主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(130723)  

DSC01658.jpg
DSC01651.jpg

・魔女の宅急便Blu-ray
この前TVで猫の恩返しをたまたま見ていたら無性に魔女の宅急便が見たくなったので
購入しちゃった。
なんやかんやでジブリの中では1番好きな作品なんです
子供の頃キキが好きでキキにちょっかいをかけてくるトンボが嫌いだったなぁ
まあ今も嫌いなんですけど
原作ではキキとトンボは結婚して双子が生まれているらしい

・エスカ&ロジーのアトリエ プレミアムBOX
現在ロジー編の3年目までやっています
今回グラフィックやシステムの改善でかなりさくさくなんですが
肝心のストーリー部分が残念な感じでしたね
前作で個人的に良かった黄昏の大地を冒険探索してる感が今作にはなく
言われた場所をただ巡るだけ、マップもなんだか少ないような気がします
あと課題と言うシステムがものすごくマンネリで
全9課題あるけど途中で飽きてしまいました
でもまあそれを除けば他は悪く無いです
エスカちゃんかわいいしね!!


DSC01656.jpg
DSC01657.jpg
守りたい!この笑顔!!




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(130606)  

スーパー久しぶりの更新

仕事は忙しいし

5月病だしでやる気出ない

DSC01626.jpg
DSC01627.jpg
DSC01628.jpg

いつ買ったやつか思い出せない



未だにコンビニやスーパーでお酒を売ってもらえないぐらいアレな見た目な私ですが
今日26を迎えました
最近マジで年をとるのが怖い
いやホントマジで怖い

何も考えたくなーい



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(130417)  

今日、昨日と2連休だったのですが結局2日とも何かした覚えがない・・・

何もすることないなら無いで積みゲーでも消化すればいいのに

生きてた記憶がないとです

DSC01622.jpg

・iPod nano
第7世代(多分)の青
4月よりランニングを初めまして
ただ走るだけだと飽きてしまうため音楽を聞きながらなら
続けれるんじゃね?ということで
軽いiPodにしました。

いやこれがなかなかの正解で音楽有りだとランニングも楽しい楽しい
特に仕事終わりだと疲れているんですが走り終わると
仕事のストレスも無くなっていいことづくしですわ

DSC01558.jpg

ウォークマン繋がりで過去に買ってたイヤフォンの紹介

・アルティメットイヤーズ triplefi10
通称10pro。アルティメットイヤーズがロジクールに買収されたかなんかで名前が変わって
値段も安くなったんだっけ?
もともと4万超のハイエンドモデルが1万5千ぐらいで買えちゃいます
そのせいで入門機扱いされてるけど(笑)音はすごくいいです
個人的に1番好きなところが高音が流れると音にクッションがかかったように
優しく消えていくところです(突き刺さる音がしません)
あとはポタアンなどに通して聞くと普通のイヤフォンより面白いと思います


DSC01623.jpg

・Plantronics BackBeat GO
こちらは最近買いました
青歯で配線もじゃまにならない、音も悪くはないということでなかなか使えます
ソニーのMW600も持っているんですがこちらは青歯にしては音はいいんですが
受信機にイヤフォンを付ける形になるので配線が鬱陶しいです
まあその辺は臨機応変に使いまわしたいと思います



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(130412)  

5月病ならぬ4月病に感染

何にもやる気がおこらなーい

今の部署やめたーい

てか仕事したくなーい

楽してお金も受けたいから普段買わないロト7買ったけど外れたー

DSC01617.jpg

そういえばひだまつりの物販あげ忘れてた

校長先生Tが良い味出してると思います

DSC01612.jpg

ひだまつり@頑張ってる
そういえばひだまりとささみさんはスタッフがほぼ同じらしいですね

DSC01606.jpg
ライブで最強に役に立ったサイリュウムセイバーキングブレード10

ボタンひとつで何色も色が変わるのでこれ1つあれば何個もサイリュウム持っていかなくてすみます
しかも電池式なんでライブ中に光が消えることもないです!!
イベント中周りを見渡すと同じのを持ってる人がちらほらいましたねえ



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(130329)  

DSC01619.jpg

・苺ましまろ7巻
4年ぶりの新刊らしいですw
そして相変わらずコッポラちゃんは可愛い!!

・朧村正
やっと出たー!!
これの為にWiiを買おうかと思ってたぐらい欲しかったのですが
待ったかいがありました(VITA移植)
この作品本当に背景やキャラクター、食べ物の絵が綺麗でゲームのプレイも忘れて
画面を見続けることもあるほど
鬼助シナリオは実況動画で見たことがあったので自分では百姫シナリオをプレイ中
うん、紺菊さん可愛い!!

・メルルのアトリエPlus
忙しすぎて封さえ開けれていません
メルルはアーランドシリーズで1番面白かったんでいつかはプレイしたい

・スパロボUX
動くデモンベイン!しゃべる九郎ちゃんとアル・アジフ!!
もうこれだけで大満足ですわUX
これでもうしばらくはスパロボから離れようかな
とりあえず次の3Dスパロボは買う気が全くないです

・まんがタイムきららキャラット

DSC01620.jpg

TVアニメって書いてるからこれ5期ってことでいいんですよね!!
まあそうはならないよなぁ
OVAでも出してくれるだけありがたいです




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(130328)  

ひだまりのイベント依頼なんとなくやる気がでない・・・


DSC01569.jpg
DSC01596.jpg
DSC01594.jpg

タメ撮り

・Windows8PRO
値段が安かった間に買っていました
ネットではくそ文句言われている8ですが使ってみたけど全然いいですよ
起動も10秒ぐらいで終わるしさくさくだし。XPカラの乗り換えだけど断然8のほうがいいです。

・ハイスコアーガール
これは本当に面白かったです!!マジおすすめ!!



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


