主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣で私に恋しなさい!体験版公開 

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!の体験版がついに公開!!
あと発売日は8月28日らしいです。

自分はまだプレイしてないのでこれからやってみようと思います!!





FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第8回声優発表(みなとそふと) 

第8回声優発表です


小島 梅子 
CV 猫魅 愛

勝生真沙子さんです。
先週のカミーユに続いて今度はレコア
正直、Zとかスパロボだけしか知識が無いので良く分かりません・・・

風間 翔一
CV 富士 爆発

小西克幸さん
わービッグボルフォッグだー。の人
てか本当にテイルズキャスト率高すぎ・・・

川神 鉄心
CV 塚 猿助

塚田正昭さんです。
ウィキで見ましたけどもう70歳なんですね。
今更だけどタカヒロは老人をもっと丁重に扱うべき!


・来週はキャスト公開お休みでいよいよOPの公開だそうです。

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第7回声優発表(みなとそふと)  

第7回声優発表です


榊原 小雪
CV 北都南

まさかのここで北都の登場とは・・・
北都というだけで小雪が重要なキャラに見えてきて困る。
個人的予想としては小雪かあずみはPS2攻略対象キャラ

大串 スグル
CV 間々田司

ウリバタケきたwwww
飛田さんとかナイスキャストすぎるだろ常考

宇佐美 巨人
CV 嶋和成

中田譲治さんwwww
声渋すぎwwwかっこいいわwww
そして思い浮かぶのはいつもパヤたん



・初めスグルの声聞いたときフカヒレと勘違いしてました。ちょっと修正されてきます・・・

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第6回声優発表(みなとそふと)  

第6回声優発表
ぶっちゃけあと何回で終わるんだ?キャスティング発表??


甘粕 真与  
CV 鮎川ひなた

わーい6号さんだww
去年のクルくるにも出てて歓喜した記憶があるなぁw
ってことで阪田佳代さんでした。

不死川 心
CV 雅弥はるか

ミwwwズwwwwハwwwwスwwwwwwwwww
最近はひだまりばかり見てるせいで宮子のイメージが強く、初め誰か分からなかったw
何気に今回なのはペア

熊飼 満 
CV 山田葵

ハート様ww
てかジャイアンといい飯塚昭三さんといい、よく大御所を連れてこれるよな。タカヒロは
いったいどんなワザを使ったのか気になるww




・2ch見ないとキャスト全員の把握は無理だお・・・

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第5回声優発表(みなとそふと) 

第5回声優発表
先週は正月休みで公式HPの更新は無かったので今週から。
1週間の更新は早いとか言ってたけど、2週間待つのはすごく長く感じるものです・・・


九鬼 英雄
CV 仲達

前作にも登場した九鬼揚羽。その弟です。
キャラ的に絶対有名所持ってくると思ってましたよ、ええ。
ここで中村悠一ですよ!!
つよきすの小野といい、今回の杉田といいタカヒロは京アニが好きなことは良く分かりました^^

忍足 あずみ
CV マルコ

ともねぇキターwww
ともねぇとキャラ違いすぎて、声優名見ないと誰か分からんかったw
もうこれだけで購入決定だろjk

小笠原 千花
CV 芹園みや

今度は高嶺キターw
なんと言う姉しよコンビ・・・
こっちは逆に声が同じすぎてすぐに分かったwww
てか高嶺は今までやったエロゲーの中で1番好きなキャラなので普通にうれしいです(^ω^)

FC2ブログランキング

真剣で私に恋しなさい!第4回声優発表(みなとそふと)  

第4回声優発表
今年もこれで最後ですね。


クリスティアーネ・フリードリヒ   
CV 三咲 里奈

そろそろ来ると思ってましたよ。伊藤静。
御前が来ないと始まりませんからね。

マルギッテ・エーベルバッハ 
CV かわしまりの

な ぜ メ イ ン じ ゃ な い ?

井上 準
CV ほうでん亭センマイ

ついに杉田まで出てきましたか~
普段ならよっしゃーとか言ってるはずなんですが、バーゲンセール期間中なので
そのうれしさも半減してるってのが本音ですかね。



追記     今年はもうブログの更新が出来そうに無いですので、それでは来年良いお年を・・・

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


