主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波女と青春男8話 

まさかアニメで

「サラマンダーよりはやーい」

が聞けるなんて思ってもいなかった・・・

バハラグの大ファンなんですごく嬉しかったです

あとヨヨしね




FC2ブログランキング

まどかマギカ 11話 12話見ました 

ネタバレが好きじゃないので少しだけ思ったことでも

11話でQBが
「家畜に神はいない!!」


118667507605516128638.jpg

と某アルガスさん顔負けのお言葉でまどかを挑発してたら

まどか自身が神になったでござるの巻


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



全体の感想としては少し煮え切らなかったかなぁと思うものの世界から魔女も居なくなってハッピーEDでよかった
でもほむほむとしては何度もまどかの為に同じ時間を繰り返してきたというのにあの終わりで納得がいくのだろうか?
それとエピローグのほむほむの生えてたツバサの中に見えた犬カレー空間が気になるところですなぁ
ED前の新世界ではほむらのツバサは白かったのにね

スピンオフのコミックスでこのあたりの話をしてくれたら嬉しいです
(来月出るスピンオフのコミックスが世界再生後の正統派魔法少女へシフトした状態だといいな)




FC2ブログランキング

WORKING 

来週ついに山田の登場だーー

わーーーい

山田はウザかわいいってことで声優は井口裕香だったらいいな

うん、俺得だ

FC2ブログランキング

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」 

キャベツVS空鍋

1クール目、キャベツのターン!

20071012141043.jpg
料理がまともでビックリしたw


FC2ブログランキング

灼眼のシャナII 第01話 「再びの刻」 

話はゲームオリジナルシナリオからのスタート。

メアの夢を利用することにより過去の徒を登場させ、1期のおさらいをするところはうまくできてるなw

フィレスなど登場するが原作の進行具合から最後までするわけもいかず、
原作キャラを使ったアニメオリジナルシナリオになるのは残念だな~。

20071012134424.jpg

まあ久々にシャナが見えただけでも個人的には良しです(*´Д`)ハァハァ


そういえば悠二が封絶を使っているシーンを見たことがありますが、
1期でシュドナイカのデカイ○○を入れられて吸収してないのに
どうやって封絶使うんだろうか?w

FC2ブログランキング

こどものじかん 第1話『なかよしのいっぽ』 

今期1番の期待アニメで1番ヤバイアニメキターwwww

なんたって全話放送されるかわかんないんだぜw

ある放送局では1話放送前に中止になってるところもあるみたいだしww

20071012125241.jpg
20071012125325.jpg

しょぱなから自主規制多すぎだろwww

まあこんなもん放送できないだろうがw


これもDVD版では外れます商法だろうけど、
誰がそんな餌に釣られるかwwとか思いきやアマゾンのDVDランキング見てビックリ。
見事に上位に食い込んでおりましたw

日本始まりすぎ\(^o^)/


でもこの作品、ただの変態アニメかと思いきやそうじゃなく、
以外に話が重かったりもします。

20071012125258.jpg
20071012125249.jpg
20071012125305.jpg
20071012125315.jpg

先生が倒れた時にりんのお母さんを1瞬出したところには、
素直にうまいなぁ~と思いました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


