主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会 

・コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会ついに上映。会場からはブーイングも (カジ速) ※ネタばれアリ
まったくもって消化不良のまま1期終了してワロタwwww
これはブーイングもされて当たり前だw

気になるのはやはりC.Cとルルの○○か・・・
早く一般放送しろw


FC2ブログランキング

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」  

20070403201019.jpg

日曜10時に目覚ましかけて頑張って見ました。






FC2ブログランキング

「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。 

「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定だそうです。
ソースはいつもながらMOON PHASEさんのとこ。

俺が一番に目がいったとこは、

OP:「ハヤテのごとく!」KOTOKO

のところ。

やべぇKOTOKO来たよwwwww

ハヤテ・・・始まったな・・・



てか日曜10時からってことはやはりメルの後番だな。
やっぱどうせなら深夜が良かったぜ・・・

FC2ブログランキング

ルミナスアーククリア 

ようやくルミナスアーククリアしましたー

ラスボスが強いと聞いていたわりに普通にレベル50ぐらいで倒してしまったんだけど・・・・
最後はまったくつかってなかったルーシャと主人公の協力技でフィニッシュした。

そしてED
ストーリーとしてはすごくしょぼくれた感じでしたが
最後のルーシャの笑顔を見たらすべて許せてしまうなw

あの場面の動画を探しているんですが1つも見つからないorz


それと久しぶりに公式HPに行ってみたら
面白いものを発見しました。

公式HPへ http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous/

TOPのとこにいるコピンを捕まえて画面の中で動かしていると
巨大化。ずっと続けているとなんかミニゲームが出てきた。
ってみんな知ってるよな・・・・?
まあ暇つぶしにやってみたらどうでしょうか??


ルミナスアーク 総合的良キャラ順位

EDルーシャ>メル>ヴァネッサ>ウィウィ>テオたん>サキ>その他もろもろ>>>>>>>マヴィ




FC2ブログランキング

ジンのボーカルの子がかわいすぎて(*´Д`)ハァハァする 

img678_j01-1[1].jpg

夜、鏡を見たら自分の後ろにこの顔があったら・・・
考えただけで(*´Д`)ハァハァするぜw




・ジン、ボーキャルさんのブログより

私もやはり人間ですから




イライラもするわけで。




そちらも言い分もわかるけれど




横でブチブチ言われるのも、
むかつくわけで。




そして何故、そういう事をわざわざ報告してくるのか
理解に苦しむわけで。





解っていてやっているのなら





君も、いい根性してるねえ。
(引抜)


※どう考えてもコードギアスOPでの苦情のこと言ってます。


そして文の最後に壊れた壁のうpが・・・
2007012F162F452Fc00763455F24049992Ejpg.jpg

『この壁は私が殴って壊した!そのくらいイライラしてんだよっ!!』
とでもいいたいんでしょう。
こりゃぁ完全に中二病入ってるよw





と、昔壁殴って指骨折した折れが言ってみる・・・。

FC2ブログランキング

ハヤテのごとく!アニメPV公開 



WHFで公開されたPVだそうです。

ちなみに声優は

ハヤテ=白石涼子
ナギ=釘宮理恵
マリア=田中理恵
ヒナギク=伊藤静


だそうです。

以前このブログで声優予想をしましたが、
ハヤテだけ当たっていましたw



あとはストーリーがどうなっているのかだけ気になります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


