主題歌はave;newが担当とかすげーwwww今度出る戯画のBALDR BULLET "REVELLIONの主題歌とかも担当だった気が。ここのサイトにもう少し詳しく載ってましたがキャラクターデザインもドグロちゃんとかのデザインした人らしく自分的にはかなり期待してますwこれならべつにパチスロで勝てなくても個人的には大いに満足できそうだな。『快盗天使ツインエンジェル』は10月上旬かららしいので台が入り次第そっこーで行かさせていただきますw

FC2ブログランキング

たまねぎ戦士しょぼーん(´・ω・`)  

まさか隠しジョブのたまねぎ戦士がモグネットを使って友達と通信しなきゃ出てこないなんて・・・・(攻略サイトさんより
自分の周りにはFF3はおろかDSすら持っている人間はいないのでどうしたものか・・・。このためだけにWi-Fiコネクタ買うのもどうかと思うし・・・。orz こうなったら連れの1人でも説得してDSとFF3買わすしかないな(・∀・)
060826_1534~0001.jpg20060828231320.jpg

あーもう、たいへんたいへんたいへんたいだ~
俺もまさに今このドワーフさんやマッチョなお兄さんたちと同じ気持ちだよwまじでこまった|・ω・`)
でFF3の感想なんだけどいやー結構難しいね♪ダンジョンにセーブなかったし、ザコでも油断したら死んじゃうよwww
特にダンジョン内のボス戦で死んだときのショックは大きいはず。自分はまだ死んだことないのでwwwまあその代わりほとんどギリギリですけどww
フェニックスの尾が非売品だって今日知ったんだけど正直おどろいた((;゚Д゚)
最近のぬるいゲームばっかりしている俺がこのゲームをクリアできるのか不安です
(;´・ω・`)
いやーそれにしても最近のゲームは本当にぬるくなったなw
なんせマウスをクリックしてるだけで簡

単にクリアできてしまうんだからなw(マ


FC2ブログランキング

Cool×Sweet 第8話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」 

明らかに原作とはかけ離れ原作からのファンを馬鹿にしたようなこのアニメCool×Sweetですがいまさらになってつよきすと同じ製作会社、「きゃんでぃそふと」の過去作品「姉、ちゃんとしようよっ!」の登場キャラを大量に出し、原作ファンへのサービス?をしてきました。(高嶺と雛乃だけは前にもちょろっと出てましたが。
20060828001125.jpg20060828001137.jpg
(画像右 左から 月白透子 いるか 犬神歩笑 海 高嶺 ともえ セロリ 要芽 だったと思う。原作の絵と比べるとまるで別人ですが(´・ω・`)
登場したからには何かしらしゃべったり、つよきすのキャラにからんだりするのかなー?とか声優はどうするんだろー?原作のままでいくのかな??とか思っていた私がいました(;´・ω・`)だがそこはCool×Sweet。まったくしゃべりもせず、からみもありません。期待を裏切らないです。
20060828001206.jpg
犬神帆波だけは少し目立ってましたが( ´ω`)
ファンサービスをするならもう少しがんばってもらいたかったとです。

ちなみに私は「姉しよっ」のキャラの中では高嶺が一番大好きですからーーー。「このイカっ!」て言われたいっっ!!(*´Д`)(マテ

FC2ブログランキング

ふー 

今日はうれしいことに会社のマシントラブルで半日で終わって帰ってこれましたー。その帰りに明日の昼飯を買いに近くのスーパーに買い物に行きました。お菓子がなんか食べたくなったのでいろいろ見ていたらすげー懐かしいものを発見w久しぶりに手にとって見ると・・・
060826_0414~0001.jpg
ホワイトロリータってちょwwwおまっwwwてかそんな名前だったことなんて知らなかったし今になって理解できる言葉だなww思わずカゴの入れちゃったじゃないですかwww

FC2ブログランキング

FF3プレイ感想 

2時間くらいちょろっとプレイしてみた感想としては
まずOPムービー。やべーDSのゲームとは思えないぐらいきれいだったwwPSPしてるのかと勘違いするくらいに。あんな小さなカセット(カード によくあれほどのもんが入るなーと関心関心wFC(ファミコン、SFC(スーファミ のことを考えるとよくここまで進化したものだw

それとプレイ中1つ気になったのがやはりロードの遅さだと思った。まあそこまで言うほど遅くはないんですがw(ぇ でもせっかくディスクつかわずカセットつかってんのに画面が変わるたび待たされるのはなー。
あと戦闘では、忍者じゃなくても2刀流できるーヽ(゚∀゚)ノ 自分はFF5から始めた人間ですので2刀流はジョブチェンジしなきゃ無理だと思ってましたw自分は2刀流とか大好物なんでうれしいかぎりです・゚・(ノД`)・゚・。デカイ剣とか両手持ちしたらかっこよくありません??早く騎士剣とか2刀流してーーwwww


FC2ブログランキング

ついに発売!! 

今日は待ちに待ったFF3の発売日でーすヽ(゚∀゚)ノ
あー早くプレイしてーーーー
060824_1226~0001.jpg
保護フィルターも買ってきて準備万端w(ぇ

正直DSはこのためだけに買ったと言っても過言ではないからなw
FF3は初めてやりますが巷で有名な「たまねぎ戦士」を最強にしてやろうかと思ってますw
あー楽しみだ!きゃっほーうヽ(゚ω 。≡゚ω 。)ノ

060824_1227~0001.jpg
ついでに本とかも買ってきた。「苺ましまろ」です。なんか電撃大王読んでたら結構面白かったので衝動買いしてしまいましたw

FC2ブログランキング

ちょwwアマゾンさんwww 

ちょっとこれはヤヴァイでしょwwまあ流石というべきかも知れませんがw

FC2ブログランキング

Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」 

つよきすのアンソロジーアニメCool×Sweetの感想です。

FC2ブログランキング

だるいーーー 

あーこれから夜勤行ってきます。なんか胃がむかむかして気持ち悪いorz 昨日仕事でミスしちゃってからずっと鬱なんですよね・・・・
あーもうニートになりてーーー誰か俺のヒモになってw

それとなんかローゼンメイデンの続編が決まったらしいな。
題は「ローゼンメイデンオーベルテューレ」トロイメント見たいにはならないようにしてもらいたいとです。

んじゃ仕事に行ってくるさー (´・ω・`)(´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....サー

FC2ブログランキング

今日買ったもの 

060822_1409~0001.jpg

電撃大王買ってきましたー

灼眼のシャナもようやく次回フリアグネ様編最終回ですわー。
フリアグネ様大好きな自分としては少し残念ですw
そういえば劇場版のシャナの公開はいつなんでしょうかな??
できれば劇場まで見にいきたいんですけどwだれかいっしょに見に行ってくれる人募集中wwwwwww(ぇ
来てくれないとうちの吉田さんも
20060822154502.jpg
↑こんな顔から
20060821031620.jpg
こう変わっちゃいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
個人的には小説10巻の話を映画化してほしんですがねーどうなるんだろ?
正直電撃大王かってもシャナかよつばとぐらいしかまじめにみてないんですが、よつばとはマジで面白いよww癒されますw、読んだらやみつきになります。ぜひ一度読んで見てくださいw

あーそれと本にシャナフィギュアが付いてきた。買うときに定員さんが結構タイプのおねーさんだったが関係ない!!悟りを開いた俺にとっては痛くもなんともないわぁ!!
ごめん嘘・・すげーはずかしかった・・・orz
060822_1409~0002.jpg
でぶちゃけ3つ全部そろってたりする(´・ω・`)まだ箱は開ける勇気は俺にはないので未開封なんですがww

んでついに、かしましのあのね商法の内容が明らかに!!!
第13話「少女が少女に恋をした」
なんかクリスマスでの話しらしい。ここまで長引かせたんだからもうはずむがやすなを裏切ってとまりEDぐらいにならないと気がすまんw
あかほりさん期待していいよね?よね?んでDVD最終巻10月27日発売!!まあ自分はかいませんけどww

FC2ブログランキング

どうもです 

うぇぶ拍手にてはじめてコメントをいただきましたーーw

「ブログ開設おめでとうございます。 これからも頑張っていってくださいw」

いやーがんばらせていただきますwww
また暇なときにでも覗いていってくださいねw


FC2ブログランキング

うたわれるもの20話「初陣」 

20060821151832.jpg

クーヤかわいいよクーヤヽ(゚ω 。≡゚ω 。)ノ

ってことで20話の感想ですw

FC2ブログランキング

らーらーるー 

060821_0019~0001.jpg

発売していたことを忘れてあわてて本屋に行きました。
案の定通常版しかありませんでした・・・
限定版って予約だけじゃないよね??本屋で売ってますよね??
あーーースクールメガネ付きほしかったーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば明日は電撃大王の発売日だったかな??
買いに行かないと

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


